SSブログ

オムライスが美味しい♪「Ripening(レイペニング)」でランチしたよ♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



奈良県のランチパスポート食べあるき第26弾です♪

■ブログ内ランチパスポートレポート>>奈良県のグルメ・>>ランチパスポート***********************
25店舗目・奈良馬見丘陵公園のカフェ『+f (プリュスエフ)』でランチ+デザートしたよ♪
24店舗目・パンケーキの「そらみる」でランパスメニュー食べてきたよ♪
23店舗目・「THE GOSSIP & SPICE」のランパスメニュー、更に食べてきたよ♪
22店舗目・タンドールで焼き上げるナンが美味♪「PUJA」でランチしたよ♪
21店舗目・酢豚絶品♪ボリューム満点♪「ニュー北京」でランチしたよ♪
20店舗目・「タカダ肉バルチャラリン」で山盛りしらすのペペロンチーノ食べたよ♪
19店舗目・日替わりプレートじゃなかった!ハンプティダンプティでランチしたよ♪
18店舗目・平日でも大人気のちゃんぽんのお店「ほうらい」でランチしたよ♪
17店舗目・ふわふわ広島焼き風?ざぶうどん!「ふうふうや八木店」でランチしたよ♪
16店舗目・肉厚ハンバーグと肉厚パンケーキのコラボ!「3carat」でランチ♪
15店舗目・八木駅の近く♪「THE GOSSIP & SPICE」でランチしてきたよ♪
14店舗目・中身はカフェみたいなインド料理屋さん「Himalayan」でランチしたよ♪
13店舗目・ガッツリスタミナ系!福岡名物鉄皿焼!「YAMATON」でランチしてきたよ♪
12店舗目・富雄の名店「はなやま」の姉妹店「ハナヤマZ」で夜ランチしてきたよ♪
11店舗目・日替わりカレーは20種類以上!大和高田の「サグン」でランチしたよ♪
10店舗目・豪華かにランチ♪「かにの家」でプレミアムランチしてきたよ♪
9店舗目・げそ天鶏天もまじウマ!「さぬき手打ちうどん屋晴れ」でランチしてきたよ♪
8店舗目・特選ステーキランチ!「あじと」のプレミアムランチ食べてきたよ♪
7店舗目・辛さ選べるから安心だよ♪激辛ラーメンの「希望軒」行ってきたよ♪
6店舗目・鶏南蛮絶品!奈良駅前の鳥料理店「一勝」でランチしてきたよ♪
5店舗目・スパイシーロースカツカレー♪橿原の「OASI」でランチしてきたよ♪
4店舗目・「四季COFFEE」でランパス1000円プレミアムランチしてきたよ♪
3店舗目・博多長浜らーめん夢街道土橋店でらーめんセット食べたよ♪
2店舗目・子供にも優しい鉄板焼屋さん♪河合町のぷれじーるでランチしたよ♪
1店舗目・奈良県B級グルメ優勝!「粉もん屋 八」真美ヶ丘本店でランチしてきたよ♪




奈良県のランチパスポート第6段絶賛発売中ですー♪
有効期限切れまでもう1ヶ月切ってしまったー!



というわけで、私も即ゲットして、ランチ食べまくりの日々を送っています♪

今回ランチパスポートレポート第26弾♪
橿原市大久保町の「洋食Restaurant Ripening(レイペニング)橿原店」に行ってきましたー♪

rei13.jpg
 ↑ ランチパスポートの84ページです♪


こちらはオムライスやカレー、ハンバーグなどが食べられる洋食レストラン♪
ここのお店って、元々美容院だった?
なんだか、店舗の中入ってみると、むっちゃ美容院っぽいなーって私は思ってしまいます。


お店は万葉ホールの前の国道沿いなので、迷わずに到着出来るかなと思います♪





■洋食Restaurant Ripening(レイペニング)橿原店
奈良県橿原市大久保町311−1
0744-24-5445
定休日  無休
駐車場  10台有り
  

洋食Restaurant Ripening(レイペニング)橿原店


rei06.jpg

rei05.jpg


お店は2階にあります。
店舗の左側に階段があるので、登っていきます。


私が行ったのは平日の12時半頃。
私が入った時には空いていましたが、
その後、ランパス持った女性のグループと、ご夫婦2組、
家族連れなどなど、お客さんが多く入ってきていました。
平日でも人気あるみたいですね♪


