SSブログ

『アルファピニ28』世界初!クマタケラン使用の無添加スキンケア使った感想口コミ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



トライアルセットを色々試している私が、今回使う事にしたのは、
世界初の植物エキス、
『クマタケラン』を使ったスキンケア、アルファピニ28。







トライアルは980円で、
なんと3週間使う事が出来る
というお値打ち価格♪
 ↑ 現在1480円になってるみたいです。


しかし・・・クマタケランとはなんだろうか。。。


そのへんについて色々調べてみたので、
使った感想や商品の写真を載せながら色々書いてみようと思います。


arufa02.jpg

arufa01.jpg

 
■アルファピニ28の公式サイト
初回お試し1480円!【アルファピニ 28】自然派スキンケア


 
 

クマタケランってなに?


「クマタケラン」っていうのは、亜熱帯に分布する多年草植物。
草丈は1~2メートル!すっごく大きな植物なんですね。
葉や茎からは爽やかでスパイシーな匂いがするそうです。


すごいのは、
赤ワインの34倍ものポリフェノールを含んでいるという点!
ポリフェノールは活性酸素の動きを抑制したり、
コレステロールの酸化を抑えたりしますよね。


そんな働きが活かされているクマタケラン。
「菌を防ぎ炎症をおさせる作用」があると実証されたんです。


肌荒れや年齢を重ねた肌に有用であると判明し、東京農工大学と共同研究!
世界で初!クマタケランエキスをふんだんに配合し、商品化されたそうです。





世界初クマタケラン使用のスキンケア『アルファピニ28』 について


arufa05.jpg

arufa06.jpg


そんなクマタケランがたっぷり入っているアルファピニ28、届きました♪


今回のセット内容は、送料込みの1480円なのに超豪華!


洗顔が2タイプ(すっきりタイプの酵素洗顔・しっとりタイプの保湿洗顔)
化粧水
ジェル乳液
クリーム
と、泡立てネットがついていました。


arufa07.jpg


使う順番が載っています ↑
洗顔は、シーズンや肌の状態によって使い分けると良いんですって。


では、1つずつどんな感じだったか感想を書いてみます。


スポンサーリンク




アルファピニ28『酵素洗顔』


arufa01.jpg


ボトルタイプの洗顔が『酵素洗顔』です。

酵素洗顔は、細かい白い粉の洗顔。


arufa13.jpg


手のひらと顔を濡らしてから使用。
手が汚れてると泡立ちにくいです。先に一度手を洗っておいたほうがベターです。


私、粉タイプの洗顔、すっごく久しぶりに使ったんですが、
手で泡を作るのがすごく難しかったです。
素直に泡立てネットを使った方がふんわり濃厚泡になるのでオススメです。


arufa03.jpg

arufa04.jpg
 ↑ むっちゃ可愛い泡立てネット♪

arukure06.jpg

arukure07.jpg
 ↑ ものすごくもっちり濃厚な泡に♪ 


口コミランキングで1位を取ったことのあるこの酵素洗顔、
配合されている天然サンゴの成分で、余分な汚れを吸着除去し、
パパイン酵素でメラニンを含む古い角質を分解してくれるんだとか!!


ってことは美白に良いっていう事ですか?


毛穴の角栓やくすみも取ってくれるそうなので、
今は酵素洗顔中心で使っています♪


酵素洗顔って、なんか分解されたりが強そうなので、
毎日使うのはどうなのかなー、ってちょっと思ったんですが、
続けて使ってみても全然肌痛くないですし、
普通に顔洗ってても角栓が多く出来る私には、ちょうど良さそうです♪


アルファピニ28『保湿洗顔』


arufa11.jpg

arufa12.jpg


保湿洗顔はチューブタイプの洗顔です。


こちらの洗顔は、
バリア機能を弱めないで洗ってくれる『練り石鹸』なんだそうです。
『練り石鹸』って私は初めて聞きました。
配合されている成分は天然成分のみで、
敏感肌でも使える優しい洗顔だそうです。


保湿洗顔の洗いあがりも好きですー♪
こちらのほうが、ちょっと肌がキュッキュするかな?


この洗顔は軽いメイクなら落とせるそうなので、
敏感肌用に優しい成分だけど、洗いあがりはしっかりしているように思います。


アルファピニ28『化粧水』


arufa02.jpg


化粧水はなんとスプレータイプ!
スプレーの化粧水、大好きなんですよねー!♪
なんか、さっぱりするというか、気持ちいいんですよね。


それだけじゃなくて「クマタケラン」の蒸留水91%使用の化粧水♪
水は一切使っていないんですって!!
蒸留水と、美容エキス(22種類の植物のエキス)、
そして潤いを与えるセラミドヒアルロン酸、アミノ酸で作られています。


arufa08.jpg


スプレータイプなので、化粧水もしゃばしゃばな水タイプです。


直接顔にシュッシュスプレーして、
その後手に数プッシュ、出てきた化粧水を手でなじませます。


すっごくさっぱりしてます♪
いくらでも顔にプッシュしたくなるような使用感。
スプレーは、特に夏のお風呂あがりに嬉しいですね、涼しくて♪


アルファピニ28『ジェル乳液』


arufa09.jpg


伸びの良い乳液です♪
使ってみた感じ、乳液+美容液っぽいなーという印象です、テクスチャが。


乳液みたいにぺったぺた、っていう感じでもなく、すーっと軽い伸び具合で、でもしっかり保湿されてる感があります。


17種類の植物美容エキスと、
ナノ化ペプチドとコラーゲン、ヒアルロン酸
が、
角層の隅々まで浸透してくれるらしく、肌に艶やかなハリ♪
と、美しい透明感をもたらしてくれるんだとか♪♪


肌に良い成分がいっぱい入ってるんですねー!



アルファピニ28『クリーム』


arufa10.jpg


ものすごい濃厚なクリーム!
ちょっとの量でいい気がします。特に夏場は。


すっぴんで過ごすならクリーム塗ったら顔テカテカになります。w


クマタケラン以外に、
パッションフルーツやオリーブの葉、わさびの根っこなどが入っています。

エイジングケアに効果あるんですって、↑ 。


確かにすごい濃厚なクリームなので、エイジングケアに効いてそうな気がします。
夜はたっぷり塗って寝てます♪


スポンサーリンク




アルファピニ28 感想


使い始めて今5日目になるんですが、
スプレータイプの化粧水の使用感とジェル乳液の保湿力が好きですねー♪


化粧水のさっぱりさはすっごく気持ちがいい♪
お風呂あがりにいっぱいシュッシュしちゃいます。


すごい水っぽいから保湿しないだろうなーと思ったけど、
この化粧水単体でもすごくしっとりしてます♪


クマタケランの成分、3週間ふんだんに肌に入れたいと思いますー♪
980円のトライアルで3週間も使えるそうなのですごくお得なセットが買えてラッキーでした♪
7/29まで送料無料だそうなので、気になる方はチェックしてみてください。


初回お試し1480円!【アルファピニ 28】自然派スキンケア

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。