SSブログ

【脂肪燃焼スープダイエット】再開!4日目。 [脂肪燃焼スープダイエット]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



去年頑張っていた脂肪燃焼スープダイエット(自己流)を、
久しぶりに再開する事にしました!!

今回は『脂肪燃焼スープダイエット』のカテゴリを作って、ここに記録を残していこうと思います。



■ブログ内関連リンク***********************
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!2日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!1日目。フードプロセッサー紹介。

・脂肪燃焼スープをサボって約3週間・・・の結果!
・脂肪燃焼スープ作ってみました!7日間食べたいだけ食べれる!
・脂肪燃焼スープ2週目。どんどん美味しくなってきていい感じ!


 



※脂肪燃焼スープの作り方と、自己流スープダイエット法は関連リンクの『2週目』を見て下さい。

本来、スープ+決められた食材だけで7日間過ごす脂肪燃焼スープダイエットですが、
私の自己流スープダイエットは、
食べたいだけ脂肪燃焼スープを食べる!
スープ以外も食べたかったら食べる!
スイーツも食べたいなら食べる!
ストレス溜めない!!

と、激甘設定のスープダイエット法です。w

食事の1番最初にスープを食べる事、
1日1食は絶対にスープを食べる事、
この2点だけ守る、というルールで続けていきます。

去年このダイエット法をやっていた時は、
毎日スイーツを食べていましたが、じりじり痩せました!!!

今回も痩せますように!




  

朝  :コストコのホットケーキ1枚・チョコマフィン1個
昼  :焼き肉チャーハン
間食 :無し
夜  :脂肪燃焼スープ・すき焼き


昨日、3日目のおしながきは、

朝  :脂肪燃焼スープ・黒糖パン
昼  :びっくりドンキー チーズバーグディッシュ・フライドポテト
間食 :コストコのチョコマフィン
夜  :脂肪燃焼スープ・プルコギ・豆腐(ご飯のかわり)


でした。

昨日はコストコに買い物に行ってました。
またまたチョコマフィン買ってきちゃったので、
当分この高カロリーなガッツリスイーツを堪能出来ます(*´▽`*)w
なんせ、カロナビでは670kcalとの判定だったので。。。。。。ヤバイですよね;;;w


そんなかんじで、やっぱり毎日のスイーツは止められません;;



スポンサーリンク





■朝の体重
53.6kg (前日比 -0.1kg  53.7kg )
33.9% (前日 34.7%)

昨日もいっぱい食べましたが、ちょっと減りました。

脂肪燃焼スープ飲んでると、スイーツ毎日食べてても、
何故かジリジリと体重が減ってくるんですよね。

やっぱり私には合ってるのかな??!


まだまだ4日目、-0.4kgなので全然痩せてませんがww
この調子で好きなもの食べながらジリジリ減っていってくれたら、
理想的なんですけど。


昨日飲みきったので、新しいスープを作ったんですが、
やっぱりフードプロセッサーむっちゃ便利!!
作るの一瞬でした。
今回は挫折しないで作っていけそうです。

■ブログ内関連リンク***********************
・道場六三郎プロデュースのフードプロセッサーMB-MM22R レビュー。




今日は、今のところ間食していませんが、
この後またチョコマフィン食べてしまうかもしれません;;;

誘惑に負けず、明日の朝ごはんに出来たらいいんだけど!!!

レンジで軽くチンして、生クリーム絞ったら最高なんですよーーーーー。
あかん・・・これはホント太っちゃうな;;
次コストコ行く時はチョコマフィン買うのやめとこかな;;;


いやいや、好きなモノを食べながら痩せれるかどうか試すのが、
この脂肪燃焼スープダイエットのルールでした。w


スポンサーリンク



■ブログ内関連リンク***********************
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!2日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!1日目。フードプロセッサー紹介。

・脂肪燃焼スープをサボって約3週間・・・の結果!
・脂肪燃焼スープ作ってみました!7日間食べたいだけ食べれる!
・脂肪燃焼スープ2週目。どんどん美味しくなってきていい感じ!


 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。