SSブログ

【足裏のささくれ治った!】プラセンタ飲んで1年!足裏のささくれ記録と感想を口コミ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



【お断り】
最初に断っておきます!
今回は私の悩みの一つ「足の裏の皮膚のささくれ」の改善記録なので、
足の裏の写真がたくさん出てきます!


見たくない方は、ブラウザバックしてください。><
すいません。





大丈夫かな??
では続けます!


足の裏の皮膚が、
トゲトゲしてささくれになっている人いませんか??


・・・はいっ!昔の私がそうでした。><!


ひどかった時のトゲトゲの写真がコチラ。 ↓


asitp01.jpg


パンストやタイツにも絡んでくるし、
素足の時はカーペットの繊維に絡みついて、痛い思いをしたり、
とっても不快な皮膚のトゲトゲです。。。


この足の皮膚のささくれ、


・根本からハサミで切る
・足の裏の保湿を頑張る
・絆創膏を貼る



などなどやってみたのですが、一時的な対処法でしかなく。。。


根本的な改善ではないので、ずっと私の悩みのタネでした。><


そんな皮膚のささくれ、
思いがけない方法で、根治することが出来た30代主婦の足の裏記録と、
その方法をご紹介したいと思います♪


その方法とは・・・


20160617_152613625_iOS.jpg

20160617_152702599_iOS.jpg


プラセンタサプリ♪♪


足のささくれの改善の為ではなく、


・肌ケア
・髪ケア
・手荒れケア
・健康維持



などの目的で飲み始めたプラセンタのおかげで、
足のささくれがキレイに消えてくれたんです♪♪


というわけで、今回は私の足のささくれ改善記録と、
その時飲んだプラセンタサプリ「Tp200」についてご紹介していきますね♪


■Tp200の公式サイト
【Tp200next】






 
 

イヤな足裏のトゲトゲ・皮膚のささくれ・・・治るんです!


asitp01.jpg


足の裏の皮がちょっとずつめくれてさかむけのようになっている状態。


私は、主に親指側の付け根はささくれが起きにくく、
小指側の付け根側が特にひどい状態。。。


足の裏の乾燥も原因だと思いますが、
歩き方もきっと原因の一因かな??


引っ張っても、ハサミで切っても、
キレイにならなくて困り果てていました。。。


asiura002.jpg

asiura001.jpg


コチラの写真は、一番酷かった時期に比べると優しいトゲトゲの写真。


一旦治ったトゲトゲですが、
投薬の関係でしばらくプラセンタをお休みしたら、
またこんなふうになってしまい、改めてプラセンタの効果を体感。。。


asi02.jpg


コチラがトゲトゲ改善してきた左足の裏。
もうツルツルで、触っても全然毛羽感感じないんですが、
まだ皮膚が何かダメージ受けてたんだろうなー、
っていう名残が見えますよねー。


asi01.jpg


次が、右足の裏。


かなりキレイに治ってきてて、足の裏がピカーってなってるんですが、
中指の下くらいに一箇所、ぴょいんってトゲトゲが残ってますね。


でも、
この残ってるトゲトゲも前と違って全然固くない!柔らかい♪


ひどい足の裏のささくれも、
体の中の水分がしっかり補われ、保水されていれば、改善するんです♪♪


とても嬉しいー♪
足の裏がツルツルなんて何年ぶりでしょうか!?


プラセンタでこんなに肌が変わるなんて思ってなかったです、正直。


コラーゲンも結構長いこと飲んでたんですけどね、
私にはプラセンタの方が合ったみたい。


私が飲んでみたプラセンタがこの「Tp200」です♪


【プラセンタサプリの感想】
■Tp200
>>馬プラセンタの副作用と、2箱飲んでみたリアルな感想!



スポンサーリンク



手荒れが厳しい職人も、1に4粒でしっとり肌に!






ウチのお父さん、手をすごく使う職人さんで、万年酷い手荒れだったんです。
プラセンタのTp200を毎日4粒飲んでもらったら、
あっという間に手荒れが無くなった!!!

やっぱり凄いですプラセンタ!!


4粒飲み続けると結構な出費になるので、
今は2粒に減らしていますが、
出だしは絶対4粒飲んで見てほしい!すごい肌がキレイになりますよー♪


更に追記!6箱目


asi05.jpg


ツルツルピカピカの足の裏ー♪


5月から飲み始めて、6箱目に突入した時の追記♪


最初、4粒ずつ飲み始めていて、2粒に減らし、1粒に減らし・・・
と、徐々に飲む数を減らしたんですが、
1粒にしたら、また足の裏がトゲトゲしはじめました;
見た目ではまだトゲトゲ分からないくらいのトゲトゲなのですが、
カーペットの繊維が、足に引っかかる感じ。。。


