SSブログ

ランパス掲載店♪大和高田の「まんぷく厨房ちゃらりん」でランチしてきたよ♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



今期のランチパスポートは購入していませんが、
ランパス掲載店で久しぶりにランチしてきましたヾ(*´∀`*)ノ♪
トータル36店舗目♪



■ブログ内ランチパスポートレポート>>奈良県のグルメ・>>ランチパスポート***********************
35店舗目・「福島上等カレー」食べてきたよ♪ ササミカツトッピングがオススメ♪
34店舗目・メンチカツさっくさく♪「季節料理 四季」でランチしてきたよ♪
33店舗目・広島出身スタッフが作った広島焼き♪ 喃風でランチしてきたよ♪
32店舗目・昼KARAKUでランパス+スイパスメニュー食べてきたよ♪
31店舗目・お箸でいただくイタリアン♪「がんず」でランチしてきたよ♪
30店舗目・地元に愛されてる中華料理屋さん、平群の「龍鳳」でランチしてきたよ♪
29店舗目・細うどんのコシがスゴイ!「いづみ亭」のプレミアムランチしてきたよ♪
28店舗目・超優しい和風だしが美味しい「美鈴」でランチしてきたよ♪
27店舗目・山麓線沿いのカフェ「J-FACTORY」でランチしてきたよ!
26店舗目・オムライスが美味しい♪「Ripening(レイペニング)」でランチしたよ♪
25店舗目・奈良馬見丘陵公園のカフェ『+f (プリュスエフ)』でランチ+デザートしたよ♪
24店舗目・パンケーキの「そらみる」でランパスメニュー食べてきたよ♪
23店舗目・「THE GOSSIP & SPICE」のランパスメニュー、更に食べてきたよ♪
22店舗目・タンドールで焼き上げるナンが美味♪「PUJA」でランチしたよ♪
21店舗目・酢豚絶品♪ボリューム満点♪「ニュー北京」でランチしたよ♪
20店舗目・「タカダ肉バルチャラリン」で山盛りしらすのペペロンチーノ食べたよ♪
19店舗目・日替わりプレートじゃなかった!ハンプティダンプティでランチしたよ♪
18店舗目・平日でも大人気のちゃんぽんのお店「ほうらい」でランチしたよ♪
17店舗目・ふわふわ広島焼き風?ざぶうどん!「ふうふうや八木店」でランチしたよ♪
16店舗目・肉厚ハンバーグと肉厚パンケーキのコラボ!「3carat」でランチ♪
15店舗目・八木駅の近く♪「THE GOSSIP & SPICE」でランチしてきたよ♪
14店舗目・中身はカフェみたいなインド料理屋さん「Himalayan」でランチしたよ♪
13店舗目・ガッツリスタミナ系!福岡名物鉄皿焼!「YAMATON」でランチしてきたよ♪
12店舗目・富雄の名店「はなやま」の姉妹店「ハナヤマZ」で夜ランチしてきたよ♪
11店舗目・日替わりカレーは20種類以上!大和高田の「サグン」でランチしたよ♪
10店舗目・豪華かにランチ♪「かにの家」でプレミアムランチしてきたよ♪
9店舗目・げそ天鶏天もまじウマ!「さぬき手打ちうどん屋晴れ」でランチしてきたよ♪
8店舗目・特選ステーキランチ!「あじと」のプレミアムランチ食べてきたよ♪
7店舗目・辛さ選べるから安心だよ♪激辛ラーメンの「希望軒」行ってきたよ♪
6店舗目・鶏南蛮絶品!奈良駅前の鳥料理店「一勝」でランチしてきたよ♪
5店舗目・スパイシーロースカツカレー♪橿原の「OASI」でランチしてきたよ♪
4店舗目・「四季COFFEE」でランパス1000円プレミアムランチしてきたよ♪
3店舗目・博多長浜らーめん夢街道土橋店でらーめんセット食べたよ♪
2店舗目・子供にも優しい鉄板焼屋さん♪河合町のぷれじーるでランチしたよ♪
1店舗目・奈良県B級グルメ優勝!「粉もん屋 八」真美ヶ丘本店でランチしてきたよ♪


