SSブログ

【まつ毛増えたよ!】楽天アイケア部門1位のまつ毛美容液「シミウス BBアイラッシュ」使ってみたよ♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



私のまつ毛・・・・・・・昔はふさふさで濃くて長かった。


ですが、なんか年々・・・ちょっと濃さ?ハリ?少なくなってきたような・・・・。



原因は、ビューラー??まつげパーマ??年のせい?;;;


まつ毛をボリュームアップさせたくてビューラーもまつげパーマも繰り返してきたけど、
そんな事しなくてもまつ毛がボリューミーだったら一番良いわけで、
そうなる為には、まつ毛に何をしてあげたらいいんだろう???



って調べてみたら、まつ毛美容液というものがまつ毛に良いらしい!!





株式会社メビウス製薬(黄土倶楽部)の高級まつ毛美容液「シミウスBBアイラッシュ」 ↑


このシミウスBBアイラッシュは、
楽天のアイケア部門で159週1位を記録したまつ毛美容液らしい。
159週って、すごいロングラン商品ですよね。これは期待が膨らみますー!!


塗って寝るだけで、夜寝ている間にダメージまつ毛をじっくり補修してくれ、
朝塗るだけで、まつ毛を保湿+保護してくれるそうです。


女性のまつ毛って、昔調べた事があるんですけど、
「力士を持ち上げるくらい」とか、「ブルドッグを引っ張るくらい」とか、
面白い調査結果が出ているくらい、すごく負担がかかってるんですって。


確かに、
どう考えてもビューラーやつけまつ毛などはまつ毛に負担かかってそう。。。


そんなに負担がかかっているわりに、まつ毛に対してなーんにもケアしてこなかった。


まつ毛美容液!大人女子の常識になりそうですね。

 
そんな高級まつ毛美容液のシミウスBBアイラッシュ。
1ヶ月使ってみましたので、どんな感じだったか写真付きでご紹介しますね♪

 
 

メビウス製薬 まつ毛美容液 「シミウス BBアイラッシュ」


bbm02.jpg


こちらが「シミウス BBアイラッシュ」。
小さいながら、詰まってそうな適度な重量も感じます。


ちなみに、楽天市場の黄土倶楽部に投稿されているレビューが10,000件超えてました!
かなり売れているのが分かりますね・・・。


bbm04.jpg


綿棒みたいなかんじになっています。
ここに美容液がしっかり染み込んでいます。

アイラインを引くみたいにBBアイラッシュをまつ毛の根元に塗って使うみたいです。
まつ毛に塗るのもお忘れなく♪


bbm01.jpg


ちなみに、朝の洗顔後もBBアイラッシュを塗りますが、
ちゃんと乾いてからアイメイクをした方がいいですよ!
私の持っているアイライナーは、乾く前に塗ると色がつきにくかったです。

2,400円(税別)ですが、朝晩1日2回使用で、3ヶ月もつそうです!
コスパも良いですね♪


黄土倶楽部 まつ毛美容液 「シミウス BBアイラッシュ」の成分


bbm03.jpg


製薬会社が出している化粧品という事で、効果を期待しちゃいますね。


【全成分】
水、グリセリン、BG、マンニトール、メチルグルセス-10、フラーレン、
アカシアジオウ根エキス、ダイズ種子エキス、ヘマチン、ラフィノース、
ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、加水分解コラーゲン、
加水分解ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、アロエベラ葉汁、
キハダ樹皮エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ビワ葉エキス、ユズ果実エキス、
オタネニンジン根エキス、ベタイン、アーモンドエキス、加水分解シルク、
加水分解ケラチン(羊毛)、ポリクオタニウム-51、ヒドロキシプロピルキトサン、
カプリリルグリコール、キサンタンガム、ペンチレングリコール、PVP、
エタノール、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール、マルトデキストリン、
1,2-ヘキサンジオール、メチルパラベン、メチルパラベンNa、プロピルパラベン、
プロピルパラベンNa、エチルパラベンNa



おおおお・・・強力な抗酸化作用がある「フラーレン」が入ってるじゃないですか!
フラーレンの美容液を使っていましたが、すごく肌にハリが出ました♪
3ヶ月使えて2,400円なのに、成分もすごくこだわっているんですね。

フラーレンはまつ毛に使う事で、保湿と保護が期待出来るそうです。
補修力がアップして、まつ毛のハリとコシを取り戻すことが出来るらしい。
フラーレンって、ほんと万能ですね♪

他にも、「濃厚アロエベラ」や、「国産プラセンタ」
「ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン」が配合されていていました。

まさに、「高保湿・高補修成分」でまつ毛を健やかにしてくれる美容液、というかんじですね♪


スポンサーリンク





シミウスBBアイラッシュ 1ヶ月使ってみた感想


朝晩、1日2回、1ヶ月使ってみました!


■使いはじめる前
gura06.jpg

■使って約1ヶ月の今日のまつ毛
bbm05.jpg


この使いはじめる前の写真、去年の7月頃、目もとのシワを写真で撮ったものなんですが、
この頃と比べるとまつ毛の成長劇的ですね。。。

使い続けてみて、まつ毛に「ハリ・コシ」っていうのが、分かるようになりました。
まつ毛を指で触ってみた時、弾力があるというか。

まだまだ残量あるので、このまま毎日使用して、
使い切る頃どうなったか、また写真付きでご報告してみようと思います♪

レビューを見ていると、効果を感じてリピ買いしてる方も多いみたいなので、
1本使い切る頃にはもっと目に見えて変化があるかな?と思います。


成分濃度が高いから・・・肌に合わない人もいるらしい


この商品、有効成分の濃度が高い為、「肌に合わない」と感じる方もいるそうです。

2万人のモニター調査で、1000名に数名の割合でいたそうです。

ちなみに私は全然大丈夫でした。


「目に入って痛いんじゃないかな?」とも思ったんですが、塗ってる時は刺激などの違和感無かったです。


でも、目に入っちゃった時は染みる;;
目にしみないように気をつけながら根本に塗った方が良いんじゃないかなと思います。


「使ってみたいけど、刺激には敏感だから心配・・・」っていう方。
そこは安心の30日間返品保証を付けてくれてあるので心配要りません♪
使ってみた後、肌に合わない場合、30日以内であれば返品を受けてくれるそうです。
こういうところに、販売元の心意気とか見えますよねヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーリンク





「シミウス BBアイラッシュ」の感想まとめ


成分濃厚なのに、お手頃価格!返品保証付きの安心まつ毛美容液!

目元に使う物だから、やっぱりしっかりしたものを使いたいですよねー。
こちらの商品は、メビウス製薬という製薬会社が販売してる美容液です。
成分の濃度も高く、効果を実感している方も多いというのが見逃せないポイントですね!


私も1ヶ月で効果を体感出来ているので、引き続き使って眼力付けたいと思います♪w


興味のある方は公式ショップをチェックしてみてください♪





追記♪ 使いきった後の感想


使いきりました♪
朝晩2回たっぷり付けても、2ヶ月もちました!


使い終わって振り返ってみても、まつ毛の長さが伸び、まつ毛のハリが強くなったみたい。


まつ毛の濃さがもっと増えたらいいなーと思って続けましたが、
私の場合は長さの方に効いたみたいです。


まつ毛パーマを妹に頼んでやってもらってるのですが、
妹に 「まつ毛むっちゃ伸びてるやん!!」 って言われました♪


4a202302.jpg
 ↑ 下からまつ毛撮ってみましたw


やっぱりまつ育って大事♪ これからも頑張ります♪



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。