SSブログ

オンラインTheComic 16話まで読んでみたネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



E★エブリスタで配信中の『オンライン』を16話+17話立ち読みまで読んでみました。







最初に印象最悪だった人のいい一面が見えたりすると、
途端に『いい人』ってかんじになっちゃいますよね。w





 

 


杉浦さんの許可が出たので、尚美をスカウトすることが出来ましたね。

なんだか突然いい人になってきた杉浦さん。

というのも、実は舞たちが倒したSSランクの死神、
これは未発見のモンスターだったらしく、
しかも撃破しているので大変な大手柄だったそうです。


さらに、
朝霧さん、Sランクの敵相手に頭脳戦をしかけ、
レベルを30も上げていたんだとか・・・
それを知っていた杉浦さんは、朝霧さんを認めてくれたようですね。
気に入らないとは言っていたけどww


そんな無茶をした朝霧さん、
舞のことを守れなかった事もあり、早く強くなりたかったんだそうな。。。


なんやかんやで更に仲良くいい雰囲気になった二人ヽ(*´∀`)ノ




食堂に到着した二人。
ニュースで爆破事件が報道されます。

しかもこの爆破事件には・・・ナイトメアが絡んでるらしく。。。

証拠が残らないから、
警察も事件とナイトメアを関連づけられないらしい???
うーん・・・こんなにいっぱい事件が起きてるのに;


「こんなゲームに僕は負けない。絶対クリアしてやるんだ!」と、かっこいいぞ朝霧さん!


と、ここで朝霧さんが、死神から入手したアイテムついて思い出します。

謎のアイテム、『イベント参加券(黒)』・・・。

舞は、
「このアイテムはゲームの謎をとくヒントとなるキーアイテムである可能性が高いと思います」
と。


ここで犯人、このナイトメアを仕組んだ人についての話も考察していますが、
結局どういう仕組みなのでしょうか??
ゲームを爆破したり、カメラや盗聴器などを仕込むことはできるだろうけど、
一話の最初みたいに惨殺したり、復活代償の機能停止とか、
簡単にできそうにない事もありますよねー。。。

原作は小説とのことなので、これも小説読んじゃおうかな!?と思ってしまいますヽ(*´∀`)ノw


スポンサーリンク






舞は最初、ゲームを始める時、ゲームから音声が流れ、
その声に脅されるような形でゲームを始めました。

しかし、朝霧さんは、音声は流れていないと。。。
ゲームと一緒に手紙とビデオが入っていたそうです。。。

しかもビデオには、人体爆破の映像が映っていたそうなー・・・・悪趣味な犯人;;


とにかく、舞はレア職業になってしまったり、
ゲームから音声が流れたりと、ほかの人とちょっと違うことがわかりますね。

なんか理由があるんだろうけど。。。気になる!



自分の個室へ案内された舞。
アメリーの様子を見てみると、置き手紙をしてスヤスヤ眠っています。
あの口裂け女がこんな可愛らしくなるとわ。。。ww





中学の時の夢を見る舞。。。
多分・・・みんなに非難されている男の子、これって朝霧さん。。。


ここまでが17話の立ち読みまでです。


現在の漫画の最新話、24話。
もう読み終わってしまいそうー(つд⊂)
次何を読もうか、色々と読んで見てるんですが、
何かおすすめの漫画があれば、教えてくださいヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク





■参考***********************************************************
・オンライン E★エブリスタ
http://estar.jp/.pc/_comic_view?w=22734963
*****************************************************************




■ブログ内関連リンク>>オンラインTheComic***********************
・オンラインTheComic 23-25話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-10-03-2

・オンラインTheComic 20-22話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-26

・オンラインTheComic 19話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17-2

・オンラインTheComic 16話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-15

・オンラインTheComic 14話まで読んでみたネタバレ感想。 
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-11-2

・オンラインTheComic 11話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-07

・オンラインTheComic 8話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-04

・オンライン 命懸けのゲーム!ゲーム好きにはオススメ★
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-01
 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。