SSブログ

覆面調査ファンくるで貯めたポイントを楽天銀行に振込してみた! [商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



外食好きの方必見の覆面調査、ファンくるを愛用している私ですが、
ポイントがちょっと貯まってきたので、ついに現金化にチャレンジ!







■ブログ内関連リンク***********************
しゃぶしゃぶ『かごの屋』食事代半額キャッシュバック覆面調査体験談!
フェロモン配合!?唇美容液『ラブネス リップエッセンス』商品レビュー!
食事代が半額になる!?『ファンくる』の覆面調査に行ってきました!



どんな手順だったか、まとめておきますので、
覆面調査に興味のある方は参考までにヾ(*´∀`*)ノ♫


いつもの外食をぐっとお得に出来ちゃう覆面調査。
飲み会の幹事したりする方は絶対必見ですよ!
全員分のお会計したレシートあれば、あなたが儲かっちゃいます。w

基本的に支払った金額の50%~30%が報酬になるのですが、
案件によっては100%キャッシュバックのお店もあります!
そういうお店はむちゃくちゃ競争率高いんですけどね;;
月初めにすぐ埋まっちゃったりしますが;

 

大阪や東京はお店もむちゃくちゃ多いですよ。
私も大阪にちょっとお出掛けする時は、
前もって覆面調査に応募しています。


  

ファンくるで貯まったポイントを交換する!


ちょくちょくと覆面調査をやってみて、
気がつけば94,780pt(9,478円分)のポイントが貯まっていました。



交換先は3つ。


fa03.jpg


Amazonポイントと、
PeX、PointExchengeという電子マネー等への交換サイト。


私はAmazonは使わないので、今回は電子マネーに交換してみようと思い、
『電子マネーの換金がリアルタイムで行われる』と書いてある
PeX
をチョイスしてみました。

どこに交換したとしても、ファンくるからの交換手数料は無料です。

ただ、PeXやPointExchangeから電子マネーや現金に交換する時には、
手数料が発生する
らしい。
これは交換先をどれにするか、悩んじゃいますね。


スポンサーリンク




PeXへ交換!


fa02.jpg


というわけで、さっそくPeXに交換してみます。
交換の手続前に、PeXの登録(無料)を済ましておいてくださいね。


今回貯まっている94,780pt全て交換しました。


fa04.jpg


すぐにPeXにログインしてみると。 ↓


fa05.jpg


おおー。リアルタイム!


ん?承認期間??よくわからない赤字の記載が。


とりあえず気にせず電子マネーの楽天Edyに交換手続きをしてみると。 ↓


fa07.jpg


『承認中のため交換は出来ません。』

なるほど。
アカウント作って1週間、ポイントを交換出来ない仕様なんですね。


仕方ないので承認期間が終わるまで待機。
なので、なるべく早めにPeXの会員になっておいたほうがオススメです。






PeXからの交換先はむちゃくちゃ多彩!


PeXを見てみてビックリ。
ファンくるで貯めたポイント、色々な交換先が用意されていました。

現金や電子マネーはもちろん、
マイレージや商品にも交換が出来るようです。

fa06.jpg


ちょっと悩んじゃいますね。w


試しに現金のカテゴリを見てみると、


fa08.jpg


あれ!?Edyに交換するより手数料が安い!!!
なので、電子マネーへの交換は止めて、
楽天銀行に振り込んでみる事にしました。


fa09.jpg


交換の手数料は、500P。つまり50円です。意外に安い!


fa10.jpg
fa11.jpg


楽天の口座番号などを入力。

この時、手数料を差し引きした交換ポイントを入力してください。
500P単位でしか交換出来ないので、そこも注意です。


私の場合、94,780P(9,478円だから、
500P(50円の手数料を差し引きして、
500P(50円)単位だから、280P(28円)切り捨て。
もちろん消えるわけじゃないので、口座には残っています。


fa12.jpg


9,450円が現金化出来るというわけですヾ(*´∀`*)ノ


fa13.jpg


出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
リアルタイムで交換出来るのが凄い。
楽天銀行から振込がありましたよーの通知メールが来たので、
さっそく楽天銀行にログインしてみると。 ↓


fa14.jpg


入ってたーヾ(*´∀`*)ノ♫


結構簡単に出来ました。
これはまた安心して覆面調査で楽しく外食出来ます♫


スポンサーリンク




今日の感想


とりあえず、
これで『ファンくる』のひと通りの流れが体験出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

ちょっとややこしそうだなーとか、
交換する時にポイントがっつり取られたりしちゃうかもー、とか
色々ネガティブな事も考えていたんですけど、
やってみてよかったですー!

思ったより簡単だったし、
覆面調査で貯めたポイントが、色んな商品や簡単に現金化出来る事が分かって、
もっともっと覆面調査が好きになっちゃいました。


100%キャッシュバックの化粧品なども結構あるので、
お得に通販生活したい方にもオススメのファンくる。
ぜひぜひチェックしてみてくださいねーヾ(*´∀`*)ノ






■ブログ内関連リンク***********************
しゃぶしゃぶ『かごの屋』食事代半額キャッシュバック覆面調査体験談!
フェロモン配合!?唇美容液『ラブネス リップエッセンス』商品レビュー!
食事代が半額になる!?『ファンくる』の覆面調査に行ってきました!

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。