SSブログ

ドクムシ 55話・56話ネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



5月12日現在 最新話の56話のネタバレ感想です。
感想は私個人の主観で書いています。

ネタバレより漫画のほうがオススメなので、
毎日1話無料のエブリスタ、
途中まで無料で読めるまんが王国、アプリでお楽しみ下さい★


まんが王国↓



書籍版なら、電子書籍版で白く修正されているエロい部分が加筆されているのと、
追加のエピソードがあるそうです。







■ブログ内関連リンク>>ドクムシ***********************
・ドクムシ 54話ネタバレ感想。
・ドクムシ 52話・53話ネタバレ感想。
・ドクムシ 51話ネタバレ感想。
・ドクムシ 50話ネタバレ感想。
・ドクムシ 49話ネタバレ感想。
・ドクムシ 48話ネタバレ感想。
・ドクムシ 47話ネタバレ感想。
・ドクムシ 46話ネタバレ感想。
・ドクムシ 45話ネタバレ感想。
・ドクムシ 44話ネタバレ感想。
・ドクムシ 43話ネタバレ感想。
・ドクムシ 42話ネタバレ感想。
・ドクムシ 41話ネタバレ感想。
・ドクムシ 40話ネタバレ レイジとアカネって。。。
・ドクムシ 38話・39話ネタバレ レイジがどんどん・・・。
・ドクムシ 37話ネタバレ ユキトシの頭の中が怖い;サイコだ;;;
・ドクムシ 35話~36話ネタバレ  ついに黒幕!?
・ドクムシ 33話・34話 ネタバレ。ついに食べちゃうの?;
・ドクムシ 29話~32話 ネタバレ。ユキトシって嫌な男だよね; 
・ドクムシ 13話以降ユミ ネタバレ。
・ドクムシ13話以降トシオ ネタバレ。
・ドクムシ 7話~12話 ネタバレ。
・ドクムシ 1話~6話 ネタバレ。
・ドクムシ・復讐教室!毎日漫画が1話無料で読める!E☆エブリスタ(ドクムシあらすじ)

 

  

55話


ユキトシの小学生時代の回想シーン、続きです。


毒虫集めて蠱毒を始めたユキトシ。
お年玉つぎ込んで買ったタランチュラとか、すごいです。。。


その蠱毒の瓶、学校に持って行っちゃったからさあ大変。
ちょっと変態っぽい顔つきの先生に見つかってしまい
大事な蠱毒の瓶を取り上げられてしまいました。

しかも、みんなの前でお尻をデカい定規で叩かれまくる折檻付き。。。

ユキトシ少年に日頃から授業の間違いとか指摘されてた先生は、
これをいい機会にと思ったのか、やりたい放題。


涙流しながら「瓶を返して」というユキトシ見ながら、

「おや、いつも生意気なユキトシくんがいい顔だな」

って、やっぱこいつ変態・・・?



と思ってたら、やっぱり変態だった;;
ネクタイ緩めながら、生徒指導室で何故か裸足。。。
その裸足の足で、
ユキトシの股間グッグッ押してますけど;;;

土下座して「瓶を返して」と頼むユキトシの頭に、足を押し付け、

「あんなものとっくに捨てた」

とかいうか、もう最悪。


この教師、ゆくゆく痛い目見ちゃうのかなー。


必死でゴミの山から見つけ出したユキトシもかなり凄いけど、
なんとか最後の1匹、瓶の中で生きていました。
ついに、蠱毒の王が誕生したわけです。


で、当然ながら、その蠱毒の王を使って、
先生を呪うことにしたユキトシ。


スポンサーリンク




56話


変態教師が、ユキトシにした仕打ちを誰かが告げ口したらしく、
職員会議でえらい絞られたんですって。でご立腹です。


「私がクビになるならキミも道連れだ。
二度と人前で着替えられないような体にしてやる


とかかなりイッた事言ってます。


ついに反撃に出たユキトシくん。
蠱毒の瓶の中身、変態教師の顔面にぶちまけて逃げます。


追い詰められたユキトシに変態が迫るけど、
なんと!さっき投げた蠱毒の中身、
お年玉で買ったタランチュラが変態の首元に!!!


で、驚いた変態が後ずさったら、工事現場のブロックが落っこちてきた。


おー。痛い目どころか、これは死んじゃったなぁ;;



人を呼びに行けば助かったかも?
でも、ユキトシ少年は弱っていく変態の観察を始めました;


そして朝。
もう動かない変態の横で、ユキトシ少年は目がキラキラ。

「人間ってこんなふうになるんだね 虫とは全然違う

ものすごく興奮したよ」


これきっかけで、どんどん思考がイッちゃうのかしら;


スポンサーリンク




今日の感想


ユキトシはもともと蠱毒とかに興味があったけど、
まあそれって子供ならではの「魔法」とかに憧れたりするアレかな?

でも、善悪の判断も付きにくい小学生時代に、
あほな変態教師のせいで人を恨む感情を知っちゃって、
更に人間の弱っていく様を観察しちゃった事で、あっちにイッちゃった?

それとも、元々から危ない思考だったんでしょうか。


すっごいキラキラした目のユキトシ少年。
面白いおもちゃでも見つけたような感覚だったんじゃないかなーと
思ってしまったりしますね。

■ブログ内関連リンク>>ドクムシ***********************
・ドクムシ 64話ネタバレ感想。
・ドクムシ 62話・63話ネタバレ感想。
・ドクムシ 61話ネタバレ感想。
・ドクムシ 60話ネタバレ感想。
・ドクムシ 59話ネタバレ感想。
・ドクムシ 58話ネタバレ感想。
・ドクムシ 57話ネタバレ感想。
・ドクムシ 55話・56話ネタバレ感想。
・ドクムシ 54話ネタバレ感想。
・ドクムシ 52話・53話ネタバレ感想。
・ドクムシ 51話ネタバレ感想。
・ドクムシ 50話ネタバレ感想。
・ドクムシ 49話ネタバレ感想。
・ドクムシ 48話ネタバレ感想。
・ドクムシ 47話ネタバレ感想。
・ドクムシ 46話ネタバレ感想。
・ドクムシ 45話ネタバレ感想。
・ドクムシ 44話ネタバレ感想。
・ドクムシ 43話ネタバレ感想。
・ドクムシ 42話ネタバレ感想。
・ドクムシ 41話ネタバレ感想。
・ドクムシ 40話ネタバレ レイジとアカネって。。。
・ドクムシ 38話・39話ネタバレ レイジがどんどん・・・。
・ドクムシ 37話ネタバレ ユキトシの頭の中が怖い;サイコだ;;;
・ドクムシ 35話~36話ネタバレ  ついに黒幕!?
・ドクムシ 33話・34話 ネタバレ。ついに食べちゃうの?;
・ドクムシ 29話~32話 ネタバレ。ユキトシって嫌な男だよね; 
・ドクムシ 13話以降ユミ ネタバレ。
・ドクムシ13話以降トシオ ネタバレ。
・ドクムシ 7話~12話 ネタバレ。
・ドクムシ 1話~6話 ネタバレ。
・ドクムシ・復讐教室!毎日漫画が1話無料で読める!E☆エブリスタ(ドクムシあらすじ)

 

 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。