SSブログ

奈良県の超絶品モンブラン知ってる!?大淀のラ・ペッシュさん★ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



奈良県で超有名な季節限定モンブラン、ご存知でしょうか??ヽ(*´∀`)ノ


531.jpg
 ↑ コレ!!!ボリューム満点!450円


食べログで有名なモンブランなのですが、
これは10月からの秋冬限定品、夏場は食べれないのです(つд⊂)


そしてついに解禁!!本日妹が買いに行ってくれましたーヾ(*´∀`*)ノ★*+


では食べてみます!

あっ。まず食べる前にモンブランの高さを見てみてください。

532.jpg

子供が飲んでいた乳酸菌飲料との比較ですが、かなり背があります。
かなりボリュームがあることが分かりますねーヽ(*´∀`)ノ

では、割ってみます((〃゚艸゚))

533.jpg
 ↑ 中身は甘いクリームがたっぷり。

534.jpg
 
535.jpg
 ↑ 底にはメレンゲの焼き菓子が!サックサクですー[黒ハート][黒ハート]


スポンサーリンク





まずモンブラン部分を食べてみますー。

うーーーーん!うまい!!!
このモンブラン、匂いをかいでみると、栗の匂いがします。
ほかで食べるモンブランと匂いが違うんです。なんというか、ほんと栗の匂い。

モンブランは少し固めのモンブランです。
ボロボロと落ちちゃうかんじなので、
家で食べる時は少し大きめのお皿で食べるのがオススメです。

モンブラン部分はそんなに甘くないです。
栗の味を楽しむかんじ。
その分中のクリームが甘くて、一緒に食べるとすごくいいかんじ[黒ハート]


大人のモンブラン、ってかんじですヽ(*´∀`)ノ[黒ハート]


ちなみに、ショートケーキやシュークリームもすごく美味しいです[黒ハート]
店内にはお店で焼いているパンの品揃えも豊富[ぴかぴか(新しい)]
焼き菓子も絶品ですよー[黒ハート]

店内はひっきりなしにお客さんが来るので、すごい人気のお店だということが分かります。

店内にイートインスペースもあるんですけど、席数が少ないので、
基本的にはお持ち帰りのお店だと思います。

ちょっと不便なところにあるんですけど、
近くに寄られる事があれば、ぜひぜひ季節限定のモンブラン、
食べてみてくださいね[黒ハート]
 


■参考***********************************************************
・ラ・ペッシュ (食べログ)
http://tabelog.com/nara/A2905/A290501/29004292/

・店舗HP
http://www.ooyodo.org/rapessyu/top.htm

*****************************************************************

スポンサーリンク




 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

タッチおじさん

モンブラン秋ですね!・・・・美味しそう(^_-)。
by タッチおじさん (2014-10-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。