SSブログ

しゃぶしゃぶ『かごの屋』食事代半額キャッシュバック覆面調査体験談! [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



この間、ファンくるの覆面調査の話を記事にしたんですけど、



■ブログ内関連リンク***********************
しゃぶしゃぶ『かごの屋』食事代半額キャッシュバック覆面調査体験談!
フェロモン配合!?唇美容液『ラブネス リップエッセンス』商品レビュー!
食事代が半額になる!?『ファンくる』の覆面調査に行ってきました!



その時書いていた、
『かごの屋』のしゃぶしゃぶ覆面調査、ついに本日行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



2429.jpg


かごの屋といえば、オーダーバイキングのしゃぶしゃぶ。。。


お腹いっぱい食べてやるぞー!!!ヾ(*´∀`*)ノ{一応ダイエット中





 


  

 

『かごの屋』ファンくる覆面調査の報酬


注文金額の50%、つまり半額キャッシュバックです。
しかし、上限が5,000円で設定されているので、20,000円食べても10,000円食べても、
返ってくるのは5,000円までという事になります。

でも、普通に食事して5,000円返ってくるなんてラッキーヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーリンク




オーダーバイキングしゃぶしゃぶ『厳選豚』コースを頂きました。


2431.jpg

『つゆだし』と『博多とんこつ』の鍋にしました。


2430.jpg

豚ーヾ(*´∀`*)ノ
私、しゃぶしゃぶは絶対豚派です。


一品も色々と頼めるのがかごの屋のしゃぶしゃぶ食べ放題。
でも、頼みすぎると肝心のしゃぶしゃぶがあまり食べれなくなっちゃう。。。葛藤w

2432.jpg

この釜飯、食べ放題に含まれてるんですけど、カニが乗ってました!豪華!


2434.jpg

デザートは一人1つずつ食べれます。
私は抹茶のパウンドケーキを注文。


2433.jpg


抹茶がいっぱい振ってあって本格的ー。






覆面調査のアンケート提出


美味しく頂いて帰ってきましたー。

お腹いっぱいなのに、帰りローソン寄って、
3月3日本日発売の苺プディング購入しました。
明日食べたらレビューしますw



そして帰ってきてからパソコンでポチポチアンケート回答作業。


かごの屋さんのアンケートも簡単でした。
『来店の際ご挨拶がありましたか?』とか『お料理の提供時間は適切でしたか?』とか。
レシートを写メって提出。


以上、アンケート回答作業10分でした。



報酬の確定は?


提出から2週間くらい後、だそうです。

前回行った『河童ラーメン』の覆面調査は翌日くらいに報酬確定したので、
やっぱりお店によって全然違いますね。


この報酬が確定したら、一度換金してみますね。
どんなふうに換金すればいいか、体験して記事にしてみます。


スポンサーリンク




『かごの屋』また行くかと聞かれると?


行きます!

スタッフさんの対応も良かったし、料理も美味しかったので気に入りました。
レジでオススメされて、メンバーズカードも作っちゃった。w

ポイントも一気に貯まって、次回は400円引きになるとの事なので、
今度はランチにでも行ってみようかなヾ(*´∀`*)ノ



外食代が返ってくる、オススメ覆面調査、
ぜひぜひ公式サイトチェックしてみてくださいねー。






■ブログ内関連リンク***********************
覆面調査ファンくるで貯めたポイントを楽天銀行に振込してみた!
しゃぶしゃぶ『かごの屋』食事代半額キャッシュバック覆面調査体験談!
フェロモン配合!?唇美容液『ラブネス リップエッセンス』商品レビュー!
食事代が半額になる!?『ファンくる』の覆面調査に行ってきました!



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。