SSブログ

復讐教室 20話~22話ネタバレ [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



復讐教室のネタバレです。






Rentaに1巻の無料サンプルがあるので、登場人物の名前を確認出来ます♪


19話までのネタバレは下記を参考にしてください。

■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。




放課後、森谷と一緒に旧校舎へ向かう彩菜。

大輔の様子から、二人を呼び出したのは蓮だと気づく彩菜。


そこに居たのはやっぱり蓮。


常磐蓮。
教師たちも手を持て余す札付きの不良。
凶暴で凶悪、最低な人間。


森谷に「彩菜は僕の女。僕にベタボレでどんなことでもする。
そう吹いて回ってるそうだな」そう聞く蓮。

「本当のところどうなんだ?本当なら野暮な事はしねぇけどな?」
と森谷の頭をつかむ蓮。。。


助けてくれ、という顔の森谷だが、彩菜は、
「冗談じゃないわ。蓮に言われた事はやったけど、
尾ヒレつけて吹聴してるですって?迷惑なの」
と、一蹴。


その言葉を聞いて、蓮が森谷を壁に叩きつける。。。


「確かにお前と彩菜を無理やりキスさせた事あったよなァ。
彩菜に告ってる亮の前で。

あれは傑作だったが、
かわりにお前がのぼせ上がるとはなぁ
・・・調子に乗んなよ」
と、ボッコボコにやられる森谷。。。


階段から落ちたところを、受け止めたのは・・・亮。
亮は彩菜と大輔との会話を聞いていたので、
様子が気になって見に来ていた。


「さっきの話は本当か!?」亮が聞くが・・・・・


スポンサーリンク






亮のことを笑う蓮。
「正義の味方よろしく出てきたわりに何だぁ?
フラれた女を諦めきれず
コソコソその尻追っかけてきたのか!」

蓮のことを「卑怯で卑劣だ」と非難する亮に蓮の苛立ちが募る。。。


蓮が立ち去ったあと、彩菜に再度確認する亮。
「俺を嫌ってたわけじゃなくて、蓮がお前たちを!!」
彩菜は何も言わず走り去ってしまう。。。



旧校舎の図書室に入る蓮、先客がいた。
・・・美穂だ。


「・・・大きな音 下品な声  まるでサル山ね」
こんな事言われても蓮は反応しない。美穂は特別??


「・・・彩菜に何の用だったの?」と美穂。
「用があったのは森谷だ。アイツはオマケさ」と蓮。


タバコを嫌がる美穂。タバコを消すように促す。
「文句があるなら出ていきな」
そう言われて出口へ向かう。


図書室から出る時、蓮を振り返り、
「私の邪魔だけはしないでね。おサルさん」
怖い顔で、そう言い残して出ていきます。。。


スポンサーリンク






夏休み前。。。

亮は彩菜に告白することを
クラスメイトの健太郎と祐樹に後押しされ、
ついに実行に移します。


「好きだ!俺と付き合って下さい!」そういう亮に彩菜は、
「迷惑なのよ」と、
「他の女子に嫉妬されている」と、返事をします。

さらに、「好きな人がいるの」と。
そこで森谷が現れ・・・

亮の目の前で二人がキスをする。
これは蓮のやらせたことなんだけど・・・。


影で見ていた健太郎と祐樹が我慢出来ず飛び出し、二人を非難する。


それを止める亮。。。
彩菜の目には涙がたまっていた。。。




夜。
彩菜の身を心配している藍。
「森谷に復讐する手間も省けたし、大丈夫」
と気丈に返事をする彩菜。

次の復讐のターゲットは絶対に許せない相手。大輔だ。


美穂はホントに謎です。。。
可愛い見た目なのに、札付きの悪な蓮にも一歩も引かないし。。。
正体が気になりますね。


次のターゲットはついに大輔!!
はよ痛い目見せてやってほしいもんです。w
痛い目どころでは済まないようですが。。。


>>復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。



■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。