SSブログ

細うどんのコシがスゴイ!「いづみ亭」のプレミアムランチしてきたよ♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



奈良県のランチパスポート食べあるき第29弾です♪

■ブログ内ランチパスポートレポート>>奈良県のグルメ・>>ランチパスポート***********************
28店舗目・超優しい和風だしが美味しい「美鈴」でランチしてきたよ♪
27店舗目・山麓線沿いのカフェ「J-FACTORY」でランチしてきたよ!
26店舗目・オムライスが美味しい♪「Ripening(レイペニング)」でランチしたよ♪
25店舗目・奈良馬見丘陵公園のカフェ『+f (プリュスエフ)』でランチ+デザートしたよ♪
24店舗目・パンケーキの「そらみる」でランパスメニュー食べてきたよ♪
23店舗目・「THE GOSSIP & SPICE」のランパスメニュー、更に食べてきたよ♪
22店舗目・タンドールで焼き上げるナンが美味♪「PUJA」でランチしたよ♪
21店舗目・酢豚絶品♪ボリューム満点♪「ニュー北京」でランチしたよ♪
20店舗目・「タカダ肉バルチャラリン」で山盛りしらすのペペロンチーノ食べたよ♪
19店舗目・日替わりプレートじゃなかった!ハンプティダンプティでランチしたよ♪
18店舗目・平日でも大人気のちゃんぽんのお店「ほうらい」でランチしたよ♪
17店舗目・ふわふわ広島焼き風?ざぶうどん!「ふうふうや八木店」でランチしたよ♪
16店舗目・肉厚ハンバーグと肉厚パンケーキのコラボ!「3carat」でランチ♪
15店舗目・八木駅の近く♪「THE GOSSIP & SPICE」でランチしてきたよ♪
14店舗目・中身はカフェみたいなインド料理屋さん「Himalayan」でランチしたよ♪
13店舗目・ガッツリスタミナ系!福岡名物鉄皿焼!「YAMATON」でランチしてきたよ♪
12店舗目・富雄の名店「はなやま」の姉妹店「ハナヤマZ」で夜ランチしてきたよ♪
11店舗目・日替わりカレーは20種類以上!大和高田の「サグン」でランチしたよ♪
10店舗目・豪華かにランチ♪「かにの家」でプレミアムランチしてきたよ♪
9店舗目・げそ天鶏天もまじウマ!「さぬき手打ちうどん屋晴れ」でランチしてきたよ♪
8店舗目・特選ステーキランチ!「あじと」のプレミアムランチ食べてきたよ♪
7店舗目・辛さ選べるから安心だよ♪激辛ラーメンの「希望軒」行ってきたよ♪
6店舗目・鶏南蛮絶品!奈良駅前の鳥料理店「一勝」でランチしてきたよ♪
5店舗目・スパイシーロースカツカレー♪橿原の「OASI」でランチしてきたよ♪
4店舗目・「四季COFFEE」でランパス1000円プレミアムランチしてきたよ♪
3店舗目・博多長浜らーめん夢街道土橋店でらーめんセット食べたよ♪
2店舗目・子供にも優しい鉄板焼屋さん♪河合町のぷれじーるでランチしたよ♪
1店舗目・奈良県B級グルメ優勝!「粉もん屋 八」真美ヶ丘本店でランチしてきたよ♪




奈良県のランチパスポート第6段絶賛発売中ですー♪
有効期限切れまでもう一週間を切ってしまったー!



