SSブログ

ライースリペアトライアルキット使いきった感想!すごい良かった! [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



勇心酒造(ライスパワーショップ)の基礎化粧品、
ライースリペアのトライアルキットを使い切ったので、
どんな変化があったかご報告しようと思います。


トライアルで10日間使えました!
すっごい良い変化がたくさんあって、
今まで使った基礎化粧品の中で、No,1といっても良いくらい好きかもしれないです!
私の肌には、とっても合っていたようです♪♪


では、肌の変化や使った感想を、写真付きで書いていきたいと思います♪
 

■ライースリペアの公式サイト
【ライースリペアトライアルキット】





 
 

ライースリペアトライアルキット 使う前と使い終わった時の肌の変化


2781.jpg
 ↑ 使う前のすっぴん

2781.jpg
 ↑ 使い切る直前のすっぴん

2783.jpg
 ↑ おまけ・ファンデ伸ばした後



こんなに変化出ましたー!!
元々肌質が悪かった私にとって、特効薬になってくれました!♪


スポンサーリンク





ライースリペアトライアルキット 使った感想


まず、肌の色が明るくなりました。
それに、目元にハリが出ました!
毛穴の開きもましになったと思ってます!


元々私の肌が、長年のずさんな手入れのせいで荒れすぎてた事も大きかったと思いますが、
とろみがあって、すごく肌に吸収されてる感がする化粧水と、
塗れば塗る程、翌朝ハリを感じる美容液
保湿成分たっぷりなのが手にとった時分かる濃厚なクリーム。

どれも良かったです!!!!!


出来るならこれをずっと続けていきたいなーって思いました。


が、ちょっと高いのがやっぱりネック。。。


化粧水、美容液、クリーム、
合計で26,000円(税抜)ですからねー。。。。。。。。。


ライースリペアには、『定期購入』というの割引制度は無いようで、
代わりになるのが『まとめ買い割引』。


【追記】
※現在定期購入出来るようになっています♪ 
 10%オフになるので現品も使いやすくなりました♪



15,000円以上買えば5%オフ、
25,000円以上買えば、7%オフになるそうです。

もうちょっと、値引き額が大きいといいんだけどなー。


かなり良い成分が入っているゆえの値段。
それは分かるので、この値段も納得せざるを得ないですね。


スポンサーリンク





ライースリペア 感想まとめ


肌が改善するのが10日で実感!肌の特効薬!でも現品使い続けるのは高い!


使ってみて損は無いトライアルキットだと思いました。
今のところ、一番大好き!


【ライースリペア実感セット】



使いきった今は、コーセーの米肌を使っています。
ライースリペアと同じライスパワーエキスNo11配合で、
しかも値段はグッと安くなります。
米肌は『定期購入』があり、なんと定期購入初回と、
定期購入3回に1回、現品がプレゼントされるらしい!


米肌に興味のある方は、米肌の感想もチェックしてみてくださいねー♪


>>コーセーの米肌トライアル6点セット買ってみました!


【※追記】
ライースリペアがとっても気に入ったので、現品を使ってみました!♪

>>開発元だから出来る、「ライスパワーNo.11」高濃度配合!エイジングケアの決定版「ライースリペア」の現品をガッツリ使ってみるよ!
長く使ってみて改めて分かる良さ。やっぱり高級な基礎化粧品だけあって、改善する力はすごかったです。


■ライースリペアを使った感想はコチラから♪
>>開発元だから出来る、「ライスパワーNo.11」高濃度配合!エイジングケアの決定版「ライースリペア」の現品をガッツリ使ってみるよ!
>>世界で唯一認められたライスパワーエキスNo.11!ライースリペア美容液使ってみたよ♪
>>米から出来た化粧品『ライースリペア』使ってみた!【中身写真有り】
>>【写真有り】『ライースリペア』6日間使ってみた感想!とにかく効果すごすぎ!!!
>>ライースリペアトライアルキット使いきった感想!すごい良かった!
>>色々なコスメを試した結果!個人主観ランキング①★『基礎化粧品』

   

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。