SSブログ

復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



復讐教室のネタバレ感想です。
ネタバレより漫画の方がオススメなので、
1日1話無料のエブリスタや、コミックスをどうぞヽ(*´∀`)ノ








Rentaに1巻の無料サンプルがあるので、登場人物の名前を確認出来ます♪

45話までのネタバレは下記を参考にしてください。


■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。


 

46話


朝、彩菜の家まで迎えに来てくれた真莉。
すっかり雰囲気も変わりましたねーこの二人。

新しい学校の友達に声かけた真莉。

超青ざめて「ひっ・・・いやああ!!」とか走って逃げられた;

後ろの男子も青ざめて「白咲のやつらと目ェ合わすな」とか言ってるわ;

これはもうものすごい広がっちゃってるみたいですね、
例の下駄箱の件;;;


下駄箱やったのが真央や詩織だと思ってる彩菜は、
『真莉もまとめて3人いっぺんに復讐』とか考えてる。。。
でもどうやら体調が悪いらしい彩菜、打算的に考えて
『体調が万全でない間は真莉と行動したほうが・・・』。

一真から話を聞いているレンも、なんとかしないとマズイしね。。。




場所が変わってファーストフード店に白咲の女子二人。
うーん、誰だっけ?真央たちの取り巻きだったかな?

「誰も私らがやったなんて思っちゃいないよ」クスクスクス。
うーん。。。あんたたちなの、下駄箱のカラス;ドン引きだなぁ。
彩菜を池に落とせなかったから、てっきり根は良い子かと。。。



真莉が「お互いしか味方がいないなんて」って彩菜に言ったら、
やっぱひねくれ根性が出てて『今更信じるわけが・・・』って思ってる。
でも、ここで思い出したのが恵美のセリフ。

あー、あの回は悲しかったなーー。
今更信じられるわけないだろうけど、「ごめん」って、
泣きながら言ってた恵美。。。その後すぐ死んじゃうとは。。。

>>復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。


それに、美穂がやっぱりよくわからないですね。
美穂は彩菜たちのグループを抜けて、
彩菜をいじめてた真央や真莉たちのグループに入ったと思ってた彩菜。
でも、真莉は、美穂と彩菜は今でも友達だと思ってたみたい。。。
うーん。

しかも、放課後白咲中4人警察が話聞きたいから集まれって先生が。
下駄箱の一件で警察来ちゃったんでしょうか。
それとも、そろそろ翔太の件でしょうか;


スポンサーリンク




47話


集まった4人、
彩菜と真莉、美穂、そして志水哲也。うーん、てっちゃん?
46話のファーストフード店で怪しい会話してた女子が、
「てっちゃんが塾だよー、電話だけとか切ないー」とか恋話してましたー。
そのてっちゃんがこの哲也クンみたいです。


なんと、早朝の学校に美穂が来てたらしい。。。
監視カメラに写ってたって;まさか??いやいやいや。。。

そんな美穂がしれーっと机に置いたスマホには、
あのファーストフード店女子がカラス殺してる動画;;;
これは彼氏のてっちゃんドン引きでしょうねー!!終わったなぁ。

「どーせまた真央と詩織がやったと思うでしょ?」とか
「てっちゃんと同じ学校とかムカつく」とか言ってます。。。


で、やっぱ翔太の失踪にも聞かれた!
もう3日も経ったんだね。。。あれから。
美穂だけは、全然動じず、
「もう死んでるんじゃないかしら」だよーーーーー。


今んとこ一番怖いキャラなのは美穂だなー。w


スポンサーリンク




今日の感想まとめ


普通の女子高生、カラス捕まえて殺せるー?
いやーカラスだよー;狂ってるなー;

美穂はどこまで知ってるんでしょうか。
というか、朝になんで出歩いてたんでしょうか。
事件が起きそうなのを、何かで知ったんでしょうか。。。





■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 7

竹丸

こんにちは。「復讐教室」今の所三巻と四巻を買いましたが、この子達本当に中学生なんでしょうか・・・。
藤沢綾菜は、自分をいじめたクラスに復讐しているわけですが、そのクラスで見てみぬ振りをしていた子である野村藍と親しくなり、自分を苛めていた真莉に助けられるなどなんだか皮肉な話ですね。
第5巻も楽しみです。
by 竹丸 (2015-06-21 16:06) 

ゆゆかたん@yuyuyu_149

竹丸さん
こんにちは!
本当にこれが中学生の話かと思うと怖いですよね。。。

彩菜は我が通ってるようで、弱くて思考がブレてるところもあり、
そこが幼さゆえ、ってかんじもしますが・・・
もう絶対戻れないところまで行ってしまっていますよね;
もうちょっと最初の「仕返し」程度に留めていれば、また変わっていたかもしれないけど。。。
藍がこれからものすごく怖くなりそうで、嫌です;;
竹丸さんの言うとおり、これからの展開も楽しみですね!^^
by ゆゆかたん@yuyuyu_149 (2015-06-21 17:37) 

竹丸

こんばんは。コメントありがとうございます。パソコンが変わってしまったので、事情もあって、コメントは遅れると思います。
犬の写真かわいいですね。第5巻は夏頃に買えるといいですね。
by 竹丸 (2015-06-26 17:00) 

竹丸

藍ちゃんもヤンデレになりそうな予感です。
by 竹丸 (2015-06-26 17:02) 

ゆゆかたん@yuyuyu_149

竹丸さん

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます^^♪

犬の写真、うちの愛犬なのですが、これ一番可愛かった頃の写真で、
今はもう結構大きくなってかなりヤンチャ娘になっています。ww

藍ちゃんのキャラ豹変っぷりには度肝抜かされました;;;
ものすごいヤバい子になりそうですね;
彩菜ちゃん好き好きがここまで性格変えちゃうとは;
by ゆゆかたん@yuyuyu_149 (2015-06-26 18:11) 

竹丸

来月で発売
こんにちは。お久しぶりです。来月で第5巻が発売されますね。私のほうも、1巻から4巻まで集められました。
9月でようやく手に入るのが楽しみです。感想も楽しみにしています。
by 竹丸 (2015-08-07 17:51) 

ゆゆかたん@yuyuyu_149

竹丸さん

おひさしぶりですー!ヾ(*´∀`*)ノ
ついに5巻も発売決まったんですねー!
復讐教室の最新話も読み終わってるんですが、まだ感想書けてなくって;w
明日は外出しないので、また感想書きたいと思います♪
これからの展開も楽しみですねー!
by ゆゆかたん@yuyuyu_149 (2015-08-07 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。