子供連れだったんですが、子供用のオムライスメニューも勧めて貰ったり、
店員さんの愛想も良かったし、接客も丁寧でした♪


「洋食Restaurant Ripening(レイペニング)橿原店」のメニュー


rei01.jpg
 ↑ 子供用のメニューです♪

rei02.jpg

rei03.jpg

rei04.jpg
 ↑ ランパス+追加料金で更にバリエーション豊かなランチに♪


スポンサーリンク




「洋食Restaurant Ripening(レイペニング)橿原店」のランパスメニューは選べるランチプレート♪


ランチパスポートで食べられるメニューは、選べる4種類のランチプレート♪
オムライスなら、ケチャップか、デミグラスか、きのこのソース、3種類から選択。
特製カレーも選べます♪

ここにプラス155円(税込)で月替わりオムライスに変更出来ます♪


rei10.jpg

ケチャップのオムライスをチョイス♪
日替わりの副菜と、スープ、サラダが付きます。


rei11.jpg


日替わり副菜と、サラダ。
この日は、大根サラダと、ポテトフライでした♪


rei08.jpg

スープ。美味しかったです♪


rei09.jpg

オムライスはふわとろ系じゃなくて、しっかり卵で巻いてる系♪
大きさもまあまあ大きいので、女性ならきっと問題なくお腹いっぱいになると思います♪

一緒に行った旦那は、こちらに来る1時間前ぐらいに朝ご飯を食べたばかりだったので、
量は足りたみたいですが、男性にはちょっと足りないかも?


rei12.jpg

ケチャップと、デミグラスのオムライスを頼みましたが、
中身は結構しっかりめのケチャップライス。 私は好きな濃さでした♪

実は、1年くらい前に来た時は、正直そこまで美味しいとも思わなかったんですが、
ファミレスみたいなかんじで、500円なら、まあまあかなー、みたいな感想で。
でも、今回食べた時は前より美味しかったです♪♪


「洋食Restaurant Ripening(レイペニング)橿原店」の感想まとめ


お店の店員さんの愛想もいいし、500円で満足ランチ♪

男性の店員さんが愛想よかったですねー!
やっぱり店員さんの愛想が良いところは気持ちがいいー♪

子供用の椅子も席に案内してくれた時に、すぐ用意してくれて、
「どこに置きましょうか?」って親切でした♪

子供用の器ももちろんちゃんと完備♪

rei07.jpg

トイレに行けば、赤ちゃん寝かせるハイローチェアが置いてあって親切ー!って思いました。


 ↑ こういうハイローチェア。

オムツ替え出来るし、ママがトイレする時も寝かせられるから安心ですよねー。
なかなかカフェやレストランでこういう気遣いあるところ少ないー。
私も子供がおむつだった頃、車の中で変えたり、やってました;


あと、こちらのお店は奈良県の出会いを応援するイベントをやってるみたいです!
カフェコンとか、クリスマスパーティとかやってるみたいですよ♪
奈良で婚活中の皆様、ちょっと参加してみるのも良いんじゃないでしょうか♪♪


もうすぐランパスも終わってしまいますが、
今度はカレーも食べに行ってみたいなーって思いました♪
行けたらまたご報告します♪

スポンサーリンク



追記。オムライス2つ追加で食べてきました♪


この間ケチャップのオムライスを食べたのですが、美味しかったので、
残りきのこのオムライスと、デミグラスのオムライスを食べに行ってきました♪


rei21.jpg

こちら、きのこのオムライス。
コンソメ風のあんかけオムライスです。
中身はバターライスでした♪

バターライスはちょっと薄めに感じましたが、なかなか美味しい♪


rei23.jpg

こちらがデミグラス。

デミグラスは、ちょっと微妙かなと思いました。
デミグラスの味が濃さがなくて、なんかぼけてるかなーと感じました。

ポテトに添えられてるケチャップを足したら美味しかった。
そんなかんじ。


rei22.jpg

見た目的にはダントツで美味しそう。。。
惜しいなー!!もうちょっとデミグラスの美味しさがあれば!


