SSブログ

オンラインTheComic 26・27話まで読んでみたネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



E★エブリスタで配信中の『オンライン』を26話・27話まで読んでみました。





 
 


舞と朝霧さんが逃げ込んだのは、謎の蝋人形?部屋。。。

なんか看護婦のかっこしたミイラ?みたいなのや、
死神、だるま、幼女、みたいなのが設置されています。

なんか、後々動き出すんだろうな((((;゜Д゜)))



部屋の隅に、隠れられそうな棺桶を発見。
ドラキュラとか寝てそうな西洋式の棺桶です。


舞は、部屋の床に何故だか置いてあった飴の入ったビンを手に取ります。
その飴を、わざと床にバラまいていきます。


なるほど!
見えない敵を相手にしている今、床に何かをバラまいておくって結構重要。
さすが頭脳派ですね、舞ヽ(*´∀`)ノ


紳士的な朝霧さんは、狭い棺桶に二人で入るのを躊躇っていたけど、
舞が「詰めれば入れる」と誘っちゃいました(*´д`*)

これはもーキュンキュンの予感゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚




予想通り、シャイな二人のキュンキュンな会話が繰り広げられました|゚Д゚)))★

「話したいことがあるんだ・・・・!
 ここをクリアして戻ったら・・・ッ
 その・・・ 聞いてもらえるかな・・・・・・・?」


って、朝霧さん!!!
告白!?ヽ(*´∀`)ノ


杉浦さんとの三角関係って予想してたけど、違ったか(´・ω・`)
全然まんざらじゃない様子の舞が、
「はい、分かりました」って可愛らしく頷きました。゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



出た!!!さまよう影!!

舞がバラまいておいた飴のおかげで、
本体もどんどん近づいて来るのが、分かる。
さまよう影の本体は、飴を踏んで歩いています。



近づいて来る音に、不安になる舞の手を、
朝霧さんがーーー握った!!さりげなくヽ(*´∀`)ノ



目前まで迫ってくるさまよう影。。。


スポンサーリンク



 


飴が割れる音や、転がる音が、しなくなった・・・・・。


と思ったら、棺桶を叩いてる;;;;;



この棺桶も、もう開けられそうーーー(つд⊂)



と思ったら、朝霧さんが棺桶の扉を蹴り飛ばした!!!
もちろん棺桶前にいたさまよう影の本体にヒット。

その隙に脱出する二人。



「・・・ミ・・・ツケ・・・タ」



むちゃくちゃ気持ちわるいさまよう影;;
すぐさま追いかけてきます。


舞の名前を呼んで振り返った朝霧さん、笑顔爽やかすぎ。。。

やっぱり、舞だけ部屋から押し出して、朝霧さんは扉を閉めちゃった。。。
ここに残るつもりなんだ。。。


「きっとどちらか一人が残っていれば、
ゲームオーバーにはならないと思うんだ」と朝霧さん。

舞のゲーム画面には、朝霧さんが攻撃を受けたことが表示されてる;;
残りのHPは・・・・・・3840(´;ω;`)


3280・・・・・゜・(ノД`)・゜・


あああ・・・また700のダメージ・・・・・。



「僕のHPが尽きないうちに逃げて」と。

舞は、
「私・・・あなたがいなくなったら・・・・・」って、もうむっちゃラブラブやん(´∀`*)

朝霧さんは、「必ず戻って命ある限り君を守る」と約束し、
舞も、「ゲームオーバーにならないように逃げ切る」と約束。


舞は走り出しました。。。・゜・(ノД`)・゜・


スポンサーリンク





ほんと朝霧さんって、いいやつだよねー。。。
舞も、もうむっちゃいい感じになっててキュンキュン度UPヽ(*´∀`)ノ

これなら、朝霧さんも報われますね(*´∀`*)

後は無事に二人で出れたらいいんだけど;;;;
早く次の話が読みたいです。



■ブログ内関連リンク>>オンラインTheComic***********************
・オンラインTheComic 23-25話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-10-03-2

・オンラインTheComic 20-22話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-26

・オンラインTheComic 19話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17-2

・オンラインTheComic 16話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-15

・オンラインTheComic 14話まで読んでみたネタバレ感想。 
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-11-2

・オンラインTheComic 11話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-07

・オンラインTheComic 8話まで読んでみたネタバレ感想。
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-04

・オンライン 命懸けのゲーム!ゲーム好きにはオススメ★
http://yukayuyuyu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-01
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。