SSブログ

個室焼き肉で子育てママに贅沢ランチを♪香芝の「小風神」に行ってきたよ♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



奈良県香芝市の、五位堂駅から徒歩約5分、
焼き肉屋さんの「小風神」に行ってきましたー♪


なんとここ、キッズルーム付きの個室で焼き肉が食べれるんですよーー!♪


子供と焼き肉なんて、なかなか難しいなーって私は思っていたんです。


ほら、鉄板や網の周りも熱くなるじゃないですか。
そういうところを子供が触っちゃったら・・・とか、
焼き肉焼いてる熱もあるから、子供には熱すぎないかなー、とか。


でも、キッズルームが付いてる個室の焼き肉だから、
ご飯食べた後はキッズルームで遊んで貰って、
ママ達はぺちゃくちゃ安心してお喋り出来る!!


これって、もう最高じゃないですか!♪♪
子育てママ達の憩いの場に持ってこい!!!


では、そんな「小風神」さんのキッズルーム、
どんなかんじだったか写真もいっぱい撮ってきたので詳しくご紹介しますー♪




■小風神 香芝五位堂店
050-5798-8344
〒639-0225 奈良県香芝市瓦口2251-1 倭ビル1F

駐車場がお店の前にあるのですが、
おとなりのケーキ屋さんとかと共有駐車場なので、 埋まってる場合は有料パーキングになるみたいです。
詳しくはお店に問い合わせてください。

 


追記♪
1階の「掘りごたつ個室」で食べた感想をまとめました♪


駐車場に関することも、こちらの記事を参考にどうぞ♪
 

>>掘りごたつ個室で贅沢焼肉ランチ♪ 香芝の「小風神」の1階掘りごたつ個室で「レディス御膳」食べた感想を口コミ♪ 便利なネット予約も♪

 

小風神のお店


キッズルーム付きの個室は4部屋で、2階にあります。
1階は通常の焼き肉です♪
キッズルームを使いたい場合は事前予約が必須だそうです。


kohu07.jpg


部屋の使用代は500円。
ちなみに、8月末まではぐるなびのクーポンで部屋代無料になりますよ♪


>>ネット予約でポイント貯まる【ぐるなび】






1階の店舗に入って店員さんに声をかけました。
そしたら「外の階段上がって2階になります。ご案内します」と対応してくれました♪


kohu26.jpg

kohu25.jpg


小風神の小さいライトが目印。
ここがキッズルーム付きの個室です。


kohu12.jpg


廊下を挟んで4部屋あります♪


kohu01.jpg

kohu02.jpg


おおー!部屋キレイだし広いー♪ヾ(*´∀`*)ノ♪
これは子供も大人もくつろげますねー!


kohu10.jpg

ブロックやおままごとが出来るおもちゃと、テレビ、DVDが完備されてます♪


小風神のランチメニュー


kohu03.jpg


今回大人はこちらのレディス御膳をいただきましたー♪


鶏や豚、牛のお肉が110gも楽しめるセット♪
サラダ、キムチ、冷麺、スープ、ナムル、ご飯も大中小追加料金無しで選択出来ました。
そしてデザートとドリンクがついて、なんと1480円!
いやーこれは安い!!


その他のメニューはコチラ。↓

kohu04.jpg

kohu05.jpg

kohu06.jpg

kohu08.jpg


子供たちはこちらのお子様セットのハンバーグをチョイスしました♪
そしてこのセットを頼んだお子様には、おもちゃのプレゼントサービスがありました!

サイコロを投げて、出た目の数だけおもちゃを貰えます♪


kohu09.jpg

kohu11.jpg


子供むっちゃおもちゃに食いつきましたww
今回は4の目が出たので、4つもおもちゃいただけました♪


キッズハンバーグ 580円


kohu13.jpg


ハンバーグのソースが甘めで、子供も好きな味だったようです♪
デザートは付きませんでした。
ドリンクは色々な種類があって子供に優しい♪


ちなみに、
180円でデザート追加出来るので、私の子供はバニラアイスをチョイスしてました。


スポンサーリンク




レディース御膳 1480円


kohu15.jpg


こちらがレディース御膳。
冷麺はちょっと遅れて出てくるところが、またまた気遣いを感じて嬉しいです♪


kohu16.jpg


お肉!むちゃくちゃ高級感感じませんー?!

kohu19.jpg


お肉の部位もちゃんとこうやって教えてくれるので嬉しい♪
カルビ、上ロース、ヘレ、鶏、豚トロでした♪


kohu14.jpg


サラダ、キムチ、ナムル、スープです。
大根サラダだったんですが、すっごいみずみずしくて美味しかったー♪


ナムルの味も好きだったし、スープもキムチも美味しくて大満足!


kohu17.jpg

kohu18.jpg

kohu23.jpg


お肉♪
牛脂を自分で網に塗って焼きます。


いやー、ほんとお肉美味しかった。
カルビの脂のノリ具合も最高だったー。
薄いので、しっかり牛脂塗って、あんまり長く網に乗せず焼いた方がオススメ!
脂塗るの少ないと、ひっついて破れちゃいます。


ヘレが塊だったんですけど、これも柔らかくてもーーー最高!!