rei24.jpg

中身はケチャップライスでした。


今回接客してくれたのは女性の店員さんだったんだけど、
これまた丁寧な接客でものすごく愛想がよかった!♪

ただ。。。

rei25.jpg

サラダのレタスがここまで赤いの出されるお店は少ない;w

ちょっとむらのある評価になってしまいましたが、
ケチャップのオムライスと、店員さんの接客はよかったです。
参考までに♪


■ブログ内関連リンク>>奈良県のグルメ・>>ランチパスポート***********************
・奈良馬見丘陵公園のカフェ『+f (プリュスエフ)』でランチ+デザートしたよ♪
・パンケーキの「そらみる」でランパスメニュー食べてきたよ♪
・「THE GOSSIP & SPICE」のランパスメニュー、更に食べてきたよ♪
・タンドールで焼き上げるナンが美味♪「PUJA」でランチしたよ♪
・酢豚絶品♪ボリューム満点♪「ニュー北京」でランチしたよ♪
・「タカダ肉バルチャラリン」で山盛りしらすのペペロンチーノ食べたよ♪
・バースデーケーキが超おすすめ!高田の「森のおくりもの」でケーキ頼んだよ♪
・日替わりプレートじゃなかった!ハンプティダンプティでランチしたよ♪
・平日でも大人気のちゃんぽんのお店「ほうらい」でランチしたよ♪
・ふわふわ広島焼き風?ざぶうどん!「ふうふうや八木店」でランチしたよ♪
・肉厚ハンバーグと肉厚パンケーキのコラボ!「3carat」でランチ♪
・八木駅の近く♪「THE GOSSIP & SPICE」でランチしてきたよ♪
・中身はカフェみたいなインド料理屋さん「Himalayan」でランチしたよ♪
・ガッツリスタミナ系!福岡名物鉄皿焼!「YAMATON」でランチしてきたよ♪
・富雄の名店「はなやま」の姉妹店「ハナヤマZ」で夜ランチしてきたよ♪
・日替わりカレーは20種類以上!大和高田の「サグン」でランチしたよ♪
・豪華かにランチ♪「かにの家」でプレミアムランチしてきたよ♪
・げそ天鶏天もまじウマ!「さぬき手打ちうどん屋晴れ」でランチしてきたよ♪
・西大寺駅付近でほっと一息♪ アルションデリ・カフェ行ってきたよ♪
・特選ステーキランチ!「あじと」のプレミアムランチ食べてきたよ♪
・辛さ選べるから安心だよ♪激辛ラーメンの「希望軒」行ってきたよ♪
・鶏南蛮絶品!奈良駅前の鳥料理店「一勝」でランチしてきたよ♪
・スパイシーロースカツカレー♪橿原の「OASI」でランチしてきたよ♪
・「四季COFFEE」でランパス1000円プレミアムランチしてきたよ♪
・博多長浜らーめん夢街道土橋店でらーめんセット食べたよ♪
・「タカダ肉バル チャラリン」に行ってきたよー♪まじで全部美味しい!
・子供にも優しい鉄板焼屋さん♪河合町のぷれじーるでランチしたよ♪
・奈良県B級グルメ優勝!「粉もん屋 八」真美ヶ丘本店でランチしてきたよ♪
・広陵町の隠れ家的カフェ『Cafe OMO屋』でケーキセット食べたよ♪
・明日香村の『コッコロカフェ』フレンチトーストがむっちゃ美味しい♪
・ヘレ肉専門ステーキ店!香芝の『心音色(ココネイロ)』に行ってきたよ♪
・個室焼き肉で子育てママに贅沢ランチを♪香芝の小風神に行ってきたよ♪
・奈良県香芝市の四季珈琲!ランチに行ってきたよ♪
・ステラリュヌのTAMカフェ『あつあつチョコソースのバナナパンケーキ』食べたよ♪
・飛鳥村石舞台古墳の傍、あすか野ログハウスのソフトクリーム食べたよ♪
・奈良県香芝市の有名シュークリーム『南さんちの菓子工房』♪
・奈良名産の大和茶料理が味わえる!『茶の里映山紅』に行ってきた!
・TVチャンピオンの店【ステラリュヌ】パンケーキが美味しい!
・TAMロールだけじゃない!TVチャンピオンの店【香芝のステラリュヌ】
・奈良県香芝市の四季珈琲!焼きたてワッフルやパンケーキが豊富!
・奈良広陵の食神 苑ランチ!店の雰囲気◎、味◎!
・奈良県河合町の鉄板焼ぷれじーるでランチしてきました!
・奈良県の超絶品モンブラン知ってる!?大淀のラ・ペッシュさん★
・奈良馬見丘陵公園のカフェ『+f (プリュスエフ)』のパンケーキランチ★

 





【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。