SSブログ

ドクムシ 58話ネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



6月14日現在 最新話の58話のネタバレ感想です。
感想は私個人の主観で書いています。

ネタバレより漫画のほうがオススメなので、
毎日1話無料のエブリスタ、
途中まで無料で読めるまんが王国、アプリでお楽しみ下さい★


まんが王国↓



書籍版なら、電子書籍版で白く修正されているエロい部分が加筆されているのと、
追加のエピソードがあるそうです。







■ブログ内関連リンク>>ドクムシ***********************
・ドクムシ 57話ネタバレ感想。
・ドクムシ 55話・56話ネタバレ感想。
・ドクムシ 54話ネタバレ感想。
・ドクムシ 52話・53話ネタバレ感想。
・ドクムシ 51話ネタバレ感想。
・ドクムシ 50話ネタバレ感想。
・ドクムシ 49話ネタバレ感想。
・ドクムシ 48話ネタバレ感想。
・ドクムシ 47話ネタバレ感想。
・ドクムシ 46話ネタバレ感想。
・ドクムシ 45話ネタバレ感想。
・ドクムシ 44話ネタバレ感想。
・ドクムシ 43話ネタバレ感想。
・ドクムシ 42話ネタバレ感想。
・ドクムシ 41話ネタバレ感想。
・ドクムシ 40話ネタバレ レイジとアカネって。。。
・ドクムシ 38話・39話ネタバレ レイジがどんどん・・・。
・ドクムシ 37話ネタバレ ユキトシの頭の中が怖い;サイコだ;;;
・ドクムシ 35話~36話ネタバレ  ついに黒幕!?
・ドクムシ 33話・34話 ネタバレ。ついに食べちゃうの?;
・ドクムシ 29話~32話 ネタバレ。ユキトシって嫌な男だよね; 
・ドクムシ 13話以降ユミ ネタバレ。
・ドクムシ13話以降トシオ ネタバレ。
・ドクムシ 7話~12話 ネタバレ。
・ドクムシ 1話~6話 ネタバレ。
・ドクムシ・復讐教室!毎日漫画が1話無料で読める!E☆エブリスタ(ドクムシあらすじ)

 

  
スポンサーリンク




58話


57話、マリのお父さんが怖かったですねー;

ユキトシ過去エピソードは57話で終わり。


アカネちゃん、まだ生きてたみたいです!!!良かった良かった;
脈はだいぶ弱くなってきてるみたいですが。。。ああ;



ユキトシが教室から出てみると、あほのレイジが寝たふりしてた。
なんかもー、レイジ嫌いだなーー。

「タイマー見てきてくれ」って声かけるユキトシ無視して寝たふりしてます。


ユキトシが離れた隙に・・・エライ顔してるなあ、レイジ;


そんなレイジが向かった先は、息絶え絶えのアカネのところ。
まあ確かに、アカネちゃんにはずいぶんコケにされましたが;;;



普通の神経してないユキトシは、
むっちゃくちゃになってるトシオの首とか見ても冷ややかな視線送るだけ。
タイマーはまだ後2日と10日分の時間を示していました;;

珍しく取り乱してるユキトシ。

「あんな奴らに乱されるはずはない」

って。

そして・・・頭によぎるのはアカネの顔。。。

あああ!
やっぱアカネちゃんの事好きになったの!?(*´▽`*)


と、そこに入ってきたのは、ミチカ;;

聞きたいことがあるんだ、って近寄るユキトシ。

次回バトルかー?!
全く消耗してないミチカに、勝てるのか;ユキトシー;;


スポンサーリンク




今日の感想


ユキトシがかなりヤバイ人だというのは分かってますが、
私的にはレイジの方が嫌いだなー。

とにかくアカネちゃんがどうなっちゃうのかが心配です;;;