今回は、大和高田と新庄の境目にある「まんぷく厨房ちゃらちん」に行ってきましたー♪


crr18.jpg


1000円のプレミアムランチでランパスに掲載中です♪

今回は、1000円でいただけるメニューの「山盛りしらすと明太子御飯膳」と、
「ポパイチーズカレーうどん」「エビフライと唐揚げ定食」をご紹介したいと思います♪




■まんぷく厨房 ちゃらりん
奈良県大和高田市曽大根1-17-21
0745-23-5603
定休日  無休 ランチのみ水曜定休
駐車場  有
  

まんぷく厨房 ちゃらりん


店舗の外観の写真を撮り忘れてしまったので、
ストリートビューの画像で申し訳ないのですが、


crr19.jpg


バイパスへの乗口のちょうど横にあるお店が「ちゃらりん」です。

高田バイパスのそばのサーティワンアイスの並びにある「ちゃらりん」は、
目印が多いところなので、迷うこと無くたどり着けるんじゃないかなーと思います♪


お店の前面に4台程駐車スペースがありますが、早い時間に埋まってしまうので、
もう少し先に行ったところにある「第2駐車場」がある事も覚えておいてください♪


お昼時は子供連れのママも多く、いつもお客さんが多い印象です。
お客さんの多い12時以降に来店される時は、予約していくと、スムーズかもしれません♪
ランチタイムは11時30分からの営業です♪


スポンサーリンク




「まんぷく厨房 ちゃらりん」 ポパイチーズカレー 1080円(税込)


crr01.jpg

crr02.jpg

crr03.jpg


写真撮っていませんが、ここにさらに御飯がセットされている超ボリュームセット♪
唐揚げやサラダなど4種類のお料理が入った御膳+カレーうどん!

この唐揚げがまた美味しかったです♪


カレーうどんは、私的にはちょうど良い辛さ♪
たっぷり入っているチーズが、これまたまろやかで美味しいです。


カレーうどん食べる時って、
結構カレーが飛び跳ねちゃったりして服を汚すことが多く、
「ぎゃーーーーーーーーー」なんてなっちゃったりする事もあるかと思いますが、
「ちゃらりん」ではエプロンをそっと出してくれました♪ これは助かるー!!
女性客が多い「ちゃらりん」ならでは!な気遣いですねー♪


小鉢も用意してくれていたので、
少しずつ小鉢に移してカレーうどんを食べる事で、
飛び跳ねも軽減することが出来るかなと思います♪
女性でも安心して食べることが出来るカレーうどんなので、オススメですよヾ(*´∀`*)ノ♪


crr17.jpg


このボリュームなのに、さらに、デザートが食後についてくるんだから、至れり尽くせり♪
3月は、このアイスか、カスタードクリームが入った水まんじゅうみたいなデザートか、
どちらか1つを選択式でした♪
私はアイスで♪


「まんぷく厨房 ちゃらりん」 エビフライと唐揚げ定食 1080円(税込)


crr14.jpg

crr04.jpg

crr05.jpg

crr06.jpg

crr07.jpg

crr08.jpg

crr13.jpg

crr16.jpg


メインはエビフライと唐揚げなんだけど、
それ以外の4つの御膳もボリュームたっぷりで、すっごく豪華!!


お刺身も新鮮で脂が乗ったサーモンが特に美味しかったし♪
お野菜は、こだわっていて「糖度の高いお野菜」って店員さんがおっしゃってました♪
確かに、人参とかめっちゃ甘かった♪ フルーツにんじん?ってやつでしょうか♪


冷奴にしらすがたっぷり乗っていて、これまた美味しい!!


茶碗蒸しまでセットされているので、色んな物を少しずつ食べたいワガママ女子の希望を、
がっつりと叶えてくれる定食ですよねーー。
大満足です♪


エビは有頭海老で、ぷりぷりしてました♪


こちらもデザート付きです♪ ほんと至れり尽くせり♪


「まんぷく厨房 ちゃらりん」 山盛りしらすと明太子御飯膳」


crr09.jpg

crr10.jpg

crr11.jpg

crr12.jpg


今期のランチパスポートに掲載されているメニューで、1000円でいただけます♪
新鮮なしらすがこんもりと器に入っていて、見た目にも豪華!!
御飯もたっぷりと山盛り入っているので、男性の方でも大満足なボリュームではないでしょうか♪

薬味に添えられた明太子♪
しらすにかける、しっかりめの味付けのダシ♪
そして、この日は茶そばもついていました♪ これは日替わり?かな?


