SSブログ

【ライスパワーのオールインワン】オールインワンエマルジョンNo.11|使ってみた感想を口コミ♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



私の大好きなライスパワーから、
初のオールインワン基礎化粧品が誕生しましたー!!


唯一肌の改善効果が認められた成分、
「ライスパワーエキスNo.11」
を配合した基礎化粧品は、使ってみて効果即実感!


肌がぐんぐん栄養を吸収して、
肌を改善へと導いてくれる、ほんとお気に入りのスキンケアアイテム。


そんなライスパワーから、
初のオールインワン、「医薬部外品 薬用オールインワンエマルジョンNo11」が発売されましたー♪♪


私の大好きなライスパワーエキスNo.11がどれだけスゴイか、
という点も色々とまとめてみましたので、
オールインワンエマルジョンNo.11の写真たっぷりでご紹介したいと思います♪

 
■ライスビギン



 

ライスビギン
医薬部外品「薬用オールインワンエマルジョンNo.11」


orr05.jpg


白を基調とした、
可愛らしくて飾りたくなっちゃうようなボトルです♪


このサイズで約2ヶ月分使えるとの事。
かなり伸びが良くて、
少ない量でもしっかりケアが出来そうな予感がしますね♪


ライスビギン
「薬用オールインワンエマルジョンNo.11」の特徴


orr06.jpg

orr04.jpg


「オールインワンエマルジョンNo.11」は、薬用部外品です。


医薬部外品の化粧品って?


簡単に言うと、
医薬部外品の化粧品は、
「有効成分が含まれている化粧品」


・「化粧品」と「薬」の真ん中みたいなもの
「効果や効能が確認されている」けれども、「薬」とまではいかない。
・「薬」とは違い、「予防の範囲」に収まるような物。



もちろん、お医者さんの処方も不要です。
「医薬品」=「薬」で、こちらは医師の処方が必要となります。


「オールインワンエマルジョンNo.11」の場合、
「ライスパワーエキスNo.11」が有効成分です。


唯一改善の有効成分「ライスパワーエキスNo.11」配合


「オールインワンエマルジョンNo.11」に配合されている有効成分、
「ライスパワーエキスNo.11」の効能は、
肌の水分を保つ力を改善してくれるっていうところ♪


つまり、

・肌の内側からセラミドを増大させ、
・角質層の水分を保持する能力を改善させてくれる、
・それにより潤い効果で小じわが目立たなくなる♪



こんな効能が認められています。


私達30代以上の女性にとって、嬉しい効果がたっぷりですよね♪
その効果は、効能評価試験済みなんですよ♪


そんな効果絶大のライスパワーエキスNo.11を配合したライスビギン。
他にはどんな成分が入っているのか、ご紹介していきますね♪


スポンサーリンク





ライスビギン「薬用オールインワンエマルジョンNo.11」の成分


orr03.jpg

orr02.jpg

【成分】
有効成分:ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)、グリチルリチン酸ジカリウム

その他の成分:水、1,3-ブチレングリコール、2-エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、
メチルポリシロキサン、オリブ油、ジプロピレングリコール、植物性スクワラン、
ベヘニルアルコール、水素添加大豆リン脂質、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、
ホホバ油、ポリオキシプロピレンメチルグルコシド、
N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、
バチルアルコール、N-ステアロイル-N-メチルタウリンナトリウム、
ステアリルアルコール、親油型モノステアリン酸グリセリル、ソルビトール発酵多糖液、
ポリエチレングリコール6000、加水分解ヒアルロン酸、2-アミノ-2-メチル-1,3-プロパンジオール、
カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、
カミツレ油(2)、エタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン



「医薬部外品」で、「無香料」、「無着色」。


製造元が、
勇心酒造といって、ライスパワーエキスNo.11を開発した会社♪
ライスパワーのロゴも入っていますね。
ライスビギンも本物のライスパワー商品です♪


オールインワンエマルジョンNo.11の2つの有効成分


オールインワンエマルジョンNo.11の有効成分は、
「ライスパワーエキスNo.11」と、「グリチルリチン酸ジカリウム」の2つ♪


ライスエキスについては前述のとおりですが、
「グリチルリチン酸ジカリウム」も、
漢方の原料
としても使われている有名すぎる有効成分です。


「抗炎症剤として使われていた」ってところで、
ピンとくる方も多いかなと思いますが、
「グリチルリチン酸ジカリウム」は、
ニキビの炎症にも効果が認められている
そうです♪


