SSブログ

復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



復讐教室のネタバレです。








Rentaに1巻の無料サンプルがあるので、登場人物の名前を確認出来ます♪

10話までのネタバレは下記を参考にしてください。


■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。


  

恵美は、結子が大会前で切羽詰まっていたり、
親に成績のことで怒られていた為に
彩菜にキツく当たってしまった
ことを説明します。

オトナの人にもいじめのことを相談していた、と。

いじめがひどくならないように目を配らせていたことも。


確かに退院してからいじめは収まってきていた、
男子も手を出してこなくなっていた。。。と気づいた彩菜。
でも、それなら・・・
自分が結子にしてしまったことは・・・・・・。


「信じられない」という彩菜に、
恵美は涙をこぼして気持ちを打ち明けます。


「結子にくっついてるだけで何もしなかった私を信じれるわけないよね・・・
結子がいなくなって一人になって気付いた。
彩菜もこんな気持だったのかな、って。
きっとバチがあたったんだよね、友達を見捨てて・・・」

「ごめんね・・・」と彩菜を抱きしめる恵美。



彩菜もこの展開に呆然としてしまいますが・・・
やがて恵美の背中に手を回し、
二人で抱き合いながら涙を流します。



恵美が手をさしのべ「もう彩菜をひどい目に遭わせない」と笑うのですが、
そこへやってきたのは、結子の母親。。。

恵美を見つけて叫び声をあげます。
「結子のクラブの写真・・・投函したのはアナタね!!!」と、
恵美を責め立てます。

間に入って「違う」と言ってみる彩菜ですが、母親の耳には入りません。


その時、恵美の携帯に着信が・・・
結子でした。


電話に出るため、恵美は振り切り慌てて屋上へ駆け上がります。


スポンサーリンク





結子・・・かなり酷い折檻をされたようで、体中怪我だらけです・・・。
まじ、どんな親なの;;;
二人共こんなんじゃ、そりゃあ子供はやってられないな。。。


携帯も取り上げられ、ずっと折檻をされていたらしい。
「学校やクラブの人たちを訴えてやる」と親はわめいて出て行ったらしく、
その隙に携帯を取り返して、恵美に電話をかけたようだ。


恵美が写真にハマっている事や、クラブのことを知っているのは恵美だけ、
だから、結子は恵美が写真を投函したのだと本気で思っているようだ。
「いいのよ、私の目を覚まそうとしたんでしょ?」と。。。

「結子を売るワケない!!」と必死に伝えるも、結子には届かない;

「卒業まで外に一歩も出ずに家庭教師・・・
高校は山奥の全寮制女子校に決めたって
だから最後に話せてよかった」

そう言いながら結子が向かうのは、
天井から降りてきた一本の紐の前。。。



こんな時にでも「恵美・・・彩菜の事頼んだわよ」と、結子。

アイツは・・・まあもういいか」と続けますが、コレは誰の事だろ???


楽しかった恵美との日々にありがとうと感謝を述べ、
最後は、「うらぎりもの」と恨み事を吐いて首をつってしまいます。。。


結子を助けに向かおうとする恵美。
そこへ先生や結子の母親?などがドアを激しく叩いて呼びかけてきます。


逃げ道のない恵美は、雨樋によじ登って脱出しようと試みますが・・・
雨樋が壊れ・・・





保健室前では、美穂と男子のクラス委員山瀬が話をしていた。
どうやら美穂がめまいで倒れたらしい。

そこへ大きな物音が・・・。


慌てて窓際へかけよる美穂。
美穂が見たものは・・・・・・・。






恵美と一緒に屋上から落ち、壊れたスマホ・・・。
そこに写っていたのは、楽しかった頃の記憶、
恵美と、美穂と、結子と、そして彩菜の写真。





残りはあと、22人。。。


スポンサーリンク





ニュースで恵美と結子の死が報道されていた。。。
雨の降る中、傘もささずに佇む彩菜。

報道記者が彩菜の制服を見て
「白咲中の生徒だよね!?話を聞かせて!」と詰め寄ってくる。

たまらず走って逃げ出す彩菜。。。



『私が殺した』と座り込み、雨に打たれる彩菜。
『違う、あの二人が勝手に死んだんだ』
そう考えようとしても、すぐに涙が出てきてしまう。。。


そんな彩菜の背後から声をかける男。
大輔だった。
彩菜を犯したり暴力を振るう最悪なやつだ。

走り去る彩菜の背中を見て、追いかけてきたのだ。


今日一日ゲーセンにいたという大輔、
学校で何が起きたか知らないようだ。


そんな大輔に彩菜は、
「おまえが死ねばよかったんだ」と、うわ言のように繰り返す。


大輔は彩菜を殴り踏みつけるが彩菜は言うのをやめない。。。


そんな彩菜にキレた大輔が、
彩菜を無理やり連れて歩き出す。。。



と、以上です。

ああー恵美;;;;;;
恵美がかわいそうすぎます。。。

結子は恵美が裏切ったなんて、本気で思ったのかな。
この3話分は悲しいですが、ここから話の流れが大きく変わっていきます。


彩菜の行く先には破滅があるんだろうな、なんて思ってしまいます。。。


>>・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。




■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。