SSブログ

ドクムシ 44話ネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



11月12日現在 最新話の44話のネタバレです。
感想は私個人の主観で書いています。

ネタバレより漫画のほうがオススメなので、
毎日1話無料のエブリスタ、
途中まで無料で読めるまんが王国、アプリでお楽しみ下さい★


まんが王国↓



書籍版なら、電子書籍版で白く修正されているエロい部分が加筆されているのと、
追加のエピソードがあるそうです。






■ブログ内関連リンク>>ドクムシ***********************
・ドクムシ 43話ネタバレ感想。
・ドクムシ 42話ネタバレ感想。
・ドクムシ 41話ネタバレ感想。
・ドクムシ 40話ネタバレ レイジとアカネって。。。
・ドクムシ 38話・39話ネタバレ レイジがどんどん・・・。
・ドクムシ 37話ネタバレ ユキトシの頭の中が怖い;サイコだ;;;
・ドクムシ 35話~36話ネタバレ  ついに黒幕!?
・ドクムシ 33話・34話 ネタバレ。ついに食べちゃうの?;
・ドクムシ 29話~32話 ネタバレ。ユキトシって嫌な男だよね; 
・ドクムシ 13話以降ユミ ネタバレ。
・ドクムシ13話以降トシオ ネタバレ。
・ドクムシ 7話~12話 ネタバレ。
・ドクムシ 1話~6話 ネタバレ。
・ドクムシ・復讐教室!毎日漫画が1話無料で読める!E☆エブリスタ(ドクムシあらすじ)

 
あんなにイチャイチャしまくったアカネに、今殺されかけているレイジ。

いつかやられるとは思っていましたが・・・;;;



そんなアカネの背後に、ロッカー?棚??振り上げたタイチの姿が!!!!!



ガンガンに殴られるアカネ;;
アカネは、まさかタイチに襲われるとは思っていなかったのか、
「どうしてアタシなの!?」と言ってる。。。



タイチが興味あるのはミチカだけ。
だから自分は安全だと思ってたのかな???



隙を見て、股間むっちゃ蹴り上げたアカネ。負けてませんね;;w
あんなにロッカーぽいので殴られたのに。。。


スポンサーリンク




タイチにミチカを充てがおうと、ミチカを探すアカネ。
『こんなときのために生かしておいたのに』と。

そこまで色々計画立てていたんですね。

トシオは死に、ユミが自爆し、ユキトシは拘束済→後は放置で肩がつく、
レイジはいくらでも隙を見てやれるし、
残すはロリコンと幼女。
だいたい計画通りに進んだっていうのに、
まさかタイチが襲ってくるとは。。。



階段でトシオがエラい姿になってるのを発見;;
ここでアカネさんが、「タイチがトシオの服を着てた」って言って私も気づきました。w
タイチ、素っ裸にジャケット羽織ってます;
なんでタイチの服に着替えたの?;;;



「ああ、食ったよ!案の定トシオはクソマズかったからさらし首の刑だよぉ」
と、もうかなり振り切れちゃってます;;;


ミチカのために・・・『とびきりのごちそう』を持って帰るために、
タイチはアカネを襲いに来たみたい(´;ω;`) 怖すぎる;;;




数時間前。

タイチはミチカのためにお料理をしましたが、食べてもらえませんでした。。。
当たり前;;
ちなみに、トシオはまずいから、ユミのお尻で作ったみたいです;;;


なんかもー;;まじ何なのか分からないものがお皿に乗って湯気出してます;;;
まじで何食べさせよーとしてるの;;


なんとか食べさせようと、
「死んだら食料になる」とか、「骨まで食べられて何も残らない」とか言っています;

ミチカは泣いたまま反応無し。。。


スポンサーリンク





酷いですね(つд⊂)
なんかもー大変な展開です。カオスですね;;

タイチは弱っちいキャラでしたが、体が大きいのでやっぱり強いんだろうか。
特に、もうユキトシやタイチが居ない状態なので、一番強いかも。。。
次はアカネさんが危なそうです。。。

■ブログ内関連リンク>>ドクムシ***********************
・ドクムシ 64話ネタバレ感想。
・ドクムシ 62話・63話ネタバレ感想。
・ドクムシ 61話ネタバレ感想。
・ドクムシ 60話ネタバレ感想。
・ドクムシ 59話ネタバレ感想。
・ドクムシ 58話ネタバレ感想。
・ドクムシ 57話ネタバレ感想。
・ドクムシ 55話・56話ネタバレ感想。
・ドクムシ 54話ネタバレ感想。
・ドクムシ 52話・53話ネタバレ感想。
・ドクムシ 51話ネタバレ感想。
・ドクムシ 50話ネタバレ感想。
・ドクムシ 49話ネタバレ感想。
・ドクムシ 48話ネタバレ感想。
・ドクムシ 47話ネタバレ感想。
・ドクムシ 46話ネタバレ感想。
・ドクムシ 45話ネタバレ感想。
・ドクムシ 44話ネタバレ感想。
・ドクムシ 43話ネタバレ感想。
・ドクムシ 42話ネタバレ感想。
・ドクムシ 41話ネタバレ感想。
・ドクムシ 40話ネタバレ レイジとアカネって。。。
・ドクムシ 38話・39話ネタバレ レイジがどんどん・・・。
・ドクムシ 37話ネタバレ ユキトシの頭の中が怖い;サイコだ;;;
・ドクムシ 35話~36話ネタバレ  ついに黒幕!?
・ドクムシ 33話・34話 ネタバレ。ついに食べちゃうの?;
・ドクムシ 29話~32話 ネタバレ。ユキトシって嫌な男だよね; 
・ドクムシ 13話以降ユミ ネタバレ。
・ドクムシ13話以降トシオ ネタバレ。
・ドクムシ 7話~12話 ネタバレ。
・ドクムシ 1話~6話 ネタバレ。
・ドクムシ・復讐教室!毎日漫画が1話無料で読める!E☆エブリスタ(ドクムシあらすじ)

 

 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。