化粧品としても、
「グリチルリチン酸ジカリウム」は安心して使用出来るといえますね♪


スポンサーリンク



ライスビギン「薬用オールインワンエマルジョンNo.11」の使い心地


オールインワンエマルジョンNo.11は、
ポンプ式の美容液タイプです。


orr07.jpg

orr08.jpg


ポンプ式って衛生的だし、使う量も分かりやすいし大好き♪
フタを開けただけで、
優しくてふんわりした匂いが・・・・・・・・・♪


私、
ライスパワーエキス配合の化粧品をいくつか使ってきましたけど、
この優しくて甘い匂いがものすごく好きですヾ(*´∀`*)ノ


オールインワンエマルジョンNo.11のテクスチャ


orr9.jpg


手に出してみました♪
あーすごいいい匂い!!


テクスチャは、とろみのある、
ミルクというより美容液寄りなオールインワンです♪


2~3プッシュで顔からデコルテまで伸ばせるというんだから、
かなり伸びがいいですよね!


腕に伸ばして、その使い心地をご紹介しますね♪


orr10.jpg


さっき手にとった量を腕に塗ってみます。
ちなみに、この量は2プッシュ分です。


orr11.jpg


わーーやっぱりすごく伸びる!!!
抵抗感なく、スルー-っと伸びていく優しいテクスチャです。


orr12.jpg


塗った後、ぐんぐん肌が吸収していく感じ!
これぞライスパワー系の商品!


変なベタつきも感じない塗り心地で、しっかりと保湿されているのを感じます♪


オールインワンになっても、やっぱりイイなーー♪


今使い心地を確かめるために、
家事終わった直後のちょっと荒れてる手に1プッシュ分出して馴染ませましたけど、
ほんと、スっと肌に吸収されて、手もすっごくしっとり柔肌に♪


すごく気に入っちゃいました♪♪


スポンサーリンク



使った感想の追記♪





やっぱり使用感がすごくイイ!!


浸透力が高いので、
しつこく手で馴染ませなくても肌に入り込んでくれるから超時短!!


基礎化粧品でのお手入れタイムがめっちゃ短くなりました♪
この感覚、久しぶりのオールインワンだからめっちゃ新鮮♪


やっぱり育児中のママには手間が少ないオールインワン、
オススメですねヾ(*´∀`*)ノ♪


肌の調子も更にいい感じです♪
日に日にしっとり、なんか明るい肌になってきてるような♪

まだまだ使った感想追記しますね♪


使った感想のまたまた追記♪


使用して1ヶ月過ぎました♪


728518f4-ccce.jpg


ちょうど半量くらいなので、2ヶ月もつのも本当ですね。


1ヶ月使ってみて思った事は、


ほんとに肌の水分量が増えてるような感触になってきた事♪
寝起きの、顔洗う前の自分の顔の肌のもっちり感♪♪


普通顔洗う前って、あんまり良くないじゃないですか、肌の状態って。
でも、
寝起きの、肌を洗う前でもすごく肌がいい感じ。


手触りが今ものすごくいい感じでいつまでも触ってたくなります。w


1年前と比べて、ほんとに自分の肌がかなり改善してきました。
基礎化粧品やクレンジング、洗顔を見なおして、サプリ飲んで、
しっかりいたわってあげる事で、肌って時間はかかるかもしれないけど、
ちゃーんと改善してくれる。って思います。


いつまでも若々しくいたいですねー!

 

ライスビギン 医薬部外品
「薬用オールインワンエマルジョンNo.11」の感想まとめ


やっぱりライスパワーの実力スゴイ!!
ワンステップ時短ケアでも、しっかり肌に水分増えそう!!



今までも、
「ライスパワーエキスNo.11」配合の基礎化粧品は色々使ってきたんだけど、


・化粧水
・美容液
・クリーム



と、数点使いしなきゃいけないのは、なかなか面倒なうえ、
これまた結構金額がかかってしまって、ネックでした。



オールインワンになってくれた「オールインワンエマルジョンNo.11」なら、
これ1本肌になじませるだけで、ケア完了で超時短♪


いろいろ買わなくていいから、美容にかけるお金もやすくなります♪


75%オフで試せるキャンペーンがあるうちに、
気になっている方はキャンペーンサイト要チェックですよ♪




 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。