SSブログ

時間のない育児中ママ必見!処方箋なしですぐコンタクトが買える通販サイト利用がオススメな理由3選♪ [商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



コンタクトが無くなりそう・・・・・・・・。


以前の私なら、大変憂鬱でした。。。


だって、処方箋貰うために眼科のながーーーい待ち時間。
そして、コンタクト買うために、またながーーーい待ち時間。

高い診療代。。。
高いコンタクト代。。。


ああ、なんで私の目、悪くなっちゃったの??><;;
私のコンタクトが無くなるって事は、
同時期に買ってる旦那のコンタクトも無くなる頃合いか!


コンタクト購入、夫婦二人で負担倍増><;;


そんな憂鬱なコンタクト購入時期でしたが、今は全くストレスフリー♪


その理由は、・・・






コンタクトレンズ通販サイトの「アットスタイル」♪
処方箋いらずでコンタクトが買えるうえに、コンタクトが激安なんです♪


とはいえ、
今まで眼科で検診受けたうえでコンタクトを買っていた人にとって、


「え?それって法律的に問題あるんじゃ?」
「コンタクトの度数が合わないんじゃない?」
「安全なの?」


なんて色々不安な点も多いんじゃないかな、と思います。
私も最初そうだったから。


今回は、時間のない育児中のママに絶対オススメな、
コンタクトの通販について、詳しくおすすめポイントをまとめてみました♪

 
■アットスタイルの公式サイト
コンタクト通販なら★アットスタイル★

 
 

処方箋いらずのコンタクト通販サイト 「アットスタイル」


「コンタクトは通販がオススメ」な理由をまとめる前に、
今回私が買ったコンタクト、
ちょっと嬉しいので見てもらえますか?^^


ずっと興味があって、
でも「勿体無いかなー」と思って手を出せずにいた、
「ワンデーアキュビューディファインモイスト」!!!


いわゆる、黒目のフチが一回り大きく見えちゃう、カラコンです。


ctc02.jpg

ctc03.jpg

ctc05.jpg


1日使い捨てのワンデーアキュビューディファインモイスト、
黒いフチにしました♪


ctc04.jpg

ctc06.jpg

ctc07.jpg


こんなに黒いの印刷されてるんですねー!!
そりゃ黒目でかく見えるわ!

さっそく装着してみましたが・・・
黒目、めっっちゃデカくなりました!!♪
とっておきのお出かけ用に大事に使っていこうと思います♪


さすが「モイスト」を謳っているだけあって、
目にすっごく優しいつけ心地です♪


普段1ヶ月用コンタクトを愛用している私、
1日使い捨てレンズは初体験だったんですが、
あまりの柔らかさにビックリしちゃいました。
これは目に優しい♪


スポンサーリンク



時間がない育児中ママに絶対コンタクト通販がオススメの理由


今までコンタクトを買う時期になると憂鬱で仕方なかった私。


それは長い診察待ちの時間、高額になるレンズ代…。
子供を連れての病院の診察待ちは本当に苦痛!!><


そんな私をストレスから開放してくれたネット購入のコンタクトレンズ♪
どういうところがオススメなのか、まとめていきますね♪


①処方箋がいらないってストレスフリー!


コンタクトを作る時、
私の中で一番のネックになっていたのが、眼科の待ち時間。


今は子供も4歳になり、
幼稚園に行ってくれている間自由な時間が出来ましたが、
幼稚園に入ってくれるまでの約3年。


歯が虫歯になっても治療に通い続ける事は叶わず途中で断念。
美容院は1年に1回いければいいや。


って感じになりますよね、子供が小さいうちって。。。


そんな時間がない中、眼科の待ち時間がやたら長くて苦痛!!
子供はもちろんグズりだして可哀想だし、周りの方にも迷惑かけるし;;


眼科が待ち時間無しなら、こんなに困らないのに。。。


ずっと思ってました。
だから「処方箋無しでコンタクトが買える」って知った時、
どれほどビックリしたか!


