SSブログ

梅田の個室ランチ『花椿イーマ梅田店』でランチしてきたよ♪ 【第2弾】 [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



前回ランチしてきた時の感想は、


梅田の個室ランチ『花椿イーマ梅田店』でランチしてきたよ♪


こちらです♪ヾ(*´∀`*)ノ♪



子育て中のママが子連れで外食する時、
個室があったらすっごく助かりません?


こちらの花椿さんは個室でランチが楽しめるお店で、
利用されてる他のお客さんも子連れママがすごく多い印象です♪


イーマはトイレもキレイだし、
梅田の地下のお店とかに比べるとすごくゆったりした空間で大好き♪


そんなイーマの中でも、
オススメの花椿にまた行ってきましたのでご紹介したいと思います♪


【追記♪】
この時からメニューが変わっているので、最新の感想はコチラを参考にどうぞ♪
>>【子育てママにオススメ】梅田で味わえる個室ランチ♪ 「花椿」の「和牛霜降りしゃぶ出汁茶漬け御膳」食べた感想を口コミ♪


↑ の最新感想に書いていますが、
ぐるなびにランチの300円引きクーポンがありますー♪


個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店
個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店
ジャンル:貸切可の個室和食居酒屋
アクセス:JR大阪駅 中央口 徒歩5分
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-MA6F(地図
ネット予約:個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×居酒屋
情報掲載日:2019年5月30日


 
 
 

旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店


イーマ梅田の6階にある店舗です。


前回の記事と同じ写真ですが、店舗はこんな感じです♪


ume01.jpg

ume11.jpg

ume05.jpg

ume04.jpg


個室は個室なのですが、しっかり密閉型の個室じゃなくて、
壁の上の方が開いていて、店舗の中の声とか音は聞こえます。

子連れママさんの利用が多いので、賑やかな時は結構賑やかです。^^


スポンサーリンク



旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店のメニュー


ume03.jpg


前回の時とメニューは一緒でした。


サービスランチが880円から食べられるので結構お手頃ですよね♪
子供が大好きなうどんも280円で頼めます♪


今回はサービスランチを注文してみました♪
サービスランチのメインは、この日唐揚げでしたヾ(*´∀`*)ノ


hnt02.jpg


hnt04.jpg


hnt03.jpg


メインの唐揚げ、めっちゃ美味しかったですー♪
ご飯が進む系のタレ付け唐揚げ♪
5個くらい入っていたと思います。ボリューム満点♪


ご飯はおかわりも無料で出来ましたヾ(*´∀`*)ノ!
男性のお客さんでもお腹いっぱいですね。


旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店のデザートメニュー


hnt01.jpg


デザートメニューが豊富な花椿♪
注文が入ってから焼いてくれるチーズケーキやパンケーキなど、
どのデザートも食べてみたくて悩んじゃうー!


今回は、子供にバニラアイスと、私にプリンを注文してみました♪


hnt06.jpg
 ↑ アイスクリーム 250円

hnt07.jpg
 ↑ なめらか焼きプリン 350円


ものすごくお腹いっぱいだったのですが、注文しちゃいました。w
フルーツが乗って豪華なプリン♪ 美味しかったです♪


旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店に無理なお願いしちゃいました。・・・


この日、
子供はどうしてもフライドポテトが食べたいとワガママを申しまして・・・。


友達が頼んだハンバーグランチに、
フライドポテトが添えられてて、どうしても食べたくなったそうで;


しかし、無いんですよ、
ランチメニューにフライドポテトが;;


お店にダメ元で「フライドポテト用意してもらえませんか?」と聞いてみました。


一旦「確認します」と店員さんが下がって、
その後すぐ、450円で用意してくれるとの嬉しいお返事をいただけました♪♪♪


客のワガママも柔軟に対応してくれて、ますますこのお店が好きになりました♪
花椿さん、その節はワガママ言いまして、本当にすいません;;;


hnt05.jpg


しかもめっちゃ山盛り!!!ヾ(*´∀`*)ノ!!!
いい揚げ具合で美味しかったです♪


旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店の予約特典♪


個室を利用したい場合、予約するのが絶対オススメ!
まず、
人気店なので個室は予約しておかないと入れないと思いますー。><


そして、
予約したお客さんには、ウエルカムドリンクが無料で付いています♪♪


ume02.jpg
 ↑ ドリンクメニュー


私たちは、食後のデザートの時にドリンク持ってきて貰っています♪
ほんと至れり尽くせりだわー。めっちゃ嬉しい♪


スポンサーリンク



旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店の感想まとめ


やっぱりこのお店が大好きです♪子連れママにオススメ♪


大阪で個室で、値段も手頃で、ゆっくり出来るってすごく嬉しい♪


個室っていうだけで、子供の行動も制限出来るし、
他のテーブルのお客さんに気を遣うパワーも軽減出来ますよねー。


とはいえ、
完璧個室ではなく、天井部分が開放になっているので、
あんまり子供が騒いだりしちゃうと他のお客さんにご迷惑ですよ。
子供が飽きてきたら、デザート攻撃で大人しくしてもらっちゃいます。w


オススメのお店なので、
ママ友会される時などに利用されてはどうでしょうかー♪

 
>>梅田の個室ランチ「花椿イーマ梅田店」で焼きたてチーズケーキとガトーショコラ食べてきた感想♪


個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店
個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店
ジャンル:貸切可の個室和食居酒屋
アクセス:JR大阪駅 中央口 徒歩5分
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-MA6F(地図
ネット予約:個室 旬和食ダイニング 花椿 E‐ma梅田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×居酒屋
情報掲載日:2019年5月30日


   

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。