SSブログ

復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



復讐教室のネタバレです。







Rentaに1巻の無料サンプルがあるので、登場人物の名前を確認出来ます♪

16話までのネタバレは下記を参考にしてください。

■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。


 
  

通話中になっている藍の携帯、
繋がっているのは、彩菜です。

藍と五十嵐の会話を聞いています。



藍を復讐に利用する為に、彩菜は藍に化粧をし、
サムライ乙女のイベントに参加させました。

五十嵐が、絶対に藍に食いつくと確信して。

「藍を無視してる、上辺しか見れないやつらを驚かせてやるの!」と。


「ターゲットは決めてあるわ。
明日隣町で『サムライ乙女』っていうアニメのイベントがあって・・・

「えっ、私のそのアニメ好きで、イベントの予約券も取ってあって!
と、藍が反応。

「そうなの!?偶然ね!
 ↑ 絶対偶然じゃない顔してます、彩菜。。。




彩菜の計画通り、
五十嵐は藍にむちゃくちゃ食付き、ランチに誘います。


ランチの最中、馴れ馴れしく「藍」と呼び捨てで呼んでくる五十嵐。。。
「美人」「いつもそうしていたらいいのに」とべた褒め。

そんな藍は「彩菜ちゃんには敵わないよ」と、盲信ぷり。。。

五十嵐が「あんなやつ無愛想で自己中で!だからみんなに攻撃されるんだ!」
「僕が誘ってもいつも無視して・・・だから不良たちに目をつけられるんだ」
なんて自分こそ自己中だろ、というような発言をして藍の気分を害します。。。


どうやらこの五十嵐、毎月不良たちにお金を渡してるらしい。。。
「藍にも手を出さないように頼んであげるよ!」と意気込むが、
色々と空回りしてどんどん藍との雰囲気が悪くなる。。。


空気の悪さに耐え切れず、トイレへ立つ五十嵐。。。


スポンサーリンク





気まずいままの二人、店を出て歩いています。

五十嵐はなんとか失敗を取り返そうと、
藍にかわいい服を買ってあげる!と声をかけます。

が。
なんと財布がありません。。。


「すぐ戻る」と言って、慌てて店へ戻る五十嵐。


五十嵐が去った後、藍の背後に彩菜がやってきます。

振り返ることもなく足音で彩菜だと気付いた藍。
上手く出来たよ。彩菜ちゃん」


五十嵐がトイレに行っているすきに、
財布を盗ったのは藍だった。


「戦利品としてもらっておく?」と聞く彩菜に、

「いらないよ。あんな人のお金・・・汚らわしい」と藍。
表情も言うことも変わってきたなあ。。。

「なら、予定通りに――」





財布が見つからない五十嵐。
ガラの悪そうなやつらが、 「10万入った財布を拾った」 と騒いでいるのに気付いた。。。

五十嵐の視線に気付き声をかけてきます。

「キミが五十嵐隼人君??」
「財布の中のカードに住所が書いてあったから今から届けようかなあ~って・・・
俺らまじいいやつ~!!
俺ら隼人君と友達になりたくて。
さっそくゲーセン行かない?もちろん隼人君の金で。

これから毎日迎えに行くわ・・・なあ隼人君???」

と、絶対ダメな奴らとお友達になってしまった五十嵐。。。




彩菜が自宅で、
恵美が電話で言っていた『イジメの黒幕』について考えます。
だがもう知るすべはない。。。

そんな彩菜の家の前では、
美穂が彩菜の部屋の窓を見ていた。。。
美穂、可愛いけど病弱な事以外は分からないキャラだ。。。


スポンサーリンク





自宅待機が終わり、今日から登校。
旧校舎では、
蓮と大輔が久しぶりに顔を合わせていた。


蓮が学校に来ていない間の出来事を報告する大輔。
だけど話の途中で蓮が大輔を止める。。。


「どうでもいい事をペラペラ喋るな。
お前がオレに報告すべきことはひとつだろーが」


と、クラスから死人が出たことを「どうでもいい」と切り捨てる蓮。

「でどうなんだ?
誰も俺らの彩菜に手ェ出してねェだろうな?」


もちろんこの大輔がばっちり手を出してしまいました。
大輔もむちゃくちゃ冷や汗かきながら、

「あ、あの・・・誰も・・・何もねーよ・・・」と、
何かあったのがバレバレな返事をします。


「へぇ?オレの耳には色々入ってきてるんだがな?
そう言いながら近付く蓮に、大輔は震えがとまりません。。。。。。


森谷が彩菜は自分の女って言い触らしてるって・・・
放課後2人ともここに呼び出せ


あっ、大輔の事じゃなかった。
あからさまにホっとする大輔。。。
「わかったよ蓮君」
そう返事をした瞬間。。。


ドゴッ


大輔の顔面、すぐ前の壁を蓮が殴った。
壁は穴が開いてる。。。こ、こわ;;


「嘘がわかりやすすぎる。
オレにバレちゃマズイことがあるなら隠し通せや・・・
でないとクラスの死人が増えるかもな
 ↑ ほんとに中学生???;;;



大輔は教室にいる彩菜に、
「放課後旧校舎の図書室前だ・・・森谷も呼べ・・・必ずだぞ!!」
と言って立ち去ります。

彩菜も意図していない事だったようで、ビックリ。

彩菜の背後では亮がその会話を聞いていました。。。


亮ってなんだかすごいいい子な気がする。。。
こんな事に巻き込まれていくのがかわいそうだなぁ。。。


>>復讐教室 20話~22話ネタバレ




■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。