SSブログ

ランチメニューが豊富で女子も満足♪ 「河内らーめん 喜神 天王寺店」に行ってきたよ♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ラーメン好きのうちの娘ちゃんと天王寺でランチしようと思った時、
天王寺MIOのレストランエリアで、美味しそうなラーメン屋さんを発見しました♪


kwr04.jpg


河内らーめん喜神♪


MIOの中はたくさん飲食店があるけど、それでも待ちがあるくらいお客さんも多い!
この日は、平日だったんですが、卒業式をやっていた学校が多いみたいで、
卒業式帰りっぽい制服姿+キレイめなかっこのお母さんの組み合わせが多かったです♪
みなさん、卒業おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪



というわけで、どんな感じだったか、写真たっぷりにご紹介したいと思います♪





■河内らーめん喜神 天王寺店
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO 本館 10F
06-6770-1203
定休日  無休(MIOの営業日に準ずる)
駐車場  有
 

河内らーめん喜神 天王寺店


kwr11.jpg


お店の外観は撮り忘れで、
店内は満員だったので撮れませんでしたー。>< すいません><;


お店の中は結構広めで、木目基調の落ち着いた雰囲気♪
平日の12時頃でほぼ満席でしたが、運良く、
テーブル片付けて貰ったら待たずに座れました♪


スポンサーリンク




「河内らーめん喜神」のメニュー


kwr04.jpg

kwr01.jpg

kwr02.jpg


なんといっても、メニューが豊富だなーという印象。
ラーメンも「醤油とんこつ」「味噌」「味噌とんこつ」「激辛唐辛子入り」などなど、
トッピングも色々用意されていたので、結構悩んじゃいました。w

さらに、炒飯も「肉味噌チャーハン」や「あんかけチャーハン」「絶品チャーハン」と選べちゃうし、
お得なランチセットもあるし、
「あああーーどれ食べちゃおうーー!!」って子供と盛り上がっちゃいました。w


レディースセットだとパンナコッタなどのデザートが付いてくるので、
女子にとっても嬉しいラーメン屋さんだなぁと思いました♪


kwr03.jpg


子供用の器も用意してくれてあります。
ラーメン屋さんって結構ボリュームあるから、まだ小さい子供と食べに行った時は、
取り分けして食べれるとかなり助かるんですよね。
一人で1杯ラーメン食べてくれるようになるのは、何歳くらいかしら。ヾ(*´∀`*)ノ


「河内らーめん喜神」 おすすめAセット 1150円(税別)


kwr05.jpg

kwr08.jpg


ラーメンと、チャーハンと、さらにサラダ含む3品の料理がセットのお得ランチ♪
料理は日替わりっぽいので、店員さんに聞いてみてください。
この日は、メニュー通りの「唐揚げ」「エビマヨ」「サラダ」の3品でした。


kwr09.jpg


ラーメンは好きなラーメンを選択できたと思うんですけど、ちょっとうろ覚え;;
私の頼んだラーメンは、「醤油とんこつ」です♪
オーソドックスな味だけど、「美味しかったー!」という感想です。


家に帰って公式サイト見てみると、
結構素材などにこだわりのあるラーメン屋さんみたいで、

・醤油は「丹波黒豆醤油」を使用、
・スープは、銘柄鶏のガラ、越後もち豚トンコツ、焼きアゴ、羅臼産最高級昆布、
 などなどの材料をじっくりと煮込んだ健康にも良いスープらしい!!
・麺は、北海道産の小麦を使った揉み打ちの太麺!
・チャーシューは、SPF豚(指定された病原体を持っていない豚)のみ使用。


kwr10.jpg
 ↑ チャーシューぷりぷりでとろけました♪

素材が安心で安全、さらに豪華だと思うと、また食べたくなっちゃった。w
これから食べる方は、厳選された素材の味も堪能しつつ食べてみてください♪w


チャーハンは、他のランチセットなら選択出来るんですが、
おすすめAランチの場合はノーマルのチャーハンになるそうです。
今度は肉味噌チャーハン食べてみたいなー♪


kwr06.jpg


パラパラで味も美味しかったー♪
うちの子供はチャーハンにうるさいのですが、
そんなうちの子供も取り分け分ペロッと食べて「おかわりー!」って感じでした。w


そして料理3品がこちら♪

kwr07.jpg

唐揚げ、揚げたてで少し固めなのが私の好みにピッタリ♪
エビマヨもエビプリプリ♪
味付けが好きですねーー少量ずつというのも、色んな物食べたい女子にピッタリです♪

サラダも瑞々しいお野菜で美味しくいただけました♪


スポンサーリンク



「河内らーめん喜神」の感想まとめ


素材にこだわった美味しくて健康的なラーメン♪ 女子にも子供にもオススメ♪


私はわりと、一人でラーメン屋さん入る、とかあんまり気にならない派なのですが、
まだまだ女子が一人でラーメンとか、抵抗ある人多いんですよね、私の周りでは。
そんな女子にも、お得で色んな物が少しずつ食べれて、デザートまで付いてきて・・・
なーんてランチセットがある河内らーめん喜神なら、楽しめるんじゃないかと思います♪

私が今回食べたセットにはデザートつかないんですが、
色んな物少しずつ食べたい女子のハートが惹かれちゃうメニューでした。w
チャーハンもう少し少なくていいから、あと100円プラスでいいから、
このセットにもデザートつくと、嬉しいです♪ww ←よくばりw


お店はお客さんいっぱいで忙しそうでしたが、
店員さんも愛想が良くて、
お茶嫌いな子供が水を欲しがったら、すぐに持ってきてくれたり、
レジしてくださった方も、子供が最後手を振ったら、笑顔で振り返してくれたり、
気持ちのいい食事が出来ました♪


またラーメン好きの子供にせがまれそうなので、
他のメニューも食べてみたいから、また行きますー♪



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。