SSブログ

【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】25・26 [ゲーム]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



25日目、26日目のネタバレプレイ日記です。
攻略のお役に少しでも立てれば嬉しいです。

更新が滞ってしまってごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
更新していなかった間のプレイ日記、二日ずつまとめて記事にしています。









■ブログ内関連リンク>>地下鉄からの脱出***********************
舞花編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】23・24
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】22
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】21
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑳
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑲
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑱後編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑱前編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑰
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑯
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑮
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【無課金】⑭後編

安住編(1~17章 足止め中)


 

このプレイ日記は完全無課金で進めていきます。
主人公は一人ずつクリアしていく予定です。
安住編17章が終わって舞花編をプレイ中。



 
 
 
現在の生存者は7人です。

生存者 7名 :安住・舞花・ゆずる・雪乃・車掌・弁護士・滝
被害者 7名 :運転手・OL①・OL②・女子高生①・女子高生②・チャラ男・中年サラリーマン

前日は、口の中身を調べられるのを拒否して逃げた雪乃の分岐で失敗してバッドエンドでした。
なかなかカオスなバッドエンドでしたあ(つд⊂)



雪乃とゆずるが逃げたあと、どうするかの選択肢です。

503.jpg
 ↑ ターニングポイント。

『一緒に向かう』を選択しました。

一緒に向かったのは一瞬だけで、
結局安住引き止めちゃったよ舞花(つд⊂)。。。


あ。でも正解だったみたいです。




安住を引き止めたけど話をするまもなく、
やっぱり雪乃が悲鳴を上げたので安住が走っていっちゃいます。

駆けつけてみるとやっぱり安住がやられていた(つд⊂)
滝がとにかく強いんですよねー;;

雪乃が締め上げられているのでどうするかの選択肢です。

504.jpg
 ↑ ターニングポイント。

『自分のを先に』を選択しました。

滝に顎を掴まれ、ドキッとしちゃう舞花。
まぁ滝は男前ですもんねー。私も好きな顔ですヽ(*´∀`)ノ 
性格が嫌ですが。。。イイトコもあるけど。。。

そんなトキメキモードの舞花ですが。。。。。。。

505.jpg
 ↑ なんと虫歯だらけ。。。

506.jpg
 ↑ あれだけしつこくスカウトしてたけど。。。

キャバ嬢は歯が命らしくて、スカウトの話はなかったことにされます。
しかも、むちゃくちゃみんなの前で笑いモノにされちゃう舞花。

この状況で舞花もおかしくなってしまっていたのか・・・
滝の首を締め上げちゃいました。舞花さん(つд⊂)


バッドエンドー。


スポンサーリンク






もう一度チャレンジです。

504.jpg
 ↑ ターニングポイント。

『説得』を選択してみました。

この辺は安住編と一緒の流れだと思うんですけど、
私が読み逃してしまったのか、
舞花だけが滝の舌なめずりを覚えていたからなのか、
現在の滝は舌ピアスしてないんですね。
舌ピアスの跡が残っているだけみたいです。

そして、雪乃をさらに締め上げる滝。
安住編同様、沖縄弁でまくし立てています。

その光景を見た安住が、「前に見た・・・」と呟きます。
安住編では、舞花が「前に見た」って呟きましたね。





ここは安住編と同じミサキの一件回想編ですね。

509.jpg
 ↑ USBメモリー。。。

安住編の時はUSBメモリーなんて表記無かったよね???

やっぱり安住より舞花のほうが色々な細かいところを見ているようですね。
このUSBメモリーはいずれ絡んできそうな予感。


で、回想が終わり。
滝が、舞花が事故の時何をしていたのか問い詰めてきます。
自分はミサキを救助しようとしたけど、お前はやってないから、
狙われるならお前もだ、って感じでしょうか??|゚Д゚)))

510.jpg
 ↑ ターニングポイント。

『謝る』を選択しました。
ちなみに舞花は非常停止ボタンを押しに行っていました。
間にまわなかったけど、救助活動に参加はしていたんだぞ!!!


