SSブログ

奈良県河合町の鉄板焼ぷれじーるでランチしてきました! [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ランチパスポートの有効期限が、11月末に迫った11月1日。
ぺらぺらぺらーっとページをめくっていると、美味しそうなお店を発見!!


731.jpg

732.jpg

鉄板焼ぷれじーるさん。

奈良県の河合町にあるらしく、さっそく行ってきました。

738.jpg

ちょうど、西大和のサティのそばですね。
天理楽器の真横にありました。


駐車場はお店の前に、5台ほど停車できるみたいです。
他にケーキ屋さんや中古ブランド屋さんなどが隣接しているのですが、
そのテナントの駐車場なら、どこのお店の前に停車しても大丈夫だそうです。


土曜日のお昼1時前に来店しました。
来客が多かったのですが、みんなランチパスポート持参していました。
やっぱりランチパスポート売れてるんだなあ。


スポンサーリンク





私のお目当ては、通常価格1000円の牛ハラミセット。

732.jpg
 ↑ 上に載ってるのがハラミセット。

限定10食のランチなのですが、ランチパスポート持参で500円になります!!

1時頃だったから、もう売り切れてるかも・・・と思って聞いてみると、
「大丈夫ですよ」とご主人ヽ(*´∀`)ノ★


ハンバーグと、ハラミセットを頼んでみました!

736.jpg
735.jpg
 ↑ ふわふわのプレーンオムレツが乗っています!ヽ(*´∀`)ノ

737.jpg
734.jpg
 ↑ 見るからに美味しそうなハラミと焼き野菜(*´∀`*)


ハンバーグは、ハーブっぽいのが効いていて、ソースが美味しい!
柔らかいハンバーグで、3歳児の子供も喜んで食べていました。

733.jpg

こんな感じで焼いてくれます。
鉄板で蒸し焼き!


10食限定のハラミセットは、すっごい柔らかくてむちゃくちゃ美味しかったです!
これが500円で食べれたと思うと、すごいお得感!!!
ソースには、多分わさびが使われているのかな?
脂脂していなくて、あっさりペロリと食べれてしまいました。


そして、男性は嬉しいと思いますが、ご飯がおかわり自由でしたヽ(*´∀`)ノ

おすましとおつけものがついていました。



子供が、付け合せのパスタが気に入って、
「もっと食べたいー」って言っていたら、
なんと、おまけでパスタを作ってお皿に入れてくれました!!!!!!
なんていいお店!なんて優しいご主人ヽ(*´∀`)ノ

子供もむちゃくちゃ喜んで、出来立てアツアツのパスタを即、口に運んでいましたw



隣に座られたお客さんが、ステーキのランチを注文されていて、
それがすっごく美味しそうでした。
後で調べてみると。。。

739.jpg

ステーキランチ。美味しそうだったなー。

焼いたステーキを、食パンの上においていました。
そうすれば、お肉の肉汁が食パンに染み込んで。。。あああーー想像しただけでヤバイ。

最後に、この食パンは焼いてくれるそうです!!絶対美味しいー(☆∀☆)



目の前で焼いてくれる鉄板料理、
ちょっと豪華な気分になれたぷれじーるさん、
ご興味あるかたはぜひぜひ食べに行ってくださいねヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク





■参考***************************************
・鉄板焼ぷれじーる
北葛城郡河合町星和台2-5-5
TEL 0745-32-5921



★奈良っ子
http://www.narakko.jp/gourmet/ids/000749.html

★食べログ
http://tabelog.com/nara/A2903/A290301/29000834/

*********************************************

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。