SSブログ

オンラインTheComic 19話まで読んでみたネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



E★エブリスタで配信中の『オンライン』を19話+20話立ち読みまで読んでみました。







中学時代の話、そんな重要なのでしょうか?

『いじめられてた朝霧さんを、舞が助けてあげて惚れられた』、
っていう単純なだけの話じゃないってことかなぁ。





 

 

朝、起こしにきてくれた杉浦さん。

おかげで何とかギリギリ遅刻せずに出社できた舞。

毎朝、全員が出社しているか確認しているようだ。
確かに、ナイトメアに参加しているみんなの安否を確認するのは非常に大事なことだ。


・・・っと太一がまた寝ている(´∀`)。。。


だらしないなー、と思っていると、
なんと徹夜でかなりの数の復活代償を取り返していたらしい!

すごい人なんだなー。さすがリーダーになってるだけある。


そして朝霧さんも、昨日杉浦さんに言われたSSランク死神のデータをまとめていた!



今朝見た夢を思い出す舞。
どうしてココまで記憶がないのか・・・
きっと物語の鍵になるポイントなんですよね。



太一に誘われ、食堂で朝食を取ることになった舞。
食事が終わったら、舞のレスキュー初仕事が待っているのだ。
また何か大変なことになるのかな。。。呪われし大賢者;w


スポンサーリンク





杉浦さんが「あれ見てみな。面白いぜ」と声をかけてきた。

視線の先には・・・朝霧さん。

コッチ見たり、視線そらしたり、赤くなったり、青ざめたり。。。。wwwww


どうやら舞と太一がご飯食べに席を外すのがすごい気になってるみたい。

気を利かせて太一が朝霧さんも食堂へ誘うと、
喜んで「一緒にいかせてくれ!」と近づいてくる朝霧さん。

しかし、「お前朝飯食ってなかったか?」と杉浦さんにつっこまれるww

そして、「お前は仕事しろ」と言われ泣きそうな顔の朝霧さん。。。ww




太一がいうには、舞が来てから朝霧さんと杉浦さんは雰囲気が変わったらしい。
それまで二人は犬猿の仲で、必要最低限のことしか言葉も交わさなかったそうで。
杉浦さんが笑ったりするのもなかったらしく。

杉浦さんと朝霧さんが協力すれば、最強なんじゃないか、と
太一はそう思っているそうです。
太一の笑顔がかわいいー。


今日初めてナイトメアに触る舞、なんと22件も新着メールが。
しかも知らない人からのメールばっかりみたい;;

尚美からのメールには「朝霧さんって一緒に働いてるってほんと?」と。
どうやらもう朝霧さんがもうコンタクトをとってくれているみたい。

他のメールは、たまたま舞の撃破した敵を見た野次馬らしく、
「どうやって死神倒したの?」みたいなメールばかりでした。


ゲームを起動した流れで、太一に『イベント参加券(黒)』を見てもらう舞。

どうやらこの参加券、

① 同じ参加権を持っていること
② お互いをお気に入りに登録していること

の条件を満たす2人が揃うとイベントに参加することができるようになるらしい。


スポンサーリンク





あれ。そういえば、一緒に死神撃破した朝霧さん。。。
条件を満たしているのでは?


と思ったらやっぱり満たしてるみたい。
二人がやる気なら、今すぐにでもイベントに参加できるということだ。


この『イベント参加券(黒)』は人に譲渡することが出来ないアイテムらしく、
参加したければ自分で手に入れなければならないらしい。




で、話も落ち着いたところで今からレスキューの仕事をやってみることに。

『主力』のメンバーの復活代償を取り返すことになりました。

アメリーの様子を見てみると、あげた飴を小分けにして食べ過ぎないようにしてるw
アメリーかわいいなーーーヽ(*´∀`)ノ★

アメリーもどこかへ出かけるようで、小分けにした飴を持って出かけて行っちゃった。


『つかいま』がいるって結構すごいらしい。
太一も使い魔はいたけど、逃げられちゃったそうな;
しかも、最悪襲ってきたりする事もあるらしく、使い魔って結構危ないんだね;


で、戦闘開始。
太一が先に戦闘を始めるので、そこに『乱入』すると一緒に戦えるそうな。


出てきたのは、なんかむちゃ気持ち悪い敵;;;

Bランクでもステータスが低いらしく経験値稼ぎには良いらしい。

戦闘は20話でー。


■参考***********************************************************
・オンライン E★エブリスタ
http://estar.jp/.pc/_comic_view?w=22734963
*****************************************************************




■ブログ内関連リンク>>オンラインTheComic***********************
・オンラインTheComic 23-25話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-10-03-2

・オンラインTheComic 20-22話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-26

・オンラインTheComic 19話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17-2

・オンラインTheComic 16話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-15

・オンラインTheComic 14話まで読んでみたネタバレ感想。 
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-11-2

・オンラインTheComic 11話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-07

・オンラインTheComic 8話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-04

・オンライン 命懸けのゲーム!ゲーム好きにはオススメ★
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-01
 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。