SSブログ

復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。 [漫画・アニメ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



復讐教室のネタバレ感想です。
ネタバレより漫画の方がオススメなので、
1日1話無料のエブリスタや、コミックスをどうぞヽ(*´∀`)ノ







Rentaに1巻の無料サンプルがあるので、登場人物の名前を確認出来ます♪


52話までのネタバレは下記を参考にしてください。


■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

  

53話


包丁持ち出してる彩菜。
しょっぱなから「××そう」って、なんだかもう破滅に向かいまくってますが、
自分のことも「無意味なモノ」って、本当に悲しいですね。


自分の周りの、狭い世界でそんな事したって、
世界は正しくなんてならないと思います。。。




あ、亮が出てきた!!
あんな優しそうだった亮も、見る影ない表情しています。。。


探してたレンが目の前に現れたけど、
なんだか・・・・・・・セリフ???
レンの吹き出しに 『 』がついています。

「『北浦亮には失望した』」って、
彩菜に告白して振られたらあっさり彩菜を見捨てて、
今更正義の味方ぶるな、的なかんじ。


亮もレンに向かって彩菜にした事を許さないって叫ぶけど、
「殺人犯」呼ばわりされてドキーッ;;


レンは何を知ってるのか分からないけど・・・・・意味深な事ばっかり言う。

「もっと別の心配をするんだな、手遅れになっても知らんぞ。
誰かさんみてぇにな」

誰かさん・・・彩菜?
というか、彩菜も相当ですけど、亮の方が直接手を出してしまってる以上、
立場的には”手遅れ”な気がしますが;;



意味深なセリフ吐いて立ち去ったレン、
なんと美穂と合流ーーー。
しかも、さっきの『』のセリフ、あれ美穂の伝言だったのね;

病気の美穂、なんか体調悪そう。。。
レン、美穂をお姫様だっこ!!うーん、なんだかいいかんじ?

秘密基地的なところに移動するようです。


スポンサーリンク




54話


レンって、亮のこと監視してたんだ。。。
なんか手下的なやつに監視させてるみたいです。



警察、きっとさっきのレンと亮のやり取りの件ですね・・・
「少年の争うような声」で確認に向かうみたいです。

それを物陰から見てたのは・・・あー亮の友達2人!!!
まだ無事だったんだ・・・よかったよかった;


この子たち、友達思いなんだなあ・・・・・。


一晩中走り回って亮を探してた2人。
一旦解散して家に帰ることに・・・。


が。マズイもんを見てしまいました・・・。
53話冒頭で包丁持ってニヤついてた、あの彩菜が歩いてるのを・・・・・。


やめときゃいいのに、尾行しちゃった・・・・・・。


55話


尾行中。。。


彩菜どこかの倉庫に入っていった・・・。
さすがに、翔太閉じ込めたあの倉庫じゃないよね?


スマホでさっき別れた亮の友達とメッセのやり取りしながら尾行してたんだけど、
スマホに気を取られてるすきに・・・・
あああああ背後にブロック振り上げた彩菜がああああああ;;;;;



ぶん殴られましたね・・・これは・・・・・・・。



ここでいきなりの過去編突入。
殴られた友達、阿部くんと言いますが、
この阿部くん、サッカー部でレギュラーに選ばれたんだって。

ケガして腐ってた時期もあったけど、
かわいいマネージャーが励ましてくれたり、
お守り作って貰ったりでまたがんばれたみたい。


そのお守り、実はマネージャーだけじゃなくて、
亮と、亮の友達の関西弁の辻村くんも一緒に作ったものらしい。
みんなのメッセージが入ってるお守り。
ものすごいいい子たちやん・・・。


スポンサーリンク





今日の感想まとめ


こんなところで終わっちゃうのー><;;
亮も、この殴られた子も、関西弁の子も、普通にいい子じゃないですか。。。

彩菜は確かにあの2人には嫌がらせされてたね。。。
でも、最初にやってた「仕返し」程度じゃなくて、
ブロックで殴っちゃうくらいの「復讐」になるくらいだったのかなぁ;

この先、性格悪い真央とかがやられるのはいいとして、
そんなに関わり少なかったメンツがやられちゃうのは、
あんまり見たくないですね;



 

■ブログ内関連リンク>>復讐教室***********************
・復讐教室 53話・54話・55話 ネタバレ感想。
・復讐教室 51話・52話 ネタバレ感想。
・復讐教室 50話 ネタバレ感想。
・復讐教室 48話・49話 ネタバレ感想。
・復讐教室 46話・47話 ネタバレ感想。
・復讐教室 43話・44話・45話 ネタバレ感想。
・復讐教室 41話・42話 ネタバレ感想。
・復讐教室 39話・40話 ネタバレ感想。
・復讐教室 38話 ネタバレ感想。
・復讐教室 36・37話 ネタバレ感想。
・復讐教室 35話 ネタバレ感想。
・復讐教室 33話・34話 ネタバレ感想。
・復讐教室 31話・32話 ネタバレ感想。
・復讐教室 30話 ネタバレ感想。
・復讐教室 28話・29話 ネタバレ感想。
・復讐教室 27話 ネタバレ感想。
・復讐教室 25話・26話 ネタバレ感想。
・復讐教室 23話・24話ネタバレ ついに大輔がターゲットです。
・復讐教室 20話~22話ネタバレ
・復讐教室 17話~19話ネタバレ 美穂の動向が気になりますね。
・復讐教室 14話~16話ネタバレ 藍ってかわいいー。
・復讐教室 11話~13話ネタバレ この回は悲しいです。。。
・復讐教室 8話~10話 ネタバレ 彩菜の家庭環境も最悪だなぁ;
・復讐教室 5話~7話ネタバレ この頃の彩菜は可愛いかも。
・復讐教室 1話~4話 最初はちょっとぬるい復讐劇です。
・復讐教室 ネタバレ感想  最新話27話まで読み終わった。

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。