SSブログ

復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



復讐教室のネタバレです。







Rentaに1巻の無料サンプルがあるので、登場人物の名前を確認出来ます♪



13話までのネタバレは下記を参考にしてください。

■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。


 
 
 

大輔を怒らせ、倉庫のようなところへ連れていかれる彩菜。

ずっと「お前が死ねばよかったんだ」と
繰り返し呟く彩菜に大輔の怒りが爆発。

レン君のいない時にオメーに手出すなって言われてるけど
・・・関係ねぇ!
テメーは俺らのおもちゃだって思い知らせてやるよ!!」
と、
レン君に頭上がらないくせに弱いものの前ではいっちょまえな大輔。。。



ズボンのベルトを直しながらこの事誰にも言うなよ!とくにレン君にだ!!」
と、冷や汗タラタラ。
バレるの怖い小心者・・・
なら手を出さなきゃいいのに。
この一件で、
愚かな大輔はずっと冷や汗ダラダラの毎日を送ることになります。


大輔が去った後、起き上がる彩菜のポケットから携帯電話が滑り落ちる。。。
その液晶には『録音中』の文字。


彩菜。。。
わざと大輔を怒らせて、自分に手を出させたのだ;;
レンが知れば大変な事になる。
これは利用出来ると思ったんだろう。


彩菜自身、こんな冷静に復讐を続けている自分に驚いていた。。。
恵美と結子の事は悲しかった。
自責と後悔で頭の中はグチャグチャ。。。


それなのに、死を悼むより復讐を選んだ彩菜。


「大丈夫・・・私は何も変わってないわ・・・
全員狩るまで終われないの・・・」


「今私が死んでも結子と恵美は戻ってこない・・・
私は死んでも許されない


大声で笑う彩菜。目からは涙が溢れてとまらない。
こんなに悲しいのに、進むしか無いのか・・・。


スポンサーリンク





翌朝、警察が彩菜の家へやってきて、母親が応対する。
その大人たちのやりとりを聞きながら、

『大人は自分たちの都合で真実に蓋をする。
そのせいで散々失望してきた』


と、いじめを見て見ぬふりする先生の態度を思い出す。。。

警察を見送り、家へ入ろうとした時、
が彩菜を訪ねてやってきた。



藍には一端とはいえ復讐を手伝わせた、
だから今回の恵美と結子の件、何か感づいたのでは?

でも、そうではなかった。
藍は単純に、彩菜の様子が気がかりで、
心配して訪ねてきただけだった。。。


「どうしてそこまで私を??」尋ねる彩菜に藍は、


「藤沢さんは、ヒーローだから。
可愛くて・・・カッコよくて・・・強い 私と違って」

藍、最初は脅されて協力しただけなのに、
素直ないい子だから、
自分より酷い境遇なのに
全く折れない彩菜に憧れを抱いてしまったらしい。





「いじめられても私は何も出来なかった。
なのに藤沢さんは一人で立ち向かって・・・
だから少しでも役に立てたなら私は・・・」

そんなことをいう藍を、彩菜は抱きしめる。。。


『あなた本当にガッカリだわ』

『私が二人を死に追いやったと疑ってるくせに目をつむり
都合の良い英雄像を押し付けて自分では何もしない』

『まだお前のせいだと責め立ててくれたなら私は・・・』
 ↑そんなふうに人頼りにしている彩菜も、同じじゃん・・・。


完璧にひねくれてしまった彩菜、
藍を利用する為、距離を縮めます。


彩菜の怪我を心配する藍、
正直に「大輔に乱暴された」と伝えます。

「大人に相談して住むならあんなことしてないわ。
こんなこと話すのは藍だけ・・・

藍だけは・・・わかってくれるよね・・・?

そんな言葉と裏腹に、

『アンタには復讐しない。
私と一緒に地獄に堕ちてもらう』

彩菜は、藍をこの復讐の道連れにすることを決めた。。。


スポンサーリンク




場所は変わって、『サムライ乙女』とかいうアニメのDVD?の販売記念イベント会場。
五十嵐が行列に並んでいる。

そこへやってきた、むちゃくちゃかわいい女の子。
五十嵐に話しかけるが、五十嵐はこの子が誰だかわからない。。。


この子・・・
実は
彩菜が化粧をし、服もコーディネートしたのだ。


興奮気味にサムライ乙女について語る藍、
その藍の鞄の中の携帯電話・・・

液晶には、
『通話中 藤沢彩菜』

また新しい復讐が始まるのだ。。。




以上が16話までです。

私の嫌いなキャラ、大輔と真央。。。
好きなキャラ、恵美と藍。w


今度の復讐はお金持ちの男の子です。
藍が大活躍するのですが、その話はまた次のネタバレで。


>>復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。




■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。