SSブログ

【みさき公園③】イルカショーが500円で見れる!ご飯の値段も良心的★ [遊び場・施設]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



大阪のみさき公園について書いていきます。

期間限定の『妖怪ウォッチランド』と『入場料をお得にする方法』、
『動物園エリア』と『駐車場情報』については、
コチラからどうぞヾ(*´∀`*)ノ

>>【みさき公園②】上から下から見れる動物園!駐車場情報も有り!
>>【みさき公園①】妖怪ウォッチランドに行ってきました!入場料割引方法も有り!




みさき公園


〒599-0301 大阪府泉南郡岬町淡輪3990番地
http://www.nankai.co.jp/misaki.html




定休日やイベントの最新情報は公式サイトを参考にしてください。


 
 
 

みさき公園『イルカショー』


みさき公園にはイルカ、ペンギン、アシカも飼育されています。


2638.jpg
 ↑ ペンギンがこんなに近くで見れるヾ(*´∀`*)ノ


シャイニースタジアムという海側の施設で見る事が出来ます。



イルカショーは、平日なら、
11:00、12:30、14:00の3回。
週末と祝日、3/23~4/7、4/30、5/1の間は、
11:00、12:30、14:00、15:30の4回、開催されています。


料金は500円。安いですよねー。

安いから短いショーなのかなー?
と思いきや、見応えたっぷりでプレゼントも貰えたり面白いショーでした!



2637.jpg


2636.jpg


2635.jpg



賢いイルカちゃん達でしたー!
お絵かきしてくれたり、迫力たっぷりのジャンプを見せてくれたり、
ほんと楽しませていただきましたヾ(*´∀`*)ノ


イルカがお絵かきしてくれた絵は、
なんと、抽選で会場の人にプレゼントされます。
すごい記念になりそう♫

私たち家族は、残念ながらハズレました。w



スポンサーリンク





イルカにさわろう


イルカショーの後、いるかに触ることが出来るんですー!!

料金は1人1000円。
触らず見学だけの場合は300円で参加出来ます。


要予約で先着20名なので、触りたい方は早めに予約してくださいね。


私の大好きなマリーナシティ、
イルカに触る料金が3000円なんです。
だから3分の1でイルカに触れる!!!

これは今度みさき公園行く時は絶対予約して参加しちゃおヾ(*´∀`*)ノ


その他、みさき公園では、
『カワウソとあそぼう』
『キリンのエサやり体験』
『ロバの乗馬』
カピバラなどの草食動物と遊べる『動物ふれあい広場』
などのイベントが開催されています。



みさきキッチン


2639.jpg

2640.jpg


幅広く色々なメニューが揃っているみさきキッチン。

私達一家は、やきそばとカレーうどんをチョイス。
デザートにはソフトクリームです。


2641.jpg

2642.jpg


だいたい600円~850円前後でとってもリーズナブル。

自販機もテーマパーク価格じゃなく通常料金でした!


でも、みさき公園はお弁当の持ち込みOKなので、
天気の良い日は手作り弁当で遊びに行くのも良さそうですヾ(*´∀`*)ノ




みさき公園 感想まとめ


今回3回に分けてみさき公園について書いていきましたが、
すごく楽しく遊ぶことが出来ました。

遊園地エリアも、スタッフのおじいちゃん達がすごく愛想がよくて、
すごくほっこりしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ♫


動物園エリアとちょっとお散歩するだけでも楽しめるみさき公園。


まったり散歩しにいってみてくださいねー♫


スポンサーリンク




■ブログ内関連リンク***********************
今年も信貴山朝護孫子寺で初詣!写真付きでご紹介します♪
10月1日リニューアル!「天王寺公園てんしば」に行ってきたよ♪
またまたモクモクファームに行ってきました♪ ブルワリー見学・イルミネーション情報♪
あべのハルカス展望台「ハルカス300」の3Dマッピング見てきたよ♪
京都二条城のアートアクアリウム行ってきたよ!混雑状況やチケット情報も♪
伊賀の里モクモク手づくりファームの第21回収穫祭に行ってきたよ♪
ナイトZOO!今年100周年の天王寺動物園に行ってきたよ♪
名古屋アンパンマンこどもミュージアム行ってきたよ!駐車場無料情報有り♪
奈良県洞川の面不動鍾乳洞に行ってきたよ-!
2015年の海遊館★25周年★シャークワールド・ジンベイザメも2匹に♪
伊賀の里モクモク手づくりファームに行ってきました!
奈良の山添村『めえめえ牧場』に行ってきました!
奈良名産の大和茶料理が味わえる!『茶の里映山紅』に行ってきた!
【みさき公園③】イルカショーが500円で見れる!ご飯の値段も良心的★
【みさき公園②】上から下から見れる動物園!駐車場情報も有り!
【みさき公園①】妖怪ウォッチランドに行ってきました!入場料割引方法も有り!
全国唯一の銭亀善神『銭亀様』を拝んできました!信貴山朝護孫子寺。【後編】
全国唯一の銭亀善神『銭亀様』を拝んできました!信貴山朝護孫子寺。【前編】
コストコ八幡店に行ってきました!
三郷ウォーターパークへ行ってきました★スライダーが面白い!
子供にも優しい気軽に遊べる施設★和歌山マリーナシティ★ 
ポルトヨーロッパをお得に楽しめる裏ワザあります★和歌山マリーナシティ★
2014年リニューアルオープン★ファミリー公園前プール(まほろば健康パーク)
神戸アンパンマンこどもミュージアム★駐車場等オススメ情報。
 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。