SSブログ

地下鉄脱出ついに全ての謎が明らかに!?『大葉雪乃』編配信決定!! [ゲーム]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ついに!!!ついに配信が決定しましたー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ボルテージのサスペンスアプリ『地下鉄からの脱出』の最大の謎、『大葉雪乃』のエピソード。


これで全ての謎が明らかになりますね。。。





■ブログ内関連リンク>>地下鉄からの脱出***********************
■大葉雪乃編
・【地下鉄脱出】大葉雪乃編配信開始!ゆずるが雪乃を探す脱出後の話!【ネタバレ】
・地下鉄脱出ついに全ての謎が明らかに!?『大葉雪乃』編配信決定!!

■サイドストーリー
・地下鉄からの脱出サイドストーリー『野々村七海編』クリアしたネタバレ感想!

■黄昏のチェックメイト
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト 選択肢攻略!
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト アイテムゲート攻略!
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト ネタバレ感想

■ショッピングモールの惨劇
・【地下鉄からの脱出続編】ショッピングモールの惨劇 クリア後ネタバレ感想
・【地下鉄からの脱出続編】ショッピングモールの惨劇 ネタバレ感想

■真下千里編
・【真下千里編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 55

・【エピローグ】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 54

里中ゆずる編(20章TrueEnd)

安住創平編(①~⑭・・・1~17章 30~33・・・舞花編20章クリア後の17章~TrueEnd)

叶野舞花編(20章TrueEnd)




雪乃編の配信をずっと心待ちにしてた私。
気がついたら全アイテムコンプリート、全エンディングコンプリートしちゃっていましたww
本編も続編もww
無課金でもコツコツやればここまで出来るゲームなんで、
まだプレイした事無い方はぜひぜひ遊んでみてもらいたいと思います。



 
↓ これ以降は、全てのエピソードでのネタバレをふんだんに含んでいますので、 ネタバレ見たくない方は見ないで下さいー!









 
大丈夫かな?
 
 

大葉雪乃編

配信日次は?


今春配信だそうです。
まだ詳しい配信の日程はお答えできません、らしいです。

あと1ヶ月くらい先でしょうか。。。早く読みたいです。



雪乃編は何編終了後に開始すべき?


全ての真相が明らかになるであろうエピソードなので、
安住、舞花、ゆずるの20章終了後に読むほうがいいみたいです。

ゆずる編の雪乃は可愛かったなー。
それに比べて、舞花編ではかなり怖い女でした。。。w

千里編でもちょっとだけ雪乃と絡みがありました。
が、雪乃との絡みは、『謎の解明』より『女の友情』的な感じだったので、
千里編は見終わらない段階で開始しても問題無さそうです。



スポンサーリンク




雪乃の正体は?


地下鉄脱出後、どこかへ消えてしまった雪乃。
でも、そんな雪乃らしき人物と、色々なシーンで接触していますよね。

雪乃っぽい人がSNS上によく現れるから、
SNSキラーの正体は雪乃かな?なんて考察もありますよね。
まあ絶対普通の人では無いと思います私も。。。

地下鉄脱出後のエピソードで、たびたびSNS上の話も出てきますが、
『スノードロップさん』とかっていうSNSの人、多分これも雪乃なんですよねー。。。
後もう一つハンドルネームがありましたけど、忘れちゃいました;;


あと続編2で、霊媒師?霊能力者?がチラっと見えましたが、
これも『雪乃に似ていた』と千里が言ってましたよね。
全然物語には絡んでこなかったですけど、
もしかしたらこの時も裏で暗躍してたのかな・・・。
雪乃に似ている霊媒師が訪問していた家の主人が、
SNSキラーを怖がっていましたから・・・。この人を狙ってたのかな・・・。


とにかくSNS上で困っている人をほっとけない?性分なのか、
相談事を書き込んでる人に、優しくお返事したり、
時には素性を勝手に調べて問題を解決しようと動いてみたり、
普通の女子大生とは思えないですよね。
根底にあるのは善意かもだけど危ない人です。


地下鉄事件の時も、犯人はかなり大掛かりに色々な事をやっていますが、
ボンクラそうな車掌にこんな事が出来るとは私には思えず、
殆ど雪乃が計画を立て、実行にうつしたように感じました。
車掌は、ある意味雪乃の手駒になったような気もするくらい。


でも、途中で後悔したのか?
なんとなく思考がブレているような印象も受けた
本編後編の雪乃。。。
ゆずるにも謝っていましたね。「嫌われるかもしれない」って。
歩み寄ろうとする舞花にも、
「本当の自分を出してないから友達になれない」
とか言ってましたよねー。。。


そして、
ゆずるの片思いは、どんな結末を迎えるんだろうか・・・。


いっそ、このまま姿を表さず、
雪乃の正体なんてゆずるは知らないままでいるほうが、いいんじゃないかな・・・
なんて事も思ったりします。
それもそれで、いつまでも忘れられないから辛いだろうけど;



スポンサーリンク




雪乃編


>>【地下鉄脱出】大葉雪乃編配信開始!ゆずるが雪乃を探す脱出後の話!【ネタバレ】


■ブログ内関連リンク>>地下鉄からの脱出***********************
■サイドストーリー
・地下鉄からの脱出サイドストーリー『野々村七海編』クリアしたネタバレ感想!

■黄昏のチェックメイト
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト 選択肢攻略!
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト アイテムゲート攻略!
・【地下鉄からの脱出続編】黄昏のチェックメイト ネタバレ感想

■ショッピングモールの惨劇
・【地下鉄からの脱出続編】ショッピングモールの惨劇 クリア後ネタバレ感想
・【地下鉄からの脱出続編】ショッピングモールの惨劇 ネタバレ感想

■真下千里編
・【真下千里編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 55

・【エピローグ】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 54

里中ゆずる編(20章TrueEnd)
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 53
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 52
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 51
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 50
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 49
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 48
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 47
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 46
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 45
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 44
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 43
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 42
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 41
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 40
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 39
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 38
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 36・37
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 35
・【ゆずる編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】 34

安住創平編(①~⑭・・・1~17章 30~33・・・舞花編20章クリア後の17章~TrueEnd)
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】33
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】32
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】31
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】30後編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑭前編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑬
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑫
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑪
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑩
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑨
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑧
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑦
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑥後編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑥前編
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑤
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】④
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】③
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】②
・【安住編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】①

叶野舞花編(20章TrueEnd)
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】30前編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】29
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】27・28
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】25・26
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】23・24
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】22
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】21
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑳
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑲
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑱後編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑱前編
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑰
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑯
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑮
・【舞花編】新・生存率0%!地下鉄からの脱出【ネタバレ】⑭後編
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。