法律的にも問題って無いそうなんですよ。
「購入時には必ずしも必要でない」というのが薬事法での見解なんだそうで、
詳しいことはわかりませんが、
「処方箋不要」とされているコンタクトレンズは、
処方箋がなくても購入が出来る、というわけです。ありがたいですね♪


眼科いらないなんて、めちゃくちゃ時短!手間いらず!
まさに育児中で、小さい子供がいるママには、
絶対知ってほしいコンタクトの買い方だと思いました♪


②度数が合わない時も、もちろん大丈夫です!!


毎回眼科で処方箋を作ってもらってた時、当然ですが視力検査もしますよね。


絶対その時の視力に応じたコンタクトレンズを出してもらえるわけなんですが、
当然の事ながら、
眼科を通さずコンタクトを買うので、視力検査はしてもらえません。


今使っているレンズで、ちゃんと見えているのか、どうなのか、
考えたうえで、度数を選ばないといけません。


私はもう長いこと度数が変わってないみたいなので、毎回同じ度数です♪


そこらへんの見極めが難しい・・・
もしかしたら度数変わっているかも・・・


なんて思ってる方には、
こういう「お試し返金キャンペーン」があるので安心♪


ctc08.jpg


指定レンズにはなるのですが、色んな種類のレンズが対象になっています♪
詳しくは公式サイトチェックしてみてください♪






こちらの「お試し返金キャンペーン」のページに載っている商品なら、
度数が合わなかった場合、返金してもらえるという親切仕様です。


ctc09.jpg


条件はありますが、普通に最初のレンズ付けてみて、
「あ、度数合ってない;;」って思って返金依頼すれば大丈夫なはずです。
度数合ってないと思い続けて、15個もレンズ使わないと思うので。


こういうキャンペーンがあると、
度数が心配な人も安心して利用出来るかなと思います♪


③とにかく安い!!コンタクトの購入負担が激減します♪


私が以前、実店舗でコンタクトを買っていた時、
半年分まとめて買っていたんですが眼科の診療代コンタクト代、
旦那の分と2人合わせて30000円くらい払ってました。。。


2人とも1ヶ月コンタクトを使っていたんですけど、
この負担は痛いですよねぇ;;


それが、アットスタイルで購入するようになってから、負担半減♪


ctc10.jpg


これがアットスタイルで取り扱っている1ヶ月用レンズですが、
1箱で3つレンズが入っています。つまり、1箱で片眼3ヶ月分。


2箱以上のセットで購入した場合、送料も無料になるし、
買う個数が増えれば単価も少し値引きが入るのが嬉しいポイント♪


まあ、いつどこで度数が変わるかわからないので、
あまり多く買うのは私的にはオススメしません。
私は半年分ぐらいにしています♪


半年分で、1人あたり9720円♪ 2人分で19440円♪


今までの負担と比べると、大きく値引きが出来てすごく主婦的に嬉しい♪
毎日使う物だから、やっぱり安いと嬉しいですよね。


ちなみに、私が今回購入してみた、
ワンデーアキュビューディファインモイスト アクセントスタイルは、5760円です♪
これは、主婦的には大事に使わないといけない値段です。


スポンサーリンク




処方箋いらずのコンタクト通販サイト 「アットスタイル」の感想まとめ


自分のことに時間がかけられない主婦に知って欲しい、便利で安く付く通販サイト♪


出産を機に、
コンタクトやめて眼鏡に帰っていく友達が本当に多いんですよね。。。


分かります、そのほうが負担が無いからです。
だって小さい子供抱えて、眼科で待って、
高いコンタクト買って、って・・・出来ない事もあります。


髪の毛だって、いつの間にかプリン頭;
「そのうち真っ黒になるから、これでいいんだー」みたいな発言まで;;;


でも、ママだって女ですから!!!><;;


オシャレしたいじゃないですか;
眼鏡に帰らなくてもコンタクトでいいじゃないですか!
処方箋がいらないし、値段も安く買えるサイトを知っていれば、
そんな眼鏡に帰っていくママたちも減るんじゃないかな、って私は思います。


育児中で自分に時間がかけられないママさんたち。
いつも育児お疲れ様です。
子供たちもすぐに大きくなって手がかからなくなりますから、
それまで無理しすぎず日々の家事育児、頑張ってくださいね♪

コンタクトの通販サイトは、こちらにリンク貼っておきますー♪


【公式サイト】
コンタクト通販なら★アットスタイル★


 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。