こちらにも4種類の料理が入った御膳と茶碗蒸しがついてきます♪


もしかしたら、「ランパス使った場合はデザート付かない」とかあるかもしれませんが、
今期のランパス買っていないので通常価格で食べた私達には、デザートが付きました♪


スポンサーリンク




「まんぷく厨房 ちゃらりん」の感想まとめ


ママと子供に優しい!女子のワガママにも応えてくれるハートフルなお店♪


「子供連れのママさんが多い」っていう印象の「ちゃらりん」。
その理由は「座敷席があるから」、ってだけではありませんー!


バンボや、子供用の椅子が置いてあったり、 


 ↑ バンボ


子供用の御飯も無料で提供してくれたり、
子供用の食器も揃ってるし、
ママたちが子供連れてランチに来やすいお店なんですよねー!


店員さんも優しくて、接客もハートフルだし、
色んな物少しずつ食べたい女子のワガママにもフィットしたメニューだし、
子供に取り分けするのもちょうど良いんですよねー、これだけ品数があるので!

子供には茶碗蒸しとー唐揚げとー、しらすとご飯を取り分けしてー、
残りはママが食べよう!

とか、しやすいんですよね、品数が多いので♪


年をとってくると、「メイン料理!どどーーんと山盛り」とかより、
ちゃらりんのように色々な物を少しずつ食べれるところに惹かれちゃう♪w


また食べにいきたいと思いますー♪

 
■ブログ内関連リンク>>奈良県のグルメ・>>ランチパスポート***********************
・串1本1本がボリューミー!チェーン店とは別格!すっごく美味しい焼き鳥♪ 大和高田の「串串」に行ってきたよ♪ ・「かにの家」で雑炊が食べられるお手頃カニランチ♪ 「かにづくし御膳」食べてきたよ♪
・ミルクたっぷり派もブラックで飲めるコーヒー!美味しいスイーツ!明日香の「珈琲さんぽ」でお茶したよ♪
・ふわふわチーズケーキ♪「くまちゃんのおなか」の「CREAM DOLL」でお茶してきたよ♪
・大和高田の「六ッ味屋」(元「うどんの前田)でカレーうどん食べてきたよ♪
・ランパス掲載店♪大和高田の「まんぷく厨房ちゃらりん」でランチしてきたよ♪
・雰囲気良し!味も良し!ワーキングスペース空間有り「いつか森になるカフェ」でランチしてきたよ♪
・スイパス初登場!ゆっくりくつろげるドイツ菓子「ローゼの菓瓶」でお茶してきたよ♪
・お皿への盛り付けが豪華♪ ポムドール姉妹店「POM’S」でお茶してきたよ♪
・酪農家家系のパティシエが作るケーキ♪ 「PatisserieOkumura」でお茶してきたよ♪
・香芝市の「あき房」絶品とろける♪バレンタイン生チョコ、買ってきたよ♪ 
・「福島上等カレー」食べてきたよ♪ ササミカツトッピングがオススメ♪
・肉厚ホットケーキが美味♪ 桜井市の「茶々」でお茶してきたよ♪
・香芝市の「あき房」のスイーツパスポートプチバイキング行ってきたよ♪
・大和高田の「タカダ肉バル チャラリン」で絶品!ローストビーフ丼食べてきたよ♪
・メンチカツさっくさく♪「季節料理 四季」でランチしてきたよ♪
・広島出身スタッフが作った広島焼き♪ 喃風でランチしてきたよ♪
・昼KARAKUでランパス+スイパスメニュー食べてきたよ♪
・お箸でいただくイタリアン♪「がんず」でランチしてきたよ♪
・地元に愛されてる中華料理屋さん、平群の「龍鳳」でランチしてきたよ♪
・桜井市「Buono」500円で味わえる絶品フレンチトーストセット♪食べたよ♪
・細うどんのコシがスゴイ!「いづみ亭」のプレミアムランチしてきたよ♪
・スイーツパスポート感想第1弾!シャトードールでパフェ食べたよ!
・超優しい和風だしが美味しい「美鈴」でランチしてきたよ♪
・山麓線沿いのカフェ「J-FACTORY」でランチしてきたよ!