というわけで、私も即ゲットして、ランチ食べまくりの日々を送っています♪

今回ランチパスポートレポート第29弾♪
桜井市粟殿にある「細うどんしゃぶしゃぶ いづみ亭」に行ってきましたー♪

izumi12.jpg
 ↑ ランチパスポートの17ページです♪


桜井市役所のすぐそばで、迷わず行ける場所だと思います。
店舗は大きく98席あるのですが、車は26台しかおけないので、
場合によっては満車になっちゃってるかもしれません。

私は平日に行ったのですが、既に満車で、1台駐車場内で待機されてました!大人気ー!
お店の店員さんに近隣の有料パーキングについて聞いたのですが、
「近くには無いので駐車場が空くまでお待ちいただくことになります」との事でした。

ランチパスポートは30食限定だし、とりあえず席とランパスだけ確保しておいて、
駐車場空くまで待機しました。w


そんな大人気のいづみ亭。
どんな贅沢ランチだったか、ご紹介していきますね♪





■細うどんしゃぶしゃぶ いづみ亭桜井店
奈良県桜井市粟殿475
0744-46-0777
定休日  無休
駐車場  26台有り
  

細うどんしゃぶしゃぶ いづみ亭


平日の12時すぎに来店しましたが、店内もほぼ満席!
なので、店内の写真は撮れませんでしたー><;

が、店内はテーブル席と、お座敷席、個室っぽい客席まであってかなりいいですね!
この日は子供を連れてきませんでしたが、
子連れでも安心してくつろぐことが出来るお店だと思います♪


予約が出来ないお店なので、そこだけちょっとネックですが、
ランパス使いたい場合は、なるべく12時前に来店する方がいいかもしれません。
ぱっと店内見た感じ、サラリーマン風のスーツ来たお父さんが沢山いました。
市役所が近い事もあって、お昼休みに来店されるお客さんも多そうですね。


「細うどんしゃぶしゃぶ いづみ亭」のメニュー


izumi01.jpg

izumi02.jpg


カキフライのセットや、しゃぶしゃぶも1000円前後で食べれてコスパ高いですね!!
これはランパス使わないランチでも利用したいなって思いました。

スーツ着たお父さんたちが多い理由が頷けます。
量も多いし、豪華だし、これは贅沢な気持ちになれるお店ですね♪


スポンサーリンク




「細うどんしゃぶしゃぶ いづみ亭」のランパスメニューは天ぷらとおつくりのいづみ和膳


izumi03.jpg

izumi04.jpg


めっちゃ豪華!!1000円のプレミアムランチです!
細うどんは、釜揚げうどんと、ざるうどんが選べました。
この日はちょっと暖かかったので、ざるうどんにしました♪

後は、お造り、天ぷら、茶碗蒸し、ご飯、漬物、そしてデザート!

これだけのボリュームで1000円はめちゃくちゃ豪華な気分になれました♪


izumi07.jpg


細うどんのざる。
これまたものすごくのどごしの良い細うどん!!
もっちりで歯応え、コシがすごい!!

追記


私はざるうどんを食べたのですが、釜揚げうどんを食べた友人の意見だと、
あんまりコシは感じなかったそうですー><;
ざるうどんを頂いた私としては、結構コシもあってモチモチで美味しかったです♪



izumi10.jpg


細うどんは自家製で毎日お店で製麺してるんですって。そら美味しいな。
しかも、小麦粉は最高峰と言われている「伊勢の響」を使用!
伊勢の響は、三重県産の低アミロース小麦100%の小麦粉なんですって。
素材にもすごくこだわりをもって作られてるんですね。


izumi06.jpg


天ぷら揚げたて♪
天ぷらの内容はその日によって違う場合もあるそうですが、
私は、大葉、海老、ナスが入っていました♪


izumi08.jpg

izumi11.jpg


お造り。
お作りも日によって内容が違う場合もあるそうです。
私はサーモンとほたてを頂きました♪
これがまた、サーモン脂乗っててめっちゃ美味しかった!
ほたても最高ヾ(*´∀`*)ノ 新鮮で美味しいお刺身でした。


izumi09.jpg


茶碗蒸し。
ダシが効いてて美味しかったです♪


izumi05.jpg


デザートのわらび餅♪
もっちり触感で、贅沢なわらび餅でした♪


「細うどんしゃぶしゃぶ いづみ亭」の感想まとめ


贅沢ランチがお手頃値段で食べれるオススメのお店♪

メニュー見て貰っても分かるように、豪華な和膳が手頃な価格でいただけて、
普通のメニューもぜひ食べてみたくなっちゃいました♪

名物の細うどんはもとより、
天ぷらもお造り、茶碗蒸しも私の好きな味で全部が大満足!

