SSブログ

【15分後に8度以上涼しく感じる!?】リーベンの「ひんやり傘」買った感想を口コミ [商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



今まで使っていた日傘は、
白くて可愛らしいレースの日傘だったんですけど、
どーーーーにもあんまり涼しくないんですよ。。。


傘の内側から、傘を見てみると、全然眩しい。
陽を通してるなーってかんじ。とりあえず日陰、ってかんじ。


今まではあんまり、日傘さして歩くって無かったんですけど、
今は毎日幼稚園バスの待ち時間があって、
これがもう暑くて暑くて;


待たせるのが苦手な私は、
幼稚園バスの到着10分前から待機しちゃう。


なので、
待ち時間を快適に過ごせるよう、
新しい日傘をゲットしようと色々探してみました。


で、見つけたのが、コチラ♪





傘と日傘専門店リーベンのひんやり傘♪
これ、リーベンオリジナル商品らしく、気になったのでさっそく購入♪

すんごい悩んだんですが、
水玉柄の黒レースを買ってみました♪


今日届きましたので、さっそく使ってみた感想などなど
写真付きでご紹介したいと思います。






 

傘と日傘専門店リーベン ひんやり傘


リーベンの日傘は、
メール便不可で、宅急便のみでした。
傘だから仕方ないですね。


kasa04.jpg

kasa05.jpg

kasa01.jpg


リーベンのひんやり傘は、シルバーの日傘の上に、
レースがかかって装飾されています。


スポンサーリンク




ひんやり傘の性能


kasa09.jpg

  • UVカット率99%以上

  • 遮光率99%以上

  • 遮熱効果



  • 購入された方のレビューも沢山投稿されていたので見てみましたが、4000件超え!
    レビュー内容もすごく良かったです。


    シルバーの日傘って、普通の日傘より涼しいうえに、
    紫外線も太陽熱も、反射してくれるというからすぐれもの!


    でも、
    シルバーの日傘ってギラギラしててちょっと。。。
    可愛さ的な面では微妙なものが多いんですよね。


    そんな不安も問題無し!
    この傘なら、レースがかかってるから上品に見えました♪


    kasa02.jpg

    kasa07.jpg


    水玉の黒レースを購入しました。
    現在5種類販売されています♪


    部屋の中で見たかんじ、あんまりシルバーは気にならないです。
    レースの柄も綺麗です♪


    kasa03.jpg


    ちょっと暗いところで見てみると、ほぼ黒ですね。


    スポンサーリンク





    ひんやり傘閉じてみた感想


    kasa08.jpg

    kasa10.jpg


    傘を閉じてみました。


    レースがかかっている分、閉じてみてもちょっとふわっとしてます。
    ボタンが止めにくい、というほどではないです。


    でも、ちゃんとボタンでとめないと、じんわり広がってきますね。
    多分レースがある分ふんわりしてるから、傘の閉じる力が弱いのかなー。
    一旦閉じる時でも、ちゃんとボタンでとめないとダメそうです。


    ひんやり傘の持ち手


    kasa06.jpg

    傘の持ち手。
    細身で上品です。


    外で使ってみた感想


    今まで使ってた日傘と、新しい日傘を試しにさしてみましたが、
    こりゃーー全然違うわ!!!

    シルバーの傘は、太陽の光を全然通してないので、
    傘をさして内側見てみても、真っ黒。


    kasa12.jpg


    今までの傘は、白い傘だったから太陽の光が眩しかった。。。

    涼しさも確かに全然違います。
    確かにこれはすごい機能性日傘だー!


    kasa11.jpg


    外に出してみたらこんなかんじ。
    外で地面に置いて見るとシルバーに見えますねー!


    でも、私がさしてるのを旦那に見てもらったら、ほぼ黒だそうです。
    シルバーがギラギラしてたら嫌だなーと思ったけど、
    そんなに気にならないようで更に大満足♪♪


    リーベンのひんやり傘 感想まとめ


    見た目、値段、涼しさ!どれも気に入りましたー♪♪

    心配してた程シルバーは気にならず、水玉柄も可愛らしかったです♪


    値段も、2990円(税込)!
    この値段でこれだけ機能的な日傘だったら、
    お買い得だったと思いますヾ(*´∀`*)ノ

    明日から、
    子供のお迎えで外に立っとくのが楽になりそう♪

    興味のある方はショップも覗いてみてくださいね。






    【ブログ内カテゴリ】*****************************
    奈良のグルメ・遊び場

    商品レビュー
     ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
     ●食事 >ランチパスポート
     ●サービス >ファンくる
     ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
     ●iPhone >SIMロック解除
     ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
     ●その他

    美容系商品レビュー
     ●美容/コスメ/サプリ
     >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





    nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:ファッション

    nice! 3

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    Facebook コメント

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。