SSブログ

【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑲ [ゲーム]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



19日目のネタバレプレイ日記です。
攻略のお役に少しでも立てれば嬉しいです。







■ブログ内関連リンク>>地下鉄からの脱出***********************
舞花編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑱後編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑱前編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑰
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑯
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑮
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑭後編

安住編(1~17章 足止め中)


 

このプレイ日記は完全無課金で進めていきます。
主人公は一人ずつクリアしていく予定です。
安住編17章が終わって舞花編をプレイ中。


 
現在の生存者は11人です。

生存者 11名 :安住・舞花・ゆずる・雪乃・車掌・弁護士・滝・OL②・女子高生②・中年サラリーマン・チャラ男
被害者 03名 :運転手・OL①・女子高生①

雪乃とゆずるを残し、脱出手段を探す一行。
ホームレスに遭遇して散り散りに逃げていっちゃったみんな;
一人はぐれてしまった舞花ですが、
こんな時にでも身なりを気にしてブラシと何かアイテムが欲しいと、
アイテムゲートで引っかかっております。

19日目もずっと1時間探索やりましたが出ません゚(゚´Д`゚)゚
仕方ないので初クリスタル使って突破することにしました。

457.jpg
 ↑ ブラシはもう持ってるのに、手鏡だけにクリスタル使うって出来ないんですね;

クリスタル3個使っちゃいました(つд⊂)




手鏡に映った自分の姿に悲しくなっちゃった舞花。
女子力高いなー・・・私ならこんな時鏡見る気にならないだろう;w

あれ?お風呂上がりにダッシュで家を飛び出したからメイクもしてない、って言ってたのに、
『せっかくセットした髪やメイクが崩れてる』、って言ってます。



ちょっと髪の毛をきれいに整えた舞花。
がんばろー!って思った時に、突然悲鳴が聞こえてきます。

これは、時系列的に・・・女子高生②だな(つд⊂)

助けに向かおうとする舞花。
前から誰かが出てきた!!!
ライトを向けるとー・・・チャラ男ー!!!

458.jpg
 ↑ こんな状況で写メ・・・・・?;;

「舞花ちゃんとのツーショット、ゲット」だって|゚Д゚))) あほか。


あほだけど女の子には優しいらしく、チョコを分けてくれた。
こういう時にチョコみたいな甘いもの、体も心も癒されるだろうな。


459.jpg
 ↑ 見ちゃったんだよ、じゃねー。

誰が殺したかはちゃんと見えなかったらしい。


460.jpg
 ↑ チャラ男もやっぱりOL①を押したのは車掌と言ってる。。。

ぺらぺらとチャラ男がよく喋りますが、舞花は無視しています。

ペラペラペラペラ喋り続けたあげく・・・

461.jpg
 ↑ チャラ男、泣いちゃう;;;

不安だったから色々喋ったり場を乱すことを言ったりしてたみたい。
気持ちはわかりますけどね、もちろん;;


気持ちを落ち着かせる為、少し雑談をします。
夢について聞いてみたら、歌手になるのが夢だと話してくれました。
安住編でも少し舞花から又聞きしましたね。
デモCDを無くしてしまったそうです。。。
安住編では、亡くなった時、手に持っていましたね(つд⊂)


スポンサーリンク






八神のアカペラを聞かせてもらった舞花。なんかすごいらしい!
美しい歌声と歌詞とメロディ。
実は実力伴ってたんだね・・・。

実は1年前まで順調な活動をしていたらしい。
スカウトマンにも声をかけられていたそうだ。

でも・・・

462.jpg
 ↑ 一年前。。。

八神もあの一件以来、心にしこりが残ってしまったみたいですね。


話の流れが怪しい感じになり、八神を怒らせてしまったみたい(つд⊂)
「女は俺に貢いで、飯作って、やらせてくれりゃーいいんだよー!口出しすんなー!」
みたいなこと言いながら襲ってきました。

463.jpg
 ↑ ここでターニングポイント

『立ち向かう』にしました。

肘鉄食らわせた後、ステロイド吸入器をプシューっと目に向けて振ってやりました。
なかなかやるなー舞花!!

八神もまだ諦めず目を擦りながら追いかけてくるぞ;;;((((;゜Д゜)))


スポンサーリンク






まだまだ追いかけてくる八神から逃げる舞花。

すると突然、通路横の扉の中に引き込まれちゃった!!!

引っ張り込んだ人はやっぱりOL②の森山さんだった。


464.jpg
 ↑ おいおい、例の違法薬物ですか?;;;堂々とやってるんだね;;

舞花も誘われましたが、タバコだと思った舞花は「吸ったことないので」と断りました。
しかし、変な臭いに怪しむ舞花。。。

465.jpg
 ↑ ここでターニングポイント

『もしかして・・・』にしてみました。

森山さんも結構鋭くて、
犯人は弱い者から順番に、つまり女から先に殺していってる。
運転手は男だけど、運転してる最中なら隙を見て簡単に殺せるかも。
次は私かあなたよ。
みたいな話をしてくる。


466.jpg
 ↑ 出た・・・やっぱり変な宗教系だったんだな;;

「私たちは前世からの強い因縁で結びついているの。
だから今日私たちがここに集まったのは偶然じゃなく運命だったのよ。
私にはこれから成さねばならない大事な使命があるの。
そのためには前世の因縁を断ち切らなければならない」




完璧イってますね|゚Д゚)))
変な宗教+違法薬物の森山さん。。。
舞花を襲って首を絞めます。

467.jpg
 ↑ 生贄;;

468.jpg
 ↑ 1年前の罪も赦していただいた、と。





森山さんも八神も、安住編では全然絡まなかったから面白いですね。
時系列は変わらないから、二人が舞花を襲ってくる事は分かっていましたけど、
こういう流れで襲われたんだなあ。。。

森山さんをどういうふうに撃退するのか、早く明日読みたいですね。


安住編で、倉庫に隠れてた舞花と再会した時、舞花の服ビリビリに破れてましたけど、
あれは八神にやられたんじゃなかったんですね。
まさか森山さんに服やぶられたの?;;w

>>【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑳

■ブログ内関連リンク>>地下鉄からの脱出***********************
■サイドストーリー
・地下鉄からの脱出サイドストーリー『野々村七海編』クリアしたネタバレ感想!

■黄昏のチェックメイト
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト 選択肢攻略!
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト アイテムゲート攻略!
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト ネタバレ感想

■ショッピングモールの惨劇
・【地下鉄からの脱出続編】ショッピングモールの惨劇 クリア後ネタバレ感想
・【地下鉄からの脱出続編】ショッピングモールの惨劇 ネタバレ感想

■真下千里編
・【真下千里編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 55

・【エピローグ】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 54

里中ゆずる編(20章TrueEnd)
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 53
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 52
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 51
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 50
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 49
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 48
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 47
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 46
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 45
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 44
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 43
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 42
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 41
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 40
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 39
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 38
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 36・37
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 35
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 34

安住創平編(①~⑭・・・1~17章 30~33・・・舞花編20章クリア後の17章~TrueEnd)
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】33
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】32
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】31
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】30後編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑭前編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑬
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑫
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑪
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑩
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑨
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑧
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑦
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑥後編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑥前編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑤
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】④
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】③
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】②
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】①

叶野舞花編(20章TrueEnd)
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】30前編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】29
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】27・28
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】25・26
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】23・24
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】22
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】21
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑳
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑲
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑱後編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑱前編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑰
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑯
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑮
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑭後編


 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。