SSブログ

【POLAの高保湿スキンケア!】ポーラの商品がいっぱい試せて超豪華な『モイスティシモ』トライアルセットの感想! [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ポーラの大人向け、高保湿スインケアブランド『モイスティシモ』ご存知ですか?


使っていたクレンジングが無くなりそうだったので、
何か違うブランドのクレンジングを使ってみようかなーとネットで探していると、


ポーラの基礎化粧品がお試しセットになっているのを発見しました。


ずっとオールインワンのスキンケアを愛用している私にとっては、
スキンケア一式をお試しで使えるのはちょっと嬉しい。


ポーラといえば、化粧水1本5000円くらいしますもんね。。。


今回は基礎化粧品を変えようかなーとは考えていませんでしたが、
口コミでも人気のモイスティシモのクレンジングは一度試してみたかったので、
トライアルキット、注文しちゃいました♪


2日ですぐ届きました!
さっそく開封してみますヾ(*´∀`*)ノ

 

高保湿スキンケア『モイスティシモ』


2393.jpg


ポーラの色々なお試し品が入っていました。
得した気分!


2398.jpg

2399.jpg
↑ ボディソープ  花の香水の匂いが配合されているボディソープです。


2400.jpg
 ↑ シャンプーとコンディショナー  もちろんノンシリコンですね。


2401.jpg
 ↑ ハンドクリーム  すごい伸びる!!!いい匂い!手、超しっとりー!


2402.jpg
 ↑ 塗る前の手。カサカサしています。。。

2403.jpg
 ↑ ぴっかぴかーヾ(*´∀`*)ノ


手荒れが気になる主婦の私;
このハンドクリーム気に入っちゃったな。。。買っちゃおうかな。


メインのモイスティシモがコチラ。


2394.jpg


第一印象・・・想像より、小さい!!!


2395.jpg


ほんとにお試しセットサイズでした。


洗顔とクレンジングは20g、
化粧水が20ml、ミルクが8ml、クリームが4g・・・。


もともとの現品が高いPOLAのトライアルセットですもんね。><!
これでもかなりお得に試せているから、仕方ない。><


さっそく全部使ってみました。


スポンサーリンク




モイスティシモ・クレンジングの感想


一番気になっていた、クレンジング。口コミ見る限りかなり良さそうです。


使った感想ですが・・・おおおー!これはよく落ちるー!!!


クリームなのですが、顔につければあっという間にオイルになります。
まるでクレンジングオイルですねー。


マスカラやアイラインもしっかり取れました。


とはいえ、肌が痛むような事もなく、しっとりした洗いあがり。
うーん、さすが高保湿をうたうだけありますね。。。


でも、しっとりと感じるか、
オイルっぽい、と感じるか、

それは人それぞれ好みが分かれる所だとも思います。
私的にはこの洗い上がり、つっぱらなかったから気に入りました。


モイスティシモ・洗顔の感想


クレンジングがちょっとペッタリとした仕上がりになるので、洗顔をしっかりしてみました。


泡立ちも良いですし、匂いもついていますが、嫌いな匂いでは無いです。


洗った後、クレンジングのペッタリ感もなくなり、
とはいえ、突っ張るような事もなかったので、
当然かもしれませんが、
クレンジングと洗顔はセットで使ったほうがいいなと思います。


モイスティシモ・化粧水の感想


ものすごいとろみ!!なんかすごい保湿されそうです。ジェルか!?と思うくらい。


匂いもすごいフローラル。
The高級化粧!ってかんじの匂いです。


肌に付けてみると、かなりしっとりしますが、
どっちかっていうとベタベタしすぎ・・・と感じました。


でも、手でしっかり抑えてあげると、肌に吸収されるのか、
ベタベタ感は気にならず、しっとり肌になります。なんかよさそう。


モイスティシモ・ミルクの感想


こちらもすごいとろみのあるミルクです。保湿力高そう。
化粧水同様、かなりペッタリ感。


ここまで保湿すると、肌は喜びそうですが、
朝のスキンケアとしてフルライン使うとファンデーションのノリが悪くなりそうな気もします;


特に私の使っているファンデーションは、マナラのリキッドBBバーなんですが、
肌に直接固形のファンデーションを塗って伸ばすんですよね。
肌がペタペタになっていると、弾かれるようなかんじで、ファンデが肌につきにくい;


【>>ニキビ跡が気になる私もすっぴん系美肌になれた!マナラのリキッドBBバーの感想!


私的には、フルラインで使うのは夜かな?とも思いました。
夜にはペッタリするくらい保湿クリーム塗りたいですからね♪


スポンサーリンク




モイスティシモ・クリームの感想


これもすごいしっとりするクリームです。
ここまでしっとりだと、このクリーム塗るだけでも十分なんじゃ?と思ってしまう;


多分、普段オールインワンのゲルを使っているせいだと思うんですけど、
こんなに色々と塗らなくても・・・というのが本音でした。


一つ一つがすごくいい化粧品なんだなと感じました。
これは乾燥肌の人には絶対向いてるだろうなと思います。


私的にリピするかというと・・・悩んじゃうかな;
保湿力すごいし、肌に良い事はお試し使っただけでも分かったんですけど、
こんなに色々と塗るのは面倒だし、
全部揃えちゃうとすごい金額になります。。。


でも、お試しは3000円ちょっとですし、
2月いっぱいは送料も無料なので、乾燥肌の方は試してみる価値ありますよ。


詳しい話は、公式サイトのほうがわかりやすいと思うので、
興味のある方はどうぞヾ(*´∀`*)ノ
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。