SSブログ

復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



復讐教室のネタバレ感想です。
ネタバレより漫画の方がオススメなので、
1日1話無料のエブリスタや、コミックスをどうぞヽ(*´∀`)ノ








Rentaに1巻の無料サンプルがあるので、登場人物の名前を確認出来ます♪


50話までのネタバレは下記を参考にしてください。


■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

  

51話


真央たちって、なんでそんなに彩菜が嫌なの??

目を血走らせて「絶対殺してやる」だもんね。

冷ややかな目で見てる美穂も、一体何を考えているのやら。。。


弱いやつをイビってイビって、
「あの程度で死ぬなんて」「死ぬほうが悪いんだ」だって?

中学生だよね?なんでそんな思考なのか?どんな家庭環境なの;


美穂。。。
自分のことウジ虫以下、人間失格の粗大ごみとか言ってる。
どうしてそんな事言うんだろう。
この子たち、一体何を考えてるんだろう;;

私が中学の頃は、早くウチ帰ってゲームやりてー、とか、
部活めんどくさいー、とか、お腹すいたーとかしか考えて無かった気がする;w


一方の彩菜。
キャラが変わっちゃった藍に言われた言葉に焦りとイラつきを見せてます。

武器お金なんでもいいからレンに対抗するための何かを探して家の中を漁ってます。

父親の部屋にまで、何を求めて入ったんだろう;お金か?

父親の部屋から出てきた写真・・・
美穂そっくりな女の人と、若かりし頃のお父さん。

あーーーーーーあ。なんか、部屋ぐっちゃぐちゃに引っ掻き回した様子;;

帰ってきた母親が「勝手にお父さんの部屋に!!」なんて怒ってますが、
この母親はお父さんに捨てられたくない一心なんでしょうねー。
旦那は浮気しまくってるっていうのに。。。それも分かっていながら媚び続けるって。。。


スポンサーリンク




52話


どうやら出てきた写真。
日付的には、もう結婚後の日付だったみたい。不倫ですかな?
美穂の母親とか、そういう位置づけな人ですよね、きっと。。。
そうなると、美穂の出生的なところになんか秘密が??

母親は、この人は「いとこ」って言ってるけど、まじか??


しかも、父親帰ってきちゃった!!!あれ?不倫旅行行ったんじゃ?

何か大事なモノを彩菜に壊されちゃったみたいで、
彩菜、父親に最悪な言葉を投げかけられてしまいました。。。

「生まれてこなければよかった」

んで、この期に及んでもこの母親は、
私はちゃんと教育してきたのに、と自己弁護。。。

元々はちゃんとした家族だったんだ?
父親の顔は見えないけど、彩菜の頭をよぎった昔の風景。
小さい彩菜が笑顔いっぱいで父親を描いた絵を、父親に見せてるよ。

「私に冷たくなったのは全部この女のせい」って彩菜言ってたけど、
最初からこんな家族じゃなかったんだね。

むっちゃ泣いてるやん。

最悪な家族。
絶対いやだな、いくら金持ちでもこんな家は絶対いやだ。



あー。閉じ込められた翔太がやばいことになってる;
誰か入ってきたけど、隙間から見えた目で、こいつが更にヤバイやつだって物語ってるー;

多分やられたな、翔太も。。。


うーん。残り10人になったらしい。
もうカオス以外のなんでもない展開だーーー。


スポンサーリンク





感想まとめ


うーん。
美穂のあの言動と、今回出てきた美穂激似のサヤさんの関係は?
普通に考えたら親子ですよね?
彩菜と美穂、腹違いの姉妹的な。。。

個人的にすごく気になってるのが、亮と亮を探しに行った友達2人の所在ですが、
どうなっちゃったんでしょうか。。。





■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。