SSブログ

衛生的★詰め替え袋のまま使える♪『詰め替えそのまま ミニ』買ったよ♪ [商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



今シャンプーやボディソープは、詰め替え袋に穴開けて、そのまま袋ごと入れれるボトルを使っています。
これも結構気に入っていて、ボトルに直接ボディソープなどの液体を入れちゃうより衛生的なんですよ♪

普通ボトルに液体を詰め替えする前は、しっかりボトルを洗って、
乾燥させてから新しい液体入れないとダメなんですが、
でも、お風呂入っちゃった後にボトルが残量わずかなことに気づくことって多々有りますよねー!
そういう時洗うくらいは出来ても乾燥は無理。。。;

でもちゃんとやらないとボトル内部がどんどん不衛生になっちゃいます;

どうしても詰め替え用のボトルって、底が汚くなってきたり、水が入ってしまってカビてしまったり、
長く使っていれば酷くなってきちゃうんですよね。

それが嫌なので、ボトルの袋のまま詰め替えが出来るタイプを探して使ってたんですが、
その場合、袋の上部、真ん中あたりに穴をハサミで開けて、
ノズルを差し込まないといけないので詰め替え作業がちょっと面倒。

で、今回見つけたのがこの商品!!!ヾ(*´∀`*)ノ

なんと、袋自体にノズルをつけちゃってそのまま使う!という商品。
むちゃくちゃ衛生的!!
だって袋のまんま使うんだもん。ノズルだけは詰め替えする時洗った方がいいかな?


でも付け替えるのややこしそう?なんて思いませんでした?
私もちょっと不安だったんですよね。
やってみたら意外なほど簡単でした。w

写真付きでご紹介しますね♪

 

【三輝】詰め替えそのまま ミニ フルセット


q01.jpg

この詰め替えそのままの商品、色んなのが発売されているんです。
買う時ちょっと気をつけていただきたいんですが、
安いものは、ノズルが1つしか付いてなかったりするんですよ;;

ちなみに私が買ったのは、



このショップです。
2,183円でノズルが3つと、
シャワーホルダーにくっつけるアームがセットになっているフルセットでした♪

q02.jpg

ノズルは3つ必要ですよねー。
シャンプーリンスとボディソープ♪
私と子供は最近ノンシリコンシャンプーを使わせて貰っていますが、
旦那はまだまだエッセンシャル使って貰ってます。w


q03.jpg
 ↑ これがやり方

簡単にいうと、詰め替え袋の口を切って、そこにこの商品のノズルを差し込んで、ロック。
反対側にホルダーでパチンと挟んで固定。
ホルダーをアームに引っ掛けて使う。っていう感じ。

いやほんと簡単です。


では写真付きでご紹介。


スポンサーリンク





q04.jpg

ちょうど詰め替えする時に『ここ切って』的なところで切ればOKでした。


q05.jpg

ノズルを袋の口に差し込んで、レバーで挟むような感じにすると固定されます。


次に、ホルダーのほうをつけていきます。

q07.jpg

q06.jpg

これは、色のついている丸いところを引っ張ると開いて、
押しこめば固定される仕組み。

丸い所を引っ張って、開いた隙間に詰め替え袋の底を差し込み、
押し込んで固定します。

q08.jpg

「抜けるんじゃ?!」って思っていましたが、針的な物が仕込まれてあって、
結構がっちり挟んで固定してくれています。
抜けてくるような事は無さそうです♪


q09.jpg

完成ー♪

q10.jpg

このノズルの白い部分を、ぷにぷに押すと・・・

q11.jpg

出ました♪
これは簡単でいいかんじですーヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーリンク



 

詰め替えそのまま の感想


これは衛生的だし詰替えも簡単になるのでものすごく気に入りましたー♪

あと、これはわが家の場合だけかもしれないんですが、
シャワーホルダーがお風呂の湯船側にあるので、家族でお風呂入っていると、
シャワー使ってる人の跳ね返りの水が結構湯船に浸かってる人にかかるんですよねー;;

ちょっとの差なんですけど、このアームを使えばシャワーの固定位置がちょっと湯船から離れてくれて、
私的にすっごい嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
これなら湯船にシャワーの跳ね返りが飛んでくるのが減りそう♪

すごくいい買い物出来ました♪大満足♪



 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。