鶏もぷりぷり!全部美味しかった!!


kohu21.jpg

kohu22.jpg


冷麺。
ちょっと遅れて持ってきてくれます。


キムチを入れても美味しいし、持ってきてくれるお酢を足すのもオススメ♪


kohu24.jpg


デザートはプリンでした♪
追加でデザートを頼んだ時は、プリンとシャーベットとバニラアイスから選べましたが、
ランチについてるデザートは、どれにしますかー?って聞かれませんでした。
日替わりかな?


プリンもすごく美味しかったですー。
甘すぎず、とろとろすぎないけど、硬すぎないプリン。


スポンサーリンク





小風神 感想まとめ


大満足ー!!!


ママ会には絶対オススメだし、家族でお出かけにも最適ですねー♪


うちの今度パパ連れて行ってあげよーって子供と言ってます♪
ただー、肉の量的に110gじゃ男性は満足出来ないと思うので、
180gの御膳にするとー2980円!!!んまぁ結構なランチになりますねー。w
でも、お肉は間違いなく美味しいので、たまにの贅沢にはいいかもしれません♪


個室が部屋代無しで利用出来るのは8月末までなので、
ママ会予定される方はぜひぜひ小風神利用してみてくださいねー♪
店員さんは愛想いいし、ものすごい居心地よかったですー♪


また行きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


平日でも混み合っていたので、予約をとってから来店するのがオススメです♪
ぐるなび使うと、電話せずともネット予約出来ますよ♪


ネット予約でポイント貯まる【ぐるなび】



■ブログ内関連リンク>>奈良県のグルメ・>>ランチパスポート***********************
・げそ天鶏天もまじウマ!「さぬき手打ちうどん屋晴れ」でランチしてきたよ♪
・西大寺駅付近でほっと一息♪ アルションデリ・カフェ行ってきたよ♪
・特選ステーキランチ!「あじと」のプレミアムランチ食べてきたよ♪
・辛さ選べるから安心だよ♪激辛ラーメンの「希望軒」行ってきたよ♪
・鶏南蛮絶品!奈良駅前の鳥料理店「一勝」でランチしてきたよ♪
・スパイシーロースカツカレー♪橿原の「OASI」でランチしてきたよ♪
・「四季COFFEE」でランパス1000円プレミアムランチしてきたよ♪
・博多長浜らーめん夢街道土橋店でらーめんセット食べたよ♪
・「タカダ肉バル チャラリン」に行ってきたよー♪まじで全部美味しい!
・子供にも優しい鉄板焼屋さん♪河合町のぷれじーるでランチしたよ♪
・奈良県B級グルメ優勝!「粉もん屋 八」真美ヶ丘本店でランチしてきたよ♪
・広陵町の隠れ家的カフェ『Cafe OMO屋』でケーキセット食べたよ♪
・明日香村の『コッコロカフェ』フレンチトーストがむっちゃ美味しい♪
・ヘレ肉専門ステーキ店!香芝の『心音色(ココネイロ)』に行ってきたよ♪
・個室焼き肉で子育てママに贅沢ランチを♪香芝の小風神に行ってきたよ♪
・奈良県香芝市の四季珈琲!ランチに行ってきたよ♪
・ステラリュヌのTAMカフェ『あつあつチョコソースのバナナパンケーキ』食べたよ♪
・飛鳥村石舞台古墳の傍、あすか野ログハウスのソフトクリーム食べたよ♪
・奈良県香芝市の有名シュークリーム『南さんちの菓子工房』♪
・奈良名産の大和茶料理が味わえる!『茶の里映山紅』に行ってきた!
・TVチャンピオンの店【ステラリュヌ】パンケーキが美味しい!
・TAMロールだけじゃない!TVチャンピオンの店【香芝のステラリュヌ】
・奈良県香芝市の四季珈琲!焼きたてワッフルやパンケーキが豊富!
・奈良広陵の食神 苑ランチ!店の雰囲気◎、味◎!
・奈良県河合町の鉄板焼ぷれじーるでランチしてきました!
・奈良県の超絶品モンブラン知ってる!?大淀のラ・ペッシュさん★
・奈良馬見丘陵公園のカフェ『+f (プリュスエフ)』のパンケーキランチ★

 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。