SSブログ

復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



復讐教室のネタバレ感想です。






Rentaに1巻の無料サンプルがあるので、登場人物の名前を確認出来ます♪

31話までのネタバレは下記を参考にしてください。


■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。


  

彩菜の自宅。
母親と2人で朝食中です。

父親は今会社が色々忙しいらしく、もう出勤しています。
社長さん??

「彩菜。今日から新しい学校よね?大丈夫?」と母親が声をかけます。

心配してくれるのかと思いきや、

「成績が下がったらお父さんに顔向け出来ない」とか、
「私に恥をかかせないでちょうだい」とか、
「ただでさえ出来がいいと言えない」とか、
えらくすき放題いってくれてます。


彩菜と同じ学校に割り振られたのは、
元友達の美穂
最近ちょっと行動が変わってきたいじめの中心人物真莉
志水哲也 の3人。

どういうふうに次の復讐を成し遂げるんでしょうか。。。



初登校の朝、彩菜に声をかけた男の子がいました。
小学校の時一緒の学校だった福島。

今の美穂と彩菜の関係を知らない福島は、美穂のことを聞いてくる。
心臓の音が高鳴る彩菜;

昔は姉妹のように仲良しだった2人。。。
「あの頃とは違うから」と一言・・・。

不思議に思う福島の背後から女の子が声をかける。
んー彼女かな?



教室へ入る彩菜。
やっぱり白咲中の話題は有名らしく。。。
TVや新聞で毎日報道されているそうです。
『次々生徒が事故ったり死んだりする呪われた学校』と噂されていています。



小学校の頃を思い出す彩菜。

福島がUFOキャッチャーで獲ったぬいぐるみ、
大きいのと、小さいの、
それを彩菜と美穂の前に差し出しました。

「小さいのと大きいのでジャンケンしてくれよな」と。

ジャンケンをしようとする彩菜に、
美穂は「小さい方でいい」と無表情に言い放ちます。

この子は・・・小さい時からこんな感じなんだね;;;


スポンサーリンク





「ありがとう」と声をかけた彩菜に、美穂は笑顔でした。
でも、絶対我慢したなーって切なげな表情です。。。

美穂はこういう子なんですね。。。
何考えてるのかわからないタイプでしたが、
自己犠牲ができるタイプだったのか。



家に帰宅した彩菜。。。
なんと玄関に『逃ガサナイ』『死ね』と凄まじい落書きが。。。。。。。


彩菜から報酬を得た翔太。
きっと妹たちへ・・・ケーキを購入していました。

そこへ現れたのは、不良番長的な一真。。。

どうやら翔太と一真は同じ学校に割り振られたようですね。

聞きたいことがあるとやってきた一真。
オカルト女子とぽっちゃりメガネ女子への復讐を手伝わされたあの日、
図書室から飛び出した翔太、一真にぶつかりましたもんね。

あの日、翔太は学校を休んで復讐を実行していました。
だから図書室から出たところを見られた時点で、真っ黒確定だった訳ですね;


大輔の件もあり、一真が翔太を責め立てます。
しかし;;
翔太の目がイっちゃってた。。。。。。。。

あまりの表情に一真も怯み、その隙に手を振りほどき逃げていく翔太。



彩菜は自室でこもっていました。
母親が落書きを消そうとしたけれど、きっちりは消せません。。。

「あんたの学校どうなってるの?なんで面倒事しか持ってこないのよ!?
と、母親が吠えます。


犯人は彩菜いじめの中心人物、真莉たち3人だと思った彩菜。
多分・・・違うんじゃないかな・・・なんか違う気がする。


彩菜の母親は、父親の事がすごい大事なんでしょうかね。
捨てられないように必死のような、そんな雰囲気がします。


『大丈夫だよお母さん。
貴女の嫌いな出来損ないの娘は、遠からず・・・消えると思う』と彩菜。
なんと悲しいことか・・・(つд⊂)


その前に、こんなことになった全ての元凶と見ている3人、
真莉、真央、詩織、
この3人を□□してみせる(殺してみせる・・・だよね)から、と、
改めて心に誓う彩菜でした。。。

>>復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。




■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。