「あ、私にはプラセンタ1日1粒じゃ足りないんだ・・・;」


って再確認。
また2粒に戻しているのですが、そしたら足ツルツルピカピカです♪


1日1粒でいいのか、2粒でいいのか、それは飲んでみて体の変化など気にしながら、
考えていくのがいいかなと思います。
私は、1粒だと足りないみたいで、2粒が最適なようです。






更に追記!10箱目


プラセンタもついに10箱になりました♪
3箱同時に買うプランに変えたら、毎回Tp200を送ってくる時に、
プラセンタの化粧水ももらえるようになりました♪ラッキー♪






もらえたのは、こちらのローションでした♪
普通に買ったら結構高いんだねぇ・・・;;




こちらの保湿液、
肌に伸ばすととろみのある保湿液で、肌がしっとり♪
温泉水を使って作られているのも、なんだか効きそうな気がするポイント。


いただき物なので遠慮無くパックの化粧水+美容液として使っています♪


もんのすごく肌がプルプルになりますよー♪
サプリにおまけで付けてくれるっていうところが、主婦的に嬉しいです。w


継続愛飲していて感じる、肌や爪、体の変化ですが、
真冬になっても、手荒れせず爪も割れず家事が出来ています♪


今までならこの季節、指の先や爪が激しく割れるようになっていました;
通年手荒れしてたんですが、この時期から更に手の甲に白い粉がふいたり、
指先パリパリに乾いて、手用のボンドが手放せなくなっていました。。。


ほんと解放されてよかったー><;


プラセンタは気になるけど、値段の問題や効果があるか不安という人には、
「プラセンタ100」の無料モニターも募集しているのでチェックしてみてください♪


>>50倍濃縮の濃厚プラセンタが無料で試せる!銀座ステファニーの「プラセンタ100」無料モニターやってみた感想♪





無料で飲めるプラセンタなんて、なかなか無いので興味ある人はお見逃しなく♪


追記2016/01/15




去年5月からプラセンタを飲み始めて、はや8ヶ月の頃の追記♪


去年は髪の毛や服がヒビの入った爪に絡んで、
「いたたたっ・・・」ってなっていたのに、
飲み始めて以来、
冬がやってきても爪かけていません♪ 割れてもいません♪



手も、右手親指なんかは冬場ずっと割れて、手を洗うのも涙出てくるくらい痛かったのに、
今年はピカピカしていますヾ(*´∀`*)ノ


プラセンタのおかげで保湿力が上がってる証拠ですね。
これからも続けていきたいと思います♪


さらに追記。




早いもんで愛飲9ヶ月超えになりました♪ の頃の追記。


冬場でも爪が割れない、手荒れが例年に比べてびっくりするくらい少ない!
他のプラセンタサプリも色々飲んでみてはいるんですけど、
今でもTp200を続けている理由、それは続けやすいお値段だから。


安くてもしっかり内部から潤い与えてくれるので、主婦に絶対オススメのサプリです♪


最後に2016年4月24日、本日の足の裏♪


tp20098.jpg


もうつるつるピカピカがデフォルトになりました♪


現在もTp200を1日2粒が基本で、毎日寝る前に飲むようにしています。
身体もすっかり潤いを取り戻してくれて、
肌もどんどんもっちりしてきているのが分かります♪



手だけは、やっぱ主婦なんで、
洗い物した後などはハンドクリームでケアしたほうがベターかも。


塗らなくても、今までの事を思うと肌荒れしない方になりましたが、
やっぱりタイミングによっては、
白い粉ふいてる乾燥した感じの手になっている時もあります。


でもでも、
指先、プラセンタ飲んで以来、一回も割れてないんですよーー♪


これは本当に嬉しい。
冬は万年指用の接着剤手放せなかったんですけど、あれ塗る時死ぬほど染みるんですよね;;;
アレが無くなっただけで、すごく嬉しいんです♪


追記 2016/05/29


tp20010.jpg

 Tp200がグレードアップ♪
 微粒二酸化ケイ素が不使用になりました♪♪
 さらにたんぱく質の量も増えた、との事なので、さらに効果が期待出来ますね♪
 また近々詳しくグレードアップしたTp200についてまとめます♪


これからもまだまだ愛飲していくので、更に気づいたことは追記していきますね♪♪


6dfa48bd-asi7.jpg


足の裏、今日もツルツル♪♪


f153b58f-te.jpg


冬が終わって、お皿洗いの後ハンドクリーム一切無しでも
、超しっとりの手になりました♪♪内側からすごく潤っているのが分かります♪♪
プラセンタ続けてて、ほんとよかったー。><!






Tp200のチャック袋版も発売されましたが、私は変わらず個別包装派♪
やっぱり空気中の水分吸っちゃうとたんぱく質は劣化するそうなので、
こだわりのない方は個別包装を買うのがオススメです♪


値段ももちろん同じ金額です♪


美容サプリといえば【Tp200next】





  
 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。