SSブログ

激安靴の通販『ヒラキ』スクール用ウェア・靴下買ってみたレビュー【口コミ】 [商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



すっかりヒラキのリピーターになっちゃった私。^^


今回は、
子供の幼稚園用のポロシャツや靴下を買ってみたので、
レビューしてみたいと思います。


2549.jpg

2550.jpg


他にも、
旦那用のビジネスシューズ(今2足で5,000円でした!)、
2015年春夏新作カジュアルパンプス780円
タオル類
などなど、色々買ってみましたので、
それも後々レビューしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


・・・・あ!
この間ヒラキで買ったパンプスのレビュー忘れてた;;



■ブログ内関連リンク***********************
・激安靴の通販『ヒラキ』 メンズスニーカー・カジュアルシューズ・サンダル買ってみた感想レビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 Tシャツ・ワンピース・ブラ・タオル買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 レインシューズ・レインブーツとビニール傘買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 子供用スニーカー・サンダル・下着・おもちゃ箱買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用サンダルと男性用スニーカー買ったレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用子供服とサンダル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 タオル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ビジネスシューズ買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 スクール用ウェア・靴下買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 幼稚園用上靴とスニーカー買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ブーツのファーが破損;;
・激安靴の通販『ヒラキ』 買い物してみた商品レビュー!

 
  

ヒラキ 『スクールウェア』 レビュー


幼稚園で普段着る白色のポロシャツを探していた私。


トップバリューで見てみると、
うーん、
1着、1,500円くらい。


で、ヒラキを見てみるとー・・・


可愛らしい丸襟!
半袖はパフスリーブ!


で、
半袖は、780円!
長袖は、880円!



これは試しに買ってみなくちゃー!!
と、さっそく注文してみました。


2560.jpg


ついでに、安かったので靴下も買ってみました。
白にするか、黒にするか悩んだからどっちも買っておいたw


スポンサーリンク




長袖ドライ丸衿ポロシャツ ・・・ 880円(税込み950円)


https://www.hiraki.co.jp/ec/pro/disp/1/47160


2561.jpg

丸襟が可愛らしい女の子用のポロシャツです。


名札をつけれるようにポケットに名札ホールが付いています。


2564.jpg
 ↑ 名札ホール  ここに名札の安全ピンを通すんですね。


割りとしっかりした生地なんですけど、
通気性が良さそうで、手が透けちゃってるんですよね。


あんまり柄のシャツを着ると、透けちゃいそうです。


子供に着てもらいましたが、
やっぱりシャツの柄が透けています。


2575.jpg


キティちゃんのヒートテックなんですけど、
むっちゃ透けましたねww
幼稚園には無地のシャツを着せなければw


2563.jpg


襟。
結構しっかりした分厚さです。
すぐに襟がクタクタになる、って事は無さそう。


2565.jpg

袖口。
袖口もしっかりしたかんじです。
ゴム素材で、しっかり伸びます。


半袖ドライ丸衿ポロシャツ ・・・ 780円(税込み842円)


https://www.hiraki.co.jp/ec/pro/disp/1/47161


2566.jpg

袖がパフスリーブで可愛らしいですー!

2567.jpg

素材は長袖のモノと全く一緒です。
こちらも名札ホールが付いています。


どちらもちょっとボタンホールが固いです。


生地がしっかりしているからかなぁ。
馴染んできたら大丈夫かもしれませんが、、
新品のうちは3歳児一人でボタンかけさせるのは難しいかも。


スクールソックス ・・・ 120円(税込み129円)


https://www.hiraki.co.jp/ec/pro/disp/1/43182


2568.jpg


2569.jpg


オーソドックスなスクールソックスです。


長さの展開も豊富なので、これはリピ決定ですねー。


スポンサーリンク




ヒラキのスクールウェア まとめ


前回、幼稚園用に、上靴やスニーカーを買いましたが、


・激安靴の通販『ヒラキ』 幼稚園用上靴とスニーカー買ってみたレビュー!


安いけどしっかりしているから成長期の子供にピッタリだと思いました。
子供の靴とかすぐ汚すし、傷んじゃうし。


だから安くてもしっかりしたモノを選んで、
どんどん回転させていっちゃうのがいいかなーと思いました。


ポロシャツもほんと安いのに、すごいしっかりしてました!
サイズ展開が110cmからなんで、
買うのちょっと悩んだんですけど、(うちの子供は3歳95㎝)
意外と大丈夫でしたヾ(*´∀`*)ノ


幼稚園グッズにヒラキ、
気になる方は公式サイトチェックしてみてくださいねーヾ(*´∀`*)ノ


■ブログ内関連リンク***********************
・激安靴の通販『ヒラキ』 メンズスニーカー・カジュアルシューズ・サンダル買ってみた感想レビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 Tシャツ・ワンピース・ブラ・タオル買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 レインシューズ・レインブーツとビニール傘買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 子供用スニーカー・サンダル・下着・おもちゃ箱買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用サンダルと男性用スニーカー買ったレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用子供服とサンダル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 タオル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ビジネスシューズ買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 スクール用ウェア・靴下買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 幼稚園用上靴とスニーカー買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ブーツのファーが破損;;
・激安靴の通販『ヒラキ』 買い物してみた商品レビュー!

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。