■ブログ内関連リンク>>ドクムシ***********************
・ドクムシ 64話ネタバレ感想。
・ドクムシ 62話・63話ネタバレ感想。
・ドクムシ 61話ネタバレ感想。
・ドクムシ 60話ネタバレ感想。
・ドクムシ 59話ネタバレ感想。
・ドクムシ 58話ネタバレ感想。
・ドクムシ 57話ネタバレ感想。
・ドクムシ 55話・56話ネタバレ感想。
・ドクムシ 54話ネタバレ感想。
・ドクムシ 52話・53話ネタバレ感想。
・ドクムシ 51話ネタバレ感想。
・ドクムシ 50話ネタバレ感想。
・ドクムシ 49話ネタバレ感想。
・ドクムシ 48話ネタバレ感想。
・ドクムシ 47話ネタバレ感想。
・ドクムシ 46話ネタバレ感想。
・ドクムシ 45話ネタバレ感想。
・ドクムシ 44話ネタバレ感想。
・ドクムシ 43話ネタバレ感想。
・ドクムシ 42話ネタバレ感想。
・ドクムシ 41話ネタバレ感想。
・ドクムシ 40話ネタバレ レイジとアカネって。。。
・ドクムシ 38話・39話ネタバレ レイジがどんどん・・・。
・ドクムシ 37話ネタバレ ユキトシの頭の中が怖い;サイコだ;;;
・ドクムシ 35話~36話ネタバレ  ついに黒幕!?
・ドクムシ 33話・34話 ネタバレ。ついに食べちゃうの?;
・ドクムシ 29話~32話 ネタバレ。ユキトシって嫌な男だよね; 
・ドクムシ 13話以降ユミ ネタバレ。
・ドクムシ13話以降トシオ ネタバレ。
・ドクムシ 7話~12話 ネタバレ。
・ドクムシ 1話~6話 ネタバレ。
・ドクムシ・復讐教室!毎日漫画が1話無料で読める!E☆エブリスタ(ドクムシあらすじ)

 

 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

ひなみ

どうも。
ドクムシが好きでこちらの感想読ませていただいています。


しかし思うところがあるので物申します。


>ユキトシが教室から出てみると、あほのレイジが寝たふりしてた。
なんかもー、レイジ嫌いだなーー。

アカネに対する擁護っぷりとは逆に、レイジにはぼろかすですね(苦笑)
でも、「あほのレイジ」呼ばわりの流れがまるで謎。
確かにレイジが万人受けする主人公じゃありませんが(むしろ管理人さんのように嫌悪感を持つ人のほうが多いでしょうね)だからこそこの作品の主人公に適しているのでしょう。
万人に好感を持たれやすい主人公だと、この作品は成り立ちませんからね。
その辺を認識なさった上での「嫌い」発言でしょうか?

レイジは良くも悪くも凡人で、目の前においしい餌をぶら下げられると後先考えずに食い付くタイプだと思います。
更に事なかれ主義で、自分は犯罪なんかとは無縁のごく普通の人間という立ち位置にいると確信しているでしょうね。
そして、大半の「ごく普通の善良な人間」がレイジのような性質を持っていることでしょう。
巨悪ではないからこそ、より嫌悪感を持たれ易い主人公。それがスギウラレイジではないか、というのが自分なりの解釈です。

嫌悪感自体が「悪」ではないと思います。
が、ただ脊髄反射的に「嫌い」「あほ」という発言をしていらっしゃるように見えたのでそれが少々気にかかりました。
by ひなみ (2015-07-25 13:12) 

ゆゆかたん@yuyuyu_149

ひなみさん

コメントありがとうございます^^
まずは不快な思いをさせてしまったのでお詫びします。

ブログというのは主観を書いていく場所だと思っているので、
私は自分がドクムシを読んだ感想を思ったままに書いています。
確かにトシオもいい家庭に育ってはないだろうと思いますが、
描写が無い以上私には分からない事ですし、無いものを想像してトシオのキャラ全部を知る事も出来ないです。
アカネに関しては描写があり、思ったまま可哀想で生い立ちやここに来るまでの生活が辛いので養護、という程の事では無いんですが、
この漫画の中で好きなキャラになっただけで、特別な考えなどもありません。
印象操作というか、単純に読んだ時思っただけの感想で、深い考えなどもありません。
好きな漫画の1つの感想として書いているだけなので、こんなに深く思う方がいるとも思っていませんでした。そこは意識が低かったと反省しています。

これからは気をつけて書いていこうとは思いますが、
好き嫌いや、怖いという主観を持つ事は悪い事と思っていないので、また不快な思いをさせてしまうかもしれません。。。
お詫びしておきます。
貴重なご意見ありがとうございました。><
by ゆゆかたん@yuyuyu_149 (2015-07-25 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。