SSブログ

激安靴の通販『ヒラキ』買い物してみた商品レビュー!【口コミ】 [商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



最近CMで放送されてる『靴の通販ヒラキ』


「好きな靴を、好きなだけ」


すごく靴が安いイメージのCMで、
気になったのでさっそく買ってみました。


878.jpg



11月9日の夜に頼んで、12日の夕方に届きました。
うんうん、十分早いですヽ(*´∀`)ノ



今回買ったのは、


■CMでも放送されていたカジュアルスニーカー 780円 ×3
■CMでも放送されていたキッズスニーカー 180円
■メンズブーツ 980円
■レディースブーツ 980円

★ウェブ限定セール(ひらき直りセール)
■キッズカジュアルブーツ ピンク 980円
■キッズカジュアルブーツ ダークブラウン 390円
■ジュニア裏起毛ハイネックシャツ 280円
■ジュニアライトフリースタートルネックシャツ 380円
■キッズジャンバースカート 680円



以上です。
11品買って、7750円!安!!!


しかも、
今キャンペーンで500円のクーポンが利用出来、7250円[ぴかぴか(新しい)]
むっちゃお得ヽ(*´∀`)ノ


では、開封していこうと思います。


■ブログ内関連リンク***********************
・激安靴の通販『ヒラキ』 子供用スニーカー・サンダル・下着・おもちゃ箱買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用サンダルと男性用スニーカー買ったレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用子供服とサンダル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 タオル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ビジネスシューズ買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 スクール用ウェア・靴下買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 幼稚園用上靴とスニーカー買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ブーツのファーが破損;;
・激安靴の通販『ヒラキ』 買い物してみた商品レビュー!

 
 

ヒラキ!開封♪


872.jpg


通販すると、
商品と一緒に色んな会社のチラシがたくさん入ってるんですよねー・・・。


ですが、ヒラキさんは他社広告2枚しか入っていませんでした!
ちょっと好感(*´ω`*)


カジュアルスニーカー 780円


889.jpg


カジュアルスニーカーは旦那のと妹のと私のと、3足買っちゃいました。
この値段でどんな物が届くんだろうと思ってたんだけど、


890.jpg


全然いいかんじ!!


やたら軽い。いい意味で。
部屋の中で軽く履いて歩いてみましたが、歩きやすいです。
これはイイかも!


カラーバリエーションも5色と豊富だったので、
また買っちゃおうかなと思います。
赤もかわいらしい(*´∀`*)


キッズスニーカー 180円


891.jpg


180円の驚異的安さで、
期待しないで買ってみたんですけど、しっかりしてました!


892.jpg


カラーバリエーション5色。
白色なら、幼稚園とかの上履きとしても使えそうな気がします。


876.jpg

877.jpg


実際子供に履いてもらったのですが、
ゴムが使われていて履き脱ぎしやすそうでした。
靴下履いてくれなくて・・・裸足にスニーカーですいません(つд⊂)


スポンサーリンク



キッズカジュアルブーツ(ピンク) 980円


873.jpg


ビニール袋で梱包されてたんですが、中にゴミが入ってました(´▽`)


893.jpg


可愛らしいピンク色のポンポンがついています[ぴかぴか(新しい)]
これ、子供はすごく喜んだ商品なんですけど、
ちょっと・・・縫製が雑でしたね;;


875.jpg

874.jpg


左右で、出来具合にこれだけの差がーーー(つд⊂) w
そして、
履いた後ブーツを脱ぐと、足の裏に結構毛が付きます;


でもまあ、980円だし、
ワンシーズンで履きつぶす、と考えたら、十分かな。


879.jpg


ぱっと見の可愛らしさ度は抜群だと思います[黒ハート]


キッズカジュアルブーツ ダークブラウン 390円


880.jpg


この商品だけ箱に入っていました。


881.jpg

882.jpg


これ、大当たり!!!!!


作りもしっかりしていますし、
先ほどのブーツと同じでブーツの中もファーなんですけど、
履いてから脱いでも足に毛がついてない。


これ、なんで380円だったんだろう?


カラーバリエーションあったので、あと一足買おうとサイト見てみたら、
もう売っていなかった。。。売り切れたか[失恋]


この値段でこの質なら売り切れても仕方ないだろう、という商品でした。


883.jpg


折って履いても可愛らしい素敵なファーブーツでしたヽ(*´∀`)ノ


ジュニア裏起毛ハイネックシャツ 280円
ジュニアライトフリースタートルネックシャツ 380円


887.jpg


『靴専門』ってわけじゃなくて、衣料品や雑貨まで売っていました。


で、
ちょうど子供用に無地のフリースや、
タートルネックシャツが欲しいと思ってたので、
試しに2枚買ってみることにしました。


888.jpg


普通にちゃんとしてます。これはイイなー!!!


こういう服って、ヘビロテしちゃいますよね。
うちの子供は、柄物スカートが大好きなので、無地の服が結構摩耗しちゃうんです。


いつも買ってる子供服のお店だと、
こういう無地の服でも1980円、ってかんじなんですよ。。。
そりゃあ全然生地も違うんですけど。(´▽`)
買い換えるのも1980円なので惜しんじゃいますが、
280円ならバンバン買い換えられる!

キッズジャンバースカート 680円


884.jpg

885.jpg


シンプルながら可愛らしいジャンパースカートです。
ボタンがハートで、子供は気に入っていますヽ(*´∀`)ノ


886.jpg


980円のピンクブーツと一緒に履いて、
ピンクピンクするのが子供のお気に入りコーデみたいですw


11/13追記


さっそく翌日にヒラキコーデしてみましたヽ(*´∀`)ノ

901.jpg


■■ 着用 ■■
・キッズカジュアルブーツ ピンク 980円
・ジュニア裏起毛ハイネックシャツ 280円
・キッズジャンバースカート 680円

アウターとタイツだけ他で購入したものです。
どーですか(*´∀`) 全然いけそー!


***************************************************************


ブーツ2種は、父親母親の頼まれ物なので、開封出来ませんでした。
でも、ぱっと見980円とは思えない、ちゃんとしたブーツでした。
冬の日も足元ぬくぬくそうです(*´∀`*)


スポンサーリンク




「ヒラキ」の感想まとめ


次も頼むか・・・と聞かれたら・・・・・・・


頼みます!!!!!!!!


安い!!し、色々と商品が豊富なんです。
ビジネスシューズも1980円から取り扱いがあって素敵。


うちの旦那は結構な頻度で靴に穴が開く人なので。。。
昔は1万円とかの靴を買っていましたが、それでも開いちゃう;;
もう安物でいいんです(´・ω・`)


カタログも無料でもらえるので、
一度チェックしてみてください!
ほんと種類豊富で、むちゃくちゃ安いです。


衣料品・寝具・家具・雑貨・ペットグッズ・カー用品 などなどなど。


明日さっそく旦那のビジネスシューズを注文しようと思っています♪


見てるだけで楽しい通販サイト『ヒラキ』、
ご興味あるかたはぜひぜひ覗いてみてくださいね。


■参考**************************
・ディスカウント通販のヒラキ
https://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage.html

********************************


■ブログ内関連リンク***********************
・激安靴の通販『ヒラキ』 子供用スニーカー・サンダル・下着・おもちゃ箱買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用サンダルと男性用スニーカー買ったレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用子供服とサンダル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 タオル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ビジネスシューズ買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 スクール用ウェア・靴下買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 幼稚園用上靴とスニーカー買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ブーツのファーが破損;;
・激安靴の通販『ヒラキ』 買い物してみた商品レビュー!
 
 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。