・オムライスが美味しい♪「Ripening(レイペニング)」でランチしたよ♪
・奈良馬見丘陵公園のカフェ『+f (プリュスエフ)』でランチ+デザートしたよ♪
・パンケーキの「そらみる」でランパスメニュー食べてきたよ♪
・「THE GOSSIP & SPICE」のランパスメニュー、更に食べてきたよ♪
・タンドールで焼き上げるナンが美味♪「PUJA」でランチしたよ♪
・酢豚絶品♪ボリューム満点♪「ニュー北京」でランチしたよ♪
・「タカダ肉バルチャラリン」で山盛りしらすのペペロンチーノ食べたよ♪
・バースデーケーキが超おすすめ!高田の「森のおくりもの」でケーキ頼んだよ♪
・日替わりプレートじゃなかった!ハンプティダンプティでランチしたよ♪
・平日でも大人気のちゃんぽんのお店「ほうらい」でランチしたよ♪
・ふわふわ広島焼き風?ざぶうどん!「ふうふうや八木店」でランチしたよ♪
・肉厚ハンバーグと肉厚パンケーキのコラボ!「3carat」でランチ♪
・八木駅の近く♪「THE GOSSIP & SPICE」でランチしてきたよ♪
・中身はカフェみたいなインド料理屋さん「Himalayan」でランチしたよ♪
・ガッツリスタミナ系!福岡名物鉄皿焼!「YAMATON」でランチしてきたよ♪
・富雄の名店「はなやま」の姉妹店「ハナヤマZ」で夜ランチしてきたよ♪
・日替わりカレーは20種類以上!大和高田の「サグン」でランチしたよ♪
・豪華かにランチ♪「かにの家」でプレミアムランチしてきたよ♪
・げそ天鶏天もまじウマ!「さぬき手打ちうどん屋晴れ」でランチしてきたよ♪
・西大寺駅付近でほっと一息♪ アルションデリ・カフェ行ってきたよ♪
・特選ステーキランチ!「あじと」のプレミアムランチ食べてきたよ♪
・辛さ選べるから安心だよ♪激辛ラーメンの「希望軒」行ってきたよ♪
・鶏南蛮絶品!奈良駅前の鳥料理店「一勝」でランチしてきたよ♪
・スパイシーロースカツカレー♪橿原の「OASI」でランチしてきたよ♪
・「四季COFFEE」でランパス1000円プレミアムランチしてきたよ♪
・博多長浜らーめん夢街道土橋店でらーめんセット食べたよ♪
・「タカダ肉バル チャラリン」に行ってきたよー♪まじで全部美味しい!
・子供にも優しい鉄板焼屋さん♪河合町のぷれじーるでランチしたよ♪
・奈良県B級グルメ優勝!「粉もん屋 八」真美ヶ丘本店でランチしてきたよ♪
・広陵町の隠れ家的カフェ『Cafe OMO屋』でケーキセット食べたよ♪
・明日香村の『コッコロカフェ』フレンチトーストがむっちゃ美味しい♪
・ヘレ肉専門ステーキ店!香芝の『心音色(ココネイロ)』に行ってきたよ♪
・個室焼き肉で子育てママに贅沢ランチを♪香芝の小風神に行ってきたよ♪
・奈良県香芝市の四季珈琲!ランチに行ってきたよ♪
・ステラリュヌのTAMカフェ『あつあつチョコソースのバナナパンケーキ』食べたよ♪
・飛鳥村石舞台古墳の傍、あすか野ログハウスのソフトクリーム食べたよ♪
・奈良県香芝市の有名シュークリーム『南さんちの菓子工房』♪
・奈良名産の大和茶料理が味わえる!『茶の里映山紅』に行ってきた!
・TVチャンピオンの店【ステラリュヌ】パンケーキが美味しい!
・TAMロールだけじゃない!TVチャンピオンの店【香芝のステラリュヌ】
・奈良県香芝市の四季珈琲!焼きたてワッフルやパンケーキが豊富!
・奈良広陵の食神 苑ランチ!店の雰囲気◎、味◎!
・奈良県河合町の鉄板焼ぷれじーるでランチしてきました!
・奈良県の超絶品モンブラン知ってる!?大淀のラ・ペッシュさん★
・奈良馬見丘陵公園のカフェ『+f (プリュスエフ)』のパンケーキランチ★
 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。