さらに雪乃が、いちゃもんをつけてきます。。。なんなの雪乃。。。

511.jpg
 ↑ ターニングポイント。

『謝る』を選択しました。
なんで謝るのよ・・・舞花。(つд⊂)




舌ピアスの一件で、滝がターゲットだとわかったので、
安住編同様、囮に使うことを弁護士が提案します。


そんなのダメだという舞花。
そしたら・・・

512.jpg
513.jpg
514.jpg
 ↑ ぼろかすー。酷い言われようですねぇ。。。

うるさい直情的な舞花より、謎多すぎ怪しいけどまだ健気な雪乃の方がましだったけど、
舞花編プレイしたら、雪乃はちょっと・・・これは嫌な女ですね|゚Д゚)))


一年前、ミサキを見殺しにしたのに滝は助けるのか?と言いたいのでしょうか???

雪乃に言いくるめられ、ゆずるや安住も加勢して滝を押さえつけます。

516.jpg
 ↑ ターニングポイント。

『耳を塞ぐ』を選択しました。



安住編同様の流れで、滝は縄で拘束され、線路に突き落とされました。

で、ホームの明かりを消し、ホームレスが現れたら電気を付ける作戦が提案され、
ゆずると舞花が電気室へ向かうことに。

安住編プレイ中、
なんで舞花がゆずるに付いていくと言いだしたのか分からなかったけど、
滝を囮にするのを止めるよう、ゆずるを説得したかったからだそうです。


うーん、なんだか分からないけど、ゆずるも舞花にキツいんですけど;;;
説得したかったけど、そもそも仲良くしてもらう事から無理そうな雰囲気。

517.jpg
 ↑ ターニングポイント。

『再度説得』を選択しました。

515.jpg
 ↑ 温和そうなゆずるに・・・うるさいって言われたwww
     まあ私も同感ですが|゚Д゚)))w


そして、電気室の扉が開いて・・・・・

ホームレスが出たー!!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚

しかもゆずるが電気室から引きずり出されてしまった!!
これはまずいのでは;;;

530.jpg
 ↑ ターニングポイント。

『鋼材を持って助けにいく』を選択しました。

勇気振り絞って外へ出たけど、もうゆずるもホームレスも居なかった。。。
さらにまずいぞー;;;

経験値ゲートがありましたが、ここも即クリアでした。
やっぱ一時間探索コツコツするのは経験値稼げますね。


スポンサーリンク






雪乃!!!!!!!
雪乃が嫌な女になってきすぎて゚(゚´Д`゚)゚

この先の(明日書きます)章で、ゆずるから雪乃の謎に関わるっぽい事を聞きました。
まぁ、だとしても・・・そこまで舞花を責める理由って??って感じです。

安住のことが好きだから、なんだろうけど、
ストーカーなのにー;;彼女でも無いじゃないか雪乃は。。。

>>【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】27・28


■ブログ内関連リンク>>地下鉄からの脱出***********************
■サイドストーリー
・地下鉄からの脱出サイドストーリー『野々村七海編』クリアしたネタバレ感想!

■黄昏のチェックメイト
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト 選択肢攻略!
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト アイテムゲート攻略!
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト ネタバレ感想

■ショッピングモールの惨劇
・【地下鉄からの脱出続編】ショッピングモールの惨劇 クリア後ネタバレ感想
・【地下鉄からの脱出続編】ショッピングモールの惨劇 ネタバレ感想

■真下千里編
・【真下千里編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 55

・【エピローグ】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 54

里中ゆずる編(20章TrueEnd)
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 53
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 52
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 51
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 50
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 49
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 48
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 47
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 46
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 45
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 44
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 43
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 42
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 41
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 40
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 39
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 38
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 36・37
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 35
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 34

安住創平編(①~⑭・・・1~17章 30~33・・・舞花編20章クリア後の17章~TrueEnd)
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】33
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】32
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】31
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】30後編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑭前編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑬
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑫
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑪
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑩
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑨
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑧
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑦
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑥後編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑥前編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑤
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】④
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】③
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】②
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】①

叶野舞花編(20章TrueEnd)
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】30前編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】29
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】27・28
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】25・26
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】23・24
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】22
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】21
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑳
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑲
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑱後編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑱前編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑰
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑯
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑮
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑭後編


 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。