食べ終わった後は超満腹でしたヾ(*´∀`*)ノw
なんせ、うどんもご飯もいただけるので、
男性のお客さんもきっと満足できるボリュームではないでしょうか。


お店は終始忙しそうでしたが、店員さんの愛想も良かったし、
店内も広くてゆっくりご飯がいただける雰囲気もあって、良かったですね。
今度はしゃぶしゃぶ食べたいな♪w

オススメのお店でした♪


スポンサーリンク



■ブログ内関連リンク>>奈良県のグルメ・>>ランチパスポート***********************
・串1本1本がボリューミー!チェーン店とは別格!すっごく美味しい焼き鳥♪ 大和高田の「串串」に行ってきたよ♪ ・「かにの家」で雑炊が食べられるお手頃カニランチ♪ 「かにづくし御膳」食べてきたよ♪
・ミルクたっぷり派もブラックで飲めるコーヒー!美味しいスイーツ!明日香の「珈琲さんぽ」でお茶したよ♪
・ふわふわチーズケーキ♪「くまちゃんのおなか」の「CREAM DOLL」でお茶してきたよ♪
・大和高田の「六ッ味屋」(元「うどんの前田)でカレーうどん食べてきたよ♪
・ランパス掲載店♪大和高田の「まんぷく厨房ちゃらりん」でランチしてきたよ♪
・雰囲気良し!味も良し!ワーキングスペース空間有り「いつか森になるカフェ」でランチしてきたよ♪
・スイパス初登場!ゆっくりくつろげるドイツ菓子「ローゼの菓瓶」でお茶してきたよ♪
・お皿への盛り付けが豪華♪ ポムドール姉妹店「POM’S」でお茶してきたよ♪
・酪農家家系のパティシエが作るケーキ♪ 「PatisserieOkumura」でお茶してきたよ♪
・香芝市の「あき房」絶品とろける♪バレンタイン生チョコ、買ってきたよ♪ 
・「福島上等カレー」食べてきたよ♪ ササミカツトッピングがオススメ♪
・肉厚ホットケーキが美味♪ 桜井市の「茶々」でお茶してきたよ♪
・香芝市の「あき房」のスイーツパスポートプチバイキング行ってきたよ♪
・大和高田の「タカダ肉バル チャラリン」で絶品!ローストビーフ丼食べてきたよ♪
・メンチカツさっくさく♪「季節料理 四季」でランチしてきたよ♪
・広島出身スタッフが作った広島焼き♪ 喃風でランチしてきたよ♪
・昼KARAKUでランパス+スイパスメニュー食べてきたよ♪
・お箸でいただくイタリアン♪「がんず」でランチしてきたよ♪
・地元に愛されてる中華料理屋さん、平群の「龍鳳」でランチしてきたよ♪
・桜井市「Buono」500円で味わえる絶品フレンチトーストセット♪食べたよ♪
・細うどんのコシがスゴイ!「いづみ亭」のプレミアムランチしてきたよ♪
・スイーツパスポート感想第1弾!シャトードールでパフェ食べたよ!
・超優しい和風だしが美味しい「美鈴」でランチしてきたよ♪
・山麓線沿いのカフェ「J-FACTORY」でランチしてきたよ!
・オムライスが美味しい♪「Ripening(レイペニング)」でランチしたよ♪
・奈良馬見丘陵公園のカフェ『+f (プリュスエフ)』でランチ+デザートしたよ♪
・パンケーキの「そらみる」でランパスメニュー食べてきたよ♪
・「THE GOSSIP & SPICE」のランパスメニュー、更に食べてきたよ♪
・タンドールで焼き上げるナンが美味♪「PUJA」でランチしたよ♪
・酢豚絶品♪ボリューム満点♪「ニュー北京」でランチしたよ♪
