SSブログ

復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



復讐教室のネタバレ感想です。
ネタバレより漫画の方がオススメなので、
1日1話無料のエブリスタや、コミックスをどうぞヽ(*´∀`)ノ







Rentaに1巻の無料サンプルがあるので、登場人物の名前を確認出来ます♪

38話までのネタバレは下記を参考にしてください。


■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

  
展開が更にやばくなっていく39話と40話です。。。。。



39話


一真を例の廃墟に監禁して、暴行を加える彩菜。
翔太も藍も一緒にその場に。


一真、ほんとか嘘かは分からないけど、
「もし俺が死んだら翔太が犯人」ってレンに言っておいた、
と言い出します。



取り乱し泣き崩れる翔太;;
そりゃあ巻き込まれただけの翔太にはキツい一言ですよね;;


彩菜はレンを探しに部屋を出ていこうとします。


取り乱した翔太が「どうすればいいか」と聞いてきたもんだから、
苛ついた彩菜は、



「知らないわよそんなこと!
自分のことは自分で始末つけなさい!」



なんて、翔太を巻き込んどいて、それかい;;;;;


翔太も、最初にクラスメイトの私物盗んだりしなければ、
こんな事に巻き込まれずに済んだと思うと・・・。
盗みやってるんだから、こいつも善人ではないけどさ。。。
貧乏が悪いんだよー;;;





追い詰められた翔太。。。

それでも思うことは妹達のこと。

自分が捕まったら、妹達を守れない。。。






そんな翔太が行き着いた答えは。。。。。。。。。。



電ノコ振り上げて、一真に襲いかかったああああああ;;;;;





音と悲鳴を聞いて地下へ戻った彩菜と藍が見たのは、
完全イッちゃった半笑いの翔太と、首落とされた一真の姿;;;


やばいなー。この展開は;;


でも、「始末つけなさい」って、
そういう意味じゃなかったの?彩菜;
えらく驚いた顔してるけど;;



スポンサーリンク





40話


えらい事になってしまった;;
翔太が壊れてしまいました;;;


クケケ って笑ってるぞ;;;



そんな翔太を鈍器でぶん殴る彩菜!

「なんてことしてくれたの!」って、
自分が「始末つけなさい」って言ったんじゃ;;



とりあえず出来る限り証拠を消す方針で動き出します。


結構デカい大穴ですけど、翔太一人で掘ったんかな;;w
彩菜はお決まりの腕組ポーズで眺めてますけど。

凶器も一真も全部埋めたから安心だと言ってる翔太。
「エヘッ」とか「アハッ」とか言ってますよ。。。。。



血が大量に残ってる地下室に、なぜか1万円札。



嬉しそうに部屋に入ってお金を手に取る翔太。


背後で彩菜が扉を締めてますよ。。。。。



ついに用済み認定された翔太は、ここに監禁されて放置になるみたいです。

まあここまで吹っ切れちゃったら、
翔太を自由にする=彩菜だって危険ですもんね。




地上に上がってきた彩菜、突然具合が悪そうです;
一真の最後の姿を思い出して吐いちゃう;;;


こりゃ一生モンのトラウマ事件ですよね;;;



スポンサーリンク





うーん、もうカオス!!!


翔太もこんなふうになってしまった事は気の毒;
妹やおばあちゃんたちがいい人だけに、
なんで最初に盗みなんかやってしまったのか、
そこが悔やまれますねー;;;

一真と翔太が行方不明になってしまえば、
レンが色々と調べてくるかもしれないですし、
今後もっとカオスな展開になりそうです。


>>・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。




■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。