SSブログ

鼻の角栓出来やすい主婦が「マナラホットクレンジングゲル」使ってみた感想!温感がすごい! [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



マナラリキッドBBバーを愛用中の私。
ずーーーっと試してみたかったマナラのホットクレンジングゲルを買ってみましたー♪






ホットクレンジングゲルは、美容液成分が91.4%のクレンジングなんだそうです。


まさに、『美容液で洗う』といったかんじ。


潤いを与える『セラミド』・『ローヤルゼリーエキス』・
『ヒアルロン酸』・『アスタキサンチン』など、
美容液に配合されてる成分がクレンジングに入ってる!


ものすごい優しく肌を洗ってくれそうな予感ヾ(*´∀`*)ノ


最初、このホットクレンジングゲルに興味を持った理由が、
『毛穴の汚れが取れる』という謳い文句。


私、物心付いた時から、角栓が出来やすい体質のようで、
若い頃趣味は「毛穴パック」。><


毛穴パックしまくっていたせいで、
鼻の毛穴がこれでもかーというぐらい開ききってしまっていて、
さらに角栓が溜まる負のスパイラルに。。。


こんな頑固な私の鼻の角栓、
マナラのホットクレンジングゲルはキレイに消し去ってくれるかしら。。。


■マナラホットクレンジングゲルの公式サイト
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

 
  

マナラ『ホットクレンジングゲル』届いた!


2787.jpg


BBバーを買った時もそうでしたが、
マナラさんは簡易包装で届くのでゴミが少ないです。
主婦的にちょっと嬉しいポイントです。


2788.jpg
今回届いたモノ。↑


・ホットクレンジングゲル
・サンプル(基礎化粧品・モイストウォッシュゲル)
・冊子



実は私、
化粧品やサプリ頼んだら商品と一緒に届く冊子、これ集めてるんです。


私、美容にすごく疎いので、しっかり読むと結構勉強になる事書いてあるんです。


美容豆知識的な、小技的なのが載ってたりするのが、とってもためになるー。


今回冊子から学んだ、
『マナラ流クレンジング法』は最後にお知らせします♫






『ホットクレンジングゲル』 使った感想


2780.jpg

2781.jpg

2782.jpg


マスカット1個分くらいの大きさが適量だそうです。
200gで通常価格4,104円(税込)
定期購入にすると3,283円(税込)に値引きされます。


だいたい夜のみの使用で2ヶ月もつそうです。


2785.jpg


ものすごいオレンジ色のクレンジングです。


そして匂いもすっごいオレンジです。この匂い好き。


まず手や顔は濡れていない状態で使うのがポイント。
手に出して、クレンジングを柔らかくするように両手ですりあわせます。


もうこの時点で、


「温か!!!!!」


ってなりました。
ものすごい温感!!


顔になじませてみると、いい匂いとポッカポカ感が広がりますー。


洗いあがりはすごくしっとり。


でも、初日は鼻の角栓は取れませんでした。。。
そんなに変化は見られないのですが、続けて使ってるうちにスッキリなくなってくれるかな?


ちなみに、口コミを見ると、


『しっとり潤うけどクレンジングとしては化粧落ちにくい』


という感想も見られました。


私は薄化粧派なので、問題なくしっかりメイクが落ちましたが、
ウォータープルーフのマスカラなど使っている方は、
専用リムーバーでメイクを落としてから、
ホットクレンジングゲルを使うのをオススメします、って記載もありました。


スポンサーリンク





冊子


私が密かにコレクションし始めてる化粧品の冊子。


今回マナラから頂いた冊子から知った『正しいクレンジング方法』をご紹介します。


マナラ流『正しいクレンジング方法』



 ↑ 顔も手も濡れたらダメ。



 ↑ この時点で手がものすごく暖かくなります!むっちゃ温感!



 ↑ ゴシゴシするのはダメだそうです。1分くらいなじませる。


は中心から外側に向かって指を滑らせる感じ。
小鼻や鼻筋は上下に動かす。
は顔の中心から外側に向かって、指の腹で優しくくるくる。
口元は、顎の中心から口角の横を通って鼻の下へ移動させる。
唇と目元は最後になじませる。



 ↑ クレンジングと水を混じらせるとすすぎやすくなるらしい。



 ↑ ダブル洗顔が不要なのが嬉しい!


これがマナラ流のクレンジング法。


私も試してみたのですが、顔はぽっかぽかで、とっても気持ちよかったです。
メイクもしっかり落ちました♪
他のクレンジングでも、洗い方は参考になると思うので、良かったらお試し下さい。


スポンサーリンク





マナラ『ホットクレンジングゲル』の感想まとめ


ポカポカしっとり♪


温かいクレンジングって初めてなので、面白かったです。
思わず子供にも「ママの手、触って触って!!」って言ってしまいました。


まだ使ってすぐなので肌の調子などははっきり感想言えないですが、
3本買ったので、使っていくうちに出た肌の変化などは、また記事にします♪


今なら1本あたり1114円安くなっていたので、
興味ある方は公式をチェックしてみてくださいねー♪
 
 

追記!! なんと100円で試せるようになりました!(初回の方のみ)


ホットクレンジングゲルが、100円で試せるキャンペーンを始めていました!


今から話題のクレンジングの【100円モニター】を募集!


7日分がたったの100円で試せるので、
「現品いきなり買うのはなー」って悩んでいた方も気軽に使う事が出来るかなと思います♪


★ホットクレンジングゲル2本使いきった感想は
>>色々なコスメを試した結果!個人主観ランキング②★『洗顔』
に書いています♪


【2018年・追記】角栓がスッキリ取れたクレンジングを紹介します!





ホットクレンジングゲルを使ってから数年。
私が出会った中で一番角栓に効果があったクレンジングをご紹介します。


角栓に悩んでいた私の鼻から角栓をしっかり消し去ってくれたのが、
「フルリクリアゲルクレンズ」です。

frrk05.jpg


医学誌にも載ったクレンジングで、たった1回の使用から実感できる毛穴対策クレンジング。


実際に私も角栓がニョキニョキ生えていたのがスッキリ消えて超ハッピー[黒ハート]


角栓が生えると、


・化粧しても角栓が隠れず汚い
・化粧が崩れやすい
・化粧落とししても角栓にため息



と、鏡を見るのがイヤになってしまうんですよね。。。


角栓に悩んでいる人は、絶対チェックしてくださいねー!
超オススメです!

>>【医学誌に載った毛穴対策クレンジング!】鼻の角栓が気になる主婦が「フルリクリアゲルクレンズ」を使った感想を口コミ!【たった1回で実感!】

【フルリ クリアゲルクレンズ】






 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。