・「タカダ肉バルチャラリン」で山盛りしらすのペペロンチーノ食べたよ♪
・バースデーケーキが超おすすめ!高田の「森のおくりもの」でケーキ頼んだよ♪
・日替わりプレートじゃなかった!ハンプティダンプティでランチしたよ♪
・平日でも大人気のちゃんぽんのお店「ほうらい」でランチしたよ♪
・ふわふわ広島焼き風?ざぶうどん!「ふうふうや八木店」でランチしたよ♪
・肉厚ハンバーグと肉厚パンケーキのコラボ!「3carat」でランチ♪
・八木駅の近く♪「THE GOSSIP & SPICE」でランチしてきたよ♪
・中身はカフェみたいなインド料理屋さん「Himalayan」でランチしたよ♪
・ガッツリスタミナ系!福岡名物鉄皿焼!「YAMATON」でランチしてきたよ♪
・富雄の名店「はなやま」の姉妹店「ハナヤマZ」で夜ランチしてきたよ♪
・日替わりカレーは20種類以上!大和高田の「サグン」でランチしたよ♪
・豪華かにランチ♪「かにの家」でプレミアムランチしてきたよ♪
・げそ天鶏天もまじウマ!「さぬき手打ちうどん屋晴れ」でランチしてきたよ♪
・西大寺駅付近でほっと一息♪ アルションデリ・カフェ行ってきたよ♪
・特選ステーキランチ!「あじと」のプレミアムランチ食べてきたよ♪
・辛さ選べるから安心だよ♪激辛ラーメンの「希望軒」行ってきたよ♪
・鶏南蛮絶品!奈良駅前の鳥料理店「一勝」でランチしてきたよ♪
・スパイシーロースカツカレー♪橿原の「OASI」でランチしてきたよ♪
・「四季COFFEE」でランパス1000円プレミアムランチしてきたよ♪
・博多長浜らーめん夢街道土橋店でらーめんセット食べたよ♪
・「タカダ肉バル チャラリン」に行ってきたよー♪まじで全部美味しい!
・子供にも優しい鉄板焼屋さん♪河合町のぷれじーるでランチしたよ♪
・奈良県B級グルメ優勝!「粉もん屋 八」真美ヶ丘本店でランチしてきたよ♪
・広陵町の隠れ家的カフェ『Cafe OMO屋』でケーキセット食べたよ♪
・明日香村の『コッコロカフェ』フレンチトーストがむっちゃ美味しい♪
・ヘレ肉専門ステーキ店!香芝の『心音色(ココネイロ)』に行ってきたよ♪
・個室焼き肉で子育てママに贅沢ランチを♪香芝の小風神に行ってきたよ♪
・奈良県香芝市の四季珈琲!ランチに行ってきたよ♪
・ステラリュヌのTAMカフェ『あつあつチョコソースのバナナパンケーキ』食べたよ♪
・飛鳥村石舞台古墳の傍、あすか野ログハウスのソフトクリーム食べたよ♪
・奈良県香芝市の有名シュークリーム『南さんちの菓子工房』♪
・奈良名産の大和茶料理が味わえる!『茶の里映山紅』に行ってきた!
・TVチャンピオンの店【ステラリュヌ】パンケーキが美味しい!
・TAMロールだけじゃない!TVチャンピオンの店【香芝のステラリュヌ】
・奈良県香芝市の四季珈琲!焼きたてワッフルやパンケーキが豊富!
・奈良広陵の食神 苑ランチ!店の雰囲気◎、味◎!
・奈良県河合町の鉄板焼ぷれじーるでランチしてきました!
・奈良県の超絶品モンブラン知ってる!?大淀のラ・ペッシュさん★
・奈良馬見丘陵公園のカフェ『+f (プリュスエフ)』のパンケーキランチ★
 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。