SSブログ

復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



復讐教室のネタバレ感想です。






Rentaに1巻の無料サンプルがあるので、登場人物の名前を確認出来ます♪ 


24話までのネタバレは下記を参考にしてください。

■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。


 
 

大輔への復讐中です。

穴を掘って、
その穴の底に釘を打ち付けた板を敷いていますー
。。。
これは結構エグい。


彩菜は、
大輔に襲われた時に録音した音声を大輔に聞かせます。

逆上する大輔に、熱湯をぶっかける彩菜。
これは傷に滲みます;;


「口の利き方に気をつけなさい。
どうしよっかコレ?
レンに渡す?警察にもっていってもいいのよ?

どっちにしろアンタお終いね!」


聞きながら青ざめていく大輔。。。


高笑いをする彩菜に、大輔が助けを求めます。


「や・・・めて・・・くれ・・・助けて・・・」


そのセリフが彩菜の怒りを買います。
更に熱湯をかける彩菜。


「やめて?助けて?私何度アンタたちにそう頼んだ?」


そりゃあ、そうだ。。。何度も卑劣なことやってきたんだから自業自得。

えらく優しい笑顔で彩菜が話しかけます。

「安心して。
私は他人(レン)も、少年法のヌルい刑罰もあてにしてないわ。」



そして現れる覆面をした男と女。。。藍と翔太だな。


「生き埋めにしなさい」と彩菜。
大輔に土をかけ始めます。


だいぶ精神的にも肉体的にも限界になった大輔。
「なんでもしますから許してください」と、
言葉になってないけど言います。


そんな大輔に彩菜がほおり投げたモノ。。。 ねずみの死体(つд⊂)


そして、
「食べなさい」


って;え;;;;;
た、食べるって・・・どうやって;;;;;;


スポンサーリンク





どうやら彩菜は大輔を殺さずに穴に置いてきたらしい。


「あんなクズの為に殺人犯になるのもバカバカしい」と。


弱み(録音の音声)があるから復讐にも来れないだろうし、
身も心もボロボロにしてやったから、
もうそんな元気ないだろう
、という考えだ。


「穴から出れなかったら死んでしまう」と怯える翔太。

「土は十分いれてやったし、時間をかければ逃げれるでしょう」と、
「別に死んでもいいじゃない?死んだら死んだで」と、笑顔で答える彩菜。。。


翔太に「今日の報酬」と30000円手渡す彩菜。
翔太、家が貧乏だから・・・
これはやっぱり「次」も手を貸すんだろうな;;


去っていく翔太の背を見ながら、藍が言います。
「大丈夫かなぁ彩菜ちゃん、
あいつ最初から最後まで怯えっぱなしだったよ。

これからも使える?

使える?って;;;(つд⊂) 藍が、藍がー。。。



帰宅した翔太。
妹たちにケーキやおもちゃを買って帰ってきた。
「ケーキだぁ!何年ぶりだろー!」すごい喜ぶ妹たち。。。

どうやら翔太の家。。。
貧乏、っていうよりお父さんとお母さんが亡くなって。。。
おばあちゃんの年金だけで暮らしているんだね。。。

春からは定時制の高校に進学し、昼間は働くという翔太。
いい子じゃん。。。
このまま彩菜に人生狂わされてしまうのか?;


スポンサーリンク




穴から脱出した大輔
ヤバイな。。。だいぶ怪我が酷い;;;

いや、
怪我だけじゃなくて、精神の方もかなりヤバイ;;;w


「こわいこわいこわいこわいイタイ・・・ニゲなきゃ・・・早く・・・あ”あ”あ”」て;;w


そんな大輔を背後から見ている誰か。。。

その誰かが「おい」と声をかけ、そして。。。


あ;;;歩道橋から突き落とした;;;;;

もちろん死亡。



しかも、
突き落としたのだよーーーーーーーーーーーーーー!!!
彩菜にフラれちゃった、あの亮だった。。。

これは、かなり意外でした。。。


>>復讐教室 27話 ネタバレ感想。




■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。