SSブログ

【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑤ [ゲーム]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



5日目のネタバレプレイ日記開始します。
攻略のお役に少しでも立てれば嬉しいです。





■ブログ内関連リンク>>地下鉄からの脱出***********************
安住編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】④
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】③
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】②
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】①




このプレイ日記は完全無課金で進めていきます。
主人公は一人ずつクリアしていく予定です。
現在は安住でプレイ中。

 

現在の生存者は9人です。(被害者:運転手・OL①・②・女子高生①・②)





1116.jpg

今回の殺人について、『口』にこだわりがあるのでは?という話が出ます。

1117.jpg
 ↑ 偽メールで呼び出されたのでは・・・?という推理も。


1118.jpg

と、また話が脱線してラブストーリーモードに;;;ww

1119.jpg

『告白しようとする』を選んでみたら、GOOD判定でしたww

でも、告白は、前方から変な音が聞こえてきて、未遂に・・・。


で。ターニングポイント!

1121.jpg

『音とは反対の方向へ逃げる』を選んでみました。


1120.jpg

そしたら、また別の足跡が追いかけてくるー!!!!!!こわっ!!!


しかも舞花こけて足くじっちゃった゚(゚´Д`゚)゚

1123.jpg

とりあえず、元々舞花が隠れていた倉庫がそばにあったので身を隠すことに。。。



成り行きで抱きしめちゃってたみたいで、なんかラブラブな雰囲気(・∀・)

と思ったら足音が戻ってきて、誰かが入ってきちゃった!!!

1122.jpg

あ。八神だー。

どうやらホームレスとバトルしてたらしく、全身傷だらけらしい;

1125.jpg

しかも、何の逆恨みか、
お前ら倉庫でイチャイチャしてたんだろーって襲いかかってきやがった;;

しかもしかも。。。まさか八神に負けちゃった;

1124.jpg

舞花は「さっきの続きしようぜー」って連れていかれてしまいました;;

1128.jpg

あーあ。。。久しぶりのバッドエンド(´・ω・`)


スポンサーリンク






再チャレンジー。


今度は『その場に留まる』を選びました。

そしたら、あわわあわわ。。。。。。。ヾ(・ω・`;)ノ

1127.jpg

八神ーーー;;;;;;;(つд⊂)


どうやら下顎が切り裂かれていて、歩くたびに歯がガチガチ鳴ってたらしい;
それが前方から聞こえてきてた変な音だったんだね;


八神が息絶えたあと、何か持っていることに気付く。。。
ああー;;デモCD;;
歌手デビューを夢見てたあほのチャラ男、ここで散ってしまった(つд⊂)




八神の死に方、運転手さんと一緒でしたね。。。

これも『口』へのこだわりってやつでしょうか。。。

男性は、下顎を切り裂いて、
女性は、口の中に針。。。


運転手を殺したのは多分ホームレスじゃない。
現れたのは地下鉄を降りてからだー。
だけど、運転手と八神は同じような感じで殺されていた。。。

ってことは、やっぱり共犯者だか黒幕だかがいる、って事だ、と安住。


八神が、多分犯人の毛を掴んでいたのを発見!!
黒髪で、短い。。。犯人は男??

「途中で切れたんだったら、長さはあんまり当てにならない」という舞花。
確かに、それは言えてるなー。


ここで八神のデモCDの話に。。。
舞花の話によると、
『八神は一年前にスランプに陥ったが、やっと今日チャンスがきた』
ってかんじだったらしい。
多分、レコード会社のメールも、黒幕のなりすましメールだったんだろうけど。。。


ここで、かなり大事そうな話が!!

八神も一年前にスランプに。
安住も一年前に仕事で大きなミス。
舞花も一年前に何か・・・あったらしい。

1130.jpg

『全員、呼び集められたんだ。まさか一年前の”あの出来事”が・・・』
一年前に、駅で何があったんだ?????

1129.jpg

ここで、斬られ方にも違いがあると話題が出ます。
女は口から心臓に向かって縦に一直線。
男は口を真横に斬られている。。。らしい。

1133.jpg

女はホームレス、男は黒幕がそれぞれの殺し方で殺してるんじゃないか?
って安住が言いますが、これはどうだろうか??


なんかもう色々考えすぎて安住がめんどくさい子になってきます。
滝を疑い出したり、やいやい騒いだり、左足痛いくせに壁蹴って足痛がったり。。。


1131.jpg
 ↑ 怒られます。


「誰も疑いたくない」と舞花。。。

とにかくめんどくさい子になってしまった安住、
何を思ったのか、舞花の口を強引に開けようと手を伸ばします;;


ここでターニングポイント。

1136.jpg

「注意する」を選びました。


「あなたは弱いから誰かを疑う。
弱いから見透かされるのが怖くて、誰かを責める!」と;;;

1135.jpg

あーーーあ。。。
イチャイチャカップルから一転、しょうもない喧嘩に。。。

1134.jpg

言わなくていいことまで言っちゃいます;



あ。ここで10章前編終わります。
ってことはターニングポイント間違えてなかったみたいですね。

よかったよかった;;
やっぱりバッドエンドは嫌なもんです;;


スポンサーリンク






今日はバッドエンド1個見ちゃいましたー;

ちなみに、バッドエンドになってしまうともう一度その章やらなければならないので、
ストーリーパスを1つ消費してしまいます。

つまり、一日3話しか読めないのに、
バッドエンドに行っちゃったら二度手間三度手間に;


八神はあんまり好きなキャラじゃないですけど、
あんな血まみれだと嫌ですね(つд⊂)。。。


しかし、八神に襲われたっていうのに、舞花やたら八神かばいましたね。
色々話もしてたみたいだし、親近感あったのかもだけど、
襲われたのに優しいなぁ。
でもまぁ。。。さすがにあの姿見たら、襲われた事なんか吹っ飛んじゃうか・・・;;

比較的マイルドな感じの殺害現場ばっかりだっただけに、
八神の血まみれ姿はちょっと私も「ぎゃー」ってなっちゃいました;


>>【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑥前編

■ブログ内関連リンク>>地下鉄からの脱出***********************
■サイドストーリー
・地下鉄からの脱出サイドストーリー『野々村七海編』クリアしたネタバレ感想!

■黄昏のチェックメイト
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト 選択肢攻略!
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト アイテムゲート攻略!
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト ネタバレ感想

■ショッピングモールの惨劇
・【地下鉄からの脱出続編】ショッピングモールの惨劇 クリア後ネタバレ感想
・【地下鉄からの脱出続編】ショッピングモールの惨劇 ネタバレ感想

■真下千里編
・【真下千里編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 55

・【エピローグ】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 54

里中ゆずる編(20章TrueEnd)
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 53
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 52
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 51
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 50
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 49
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 48
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 47
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 46
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 45
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 44
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 43
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 42
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 41
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 40
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 39
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 38
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 36・37
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 35
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 34

安住創平編(①~⑭・・・1~17章 30~33・・・舞花編20章クリア後の17章~TrueEnd)
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】33
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】32
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】31
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】30後編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑭前編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑬
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑫
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑪
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑩
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑨
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑧
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑦
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑥後編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑥前編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑤
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】④
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】③
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】②
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】①

叶野舞花編(20章TrueEnd)
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】30前編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】29
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】27・28
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】25・26
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】23・24
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】22
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】21
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑳
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑲
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑱後編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑱前編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑰
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑯
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑮
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑭後編


 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。