SSブログ

漫画「フェチクラス」 ネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



「フェチクラス」っていう漫画や小説、ご存知ですか??


私、漫画の方は無料の1話しか読んでないんですけど、
原作の小説の方を読んだことがあります。


最初から「えええ!?」っていうような展開が面白かったので、ネタバレ有りの感想を書いてみようと思います♪


■参考***********************************************************
・フェチクラス 








腕、脚、目……
ある街で、体の一部が切除された死体が続けて見つかった。
最初の1人をのぞき、被害者はすべて同じ高校の生徒。
さらに犯人も同じクラスの生徒だった。

クラスメイトがクラスメイトを殺し、死体を切り取る…
幼馴染3人が、クラスで起こる狂気に迫る!


*****************************************************************


 

フェチクラス


この話なのですが・・・登場人物ほとんど狂っていて、かなり気持ちが悪いです。
「怖い」とか「グロい」というより、登場人物の心情が「気持ち悪い」です。。。


実は、小説も3分の2くらいのところで読むのストップしちゃっていますので、
最後の結末まではまだ知らないのですが、
途中まで読んだ感想を、ネタバレで書いていきますので、
漫画は現在11話までしか無いので、どこまで事件が進んでいるかわかりませんが;;
先を知りたくない方は読まないでくださいねー(つд⊂)
そして、物語の結末、最後まで知らないで書いてるので、そこもご了承ください。

また続きを読むつもりなので、読み終わったら改めて感想書いていこうかなと思います。





両足を切り落とされた女子高生の死体が発見されるところから物語が始まります。

物語は、この事件の犯人視点で進みます。

犯人は、進学校の特進クラスに通う、優秀な男子生徒。。。
しかし、中身はかなりヤバイやつのようで、
いわゆる『脚フェチ』ってやつですかね。。。

モデル体型の綺麗な脚をした女の子を狙って、殺人を繰り返していたようです。。。


そして、その『脚フェチ男子』が密かに狙っている美脚の持ち主が同じクラスに。。。

でも、どうやらその女子生徒、『脚フェチ男子』の友達の想い人のようです。


その友達というのが、見た目イケメンで頭も良くて、
『脚フェチ男子』よりはるかに素敵な男子高校生。

『脚フェチ男子』がいつも美脚女子を意識しているのに気付いていて、
「アイツの事なんとも思ってないんだよな?」と確認してくれる気配り屋さんです。

で、好意を否定する『脚フェチ男子』。
なので、イケメンくんは美脚女子に告白しました。
返事はOKで付き合いはじめる事に。


そして『脚フェチ男子』はむちゃくちゃ嫉妬します。。。



あの脚がアイツに犯される前に・・・俺のものにしなければ・・・。



本当は卒業までの間は、生かしておいてあの足を見ていたかったけれど、
彼氏ができてしまったから、もう猶予はありません。



ついに美脚女子殺害予定の日・・・・・・・・。



スポンサーリンク




翌日のニュース。
『脚フェチ男子』が腕を切断された状態で発見されました。
もちろん死んでます。

美脚女子は無事でした。




犯人は・・・なんとクラスメイトの女子・・・。
『脚フェチ男子』の事が好きだった『腕フェチ女子』。。。
好きな人の視線の先に、美脚女子がいる事に気付いていました。

そして、昨日、
美脚女子の後ろをつけて歩いている『脚フェチ男子』を発見、
「告白する気なのでは??」と嫉妬が爆発。。。



その腕は・・・私を抱く為の腕でしょう?????



と、やっちゃいました・・・・・。


ここから、『脚フェチ男子』にかわり、『腕フェチ女子』が視点の物語になります。






実はこういうのが何件も起きていくんです、同じクラスの人間の間で。
まさに『呪われている』というような大惨事でカオスな展開・・・。

しかし、進学校の特進クラス、ということもあって、
学校側はこんな事件が連発してるにも関わらず、受験前なので授業を続行します。


視点がコロコロ変わるので、「一体誰が主人公なんだ?」と思っちゃうんですが、
幼馴染3人が登場し、
おそらくこの3人、または紅一点の「明」ちゃんが主人公かな?という感じです。


クラスメイトがいっぱい登場するので、相関図とか作って欲しいなー;;;


復讐教室とちょっと似たような設定(クラスで殺人や事件が起きる)ではありますが、
「フェチクラス」はガチ狂ってるので、復讐教室とはまた違うなと思います。


どうやら・・・この連続した事件の背景には・・・黒幕、といえる人物の影が・・・・・・。


スポンサーリンク





・・・ここから先は、気になったらぜひ小説、または漫画を読んでみてくださいヽ(*´∀`)ノw
とはいうものの、私も最後まで読んでいないので、今日はここまで。


『ひぐらしのなく頃に』とか、『ドクムシ』とか好きな人は面白い話かと思います。


では、また最後まで読み終わったら感想書きたいと思います。




 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





タグ:ネタバレ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。