SSブログ

バストの垂れの原因「クーパー靭帯」を守れ!夜もブラジャーをしたほうが良い理由と「Viageビューティーアップナイトブラ」の感想を口コミ♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



私達30代以上のママたちにとって、
結構見過ごせないのが「バストの張り」や、「形」。。。


授乳が終わって、なんか形変わってません???????


私はめっちゃ変わりました。><;;;


昔はすっごくバストの位置も上だったし、
形も良かったし、何よりパンパンだったんですよねー!!!


それが、
授乳が終わり、授乳ブラの開放感にもどっぷり慣れ親しんでしまい、
ワイヤーブラに戻るのがすっかり遅れ、
「平日昼間はノーブラ」なんて日もかなり増え・・・w


気がついたら、垂れてるし張りも格段と減ってる気がするー!!!><;;;


これは、ダメだ。。。このままじゃ将来はべろーんってなってしまう;


というわけで、色々バストケアについて調べてみた私ですが、
そこで「着るエイジングケア」というものを見つけてしまいました。






それが、「VIAGE(ヴィアージュ)」の「ビューティーアップナイトブラ」。


なんと、
着けてるだけで「大きい×形キレイ」を実現してくれるという簡単本格バストケア商品。


つまり、単純に補正下着?なのかな?
と思い調べてみると、
これがまた奥の深いブラジャーでした。


というわけで、夜も着けて寝られる「ナイトブラ」のこの商品、
どんなかんじだったか、写真たっぷりにご紹介しますねヾ(*´∀`*)ノ♪


■VIAGE(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの公式サイト
バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】
 

 
 
 

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ


viage01.jpg


こちらがViage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラ。
ブラ本体と、パッドが別包装で入っていました。


viage02.jpg

viage03.jpg


箱の裏面。
「着るエイジングケア」、寝ている間も苦しくない楽な着心地。
バストが横に流れないようにサポートします。って書いてあります。


苦しくない楽な着心地で、
なのに下からしっかり持ち上げてバストメイクしてくれるっていうんだから、
うーん、一体どんな感じなんでしょう。


すっかり授乳ブラに慣れ親しんだ身体も、抵抗なく着れるのか心配です。


Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの中身をチェック


viage04.jpg

viage07.jpg


袋から出してみました。

生地もなかなかしっかりしているし、肌触りも抵抗感なさそう♪


viage08.jpg


肩部分も痛くなさそうな縫製です。


viage06.jpg


アンダー部分も、結構伸びるんですねー♪
それでいて、しっかり「クイッ」っと持ち上げてくれそうな圧着度があります。


viage05.jpg


谷間メイクにかかせないパッド。
このパッド、一部膨らみがあるのが特徴♪


viage12.jpg


自分の胸に合わせて、
このパッドの位置を調整する事で谷間がグッと出来ちゃうわけなんですねー。


ブラの肩紐の付け根あたりから、パッドを入れる事が出来ます。


viage09.jpg

viage10.jpg


パッド有りが右、パッド入れてないのが左です。 ↓


viage11.jpg


パッドが入っただけでも、「寄せてくれそう」感が出ますね。w




スポンサーリンク




Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの何がスゴイの?


楽天市場のランキングで、総合1位、リアルタイムランキング1位などなど獲得し、
9冠を達成しているというこの商品。


数あるブラジャーの中で、選ばれてる理由ってなんかあるのか調べてみました。


それが、「バストライン圧着3D機能」という補正機能!


viage14.jpg


ノンワイヤーなのにしっかりとバストアップしてくれる秘密が
「アンダーバスト部分の超強力伸縮性ゴム」


viage06.jpg
 ↑ ここのコト。


アンダー部分がしっかりとバストの重みに耐え、
背中や脇から持ってきた要らない肉を胸に集めてガッチリ固定!!


だから胸は大きく補正されるし、背中や脇はスッキリした見た目になるし、
一石二鳥、っていう仕組み。


そして「ヴィアージュ」の「ビューティーアップナイトブラ」は、
ただ要らない肉を胸に固定させてくれるだけじゃあないらしいんです。。。


viage15.jpg

viage16.jpg


「強制移動」とか、「強制収容」っていう文字があります。


これどう解釈するべきか悩むところですが、
もしかして着けてるだけで、要らない肉を胸側に移動させて、
いつの間にか胸の一部としてくれるような仕組みがあるブラジャー・・・・・・・
っていうコトなんでしょうか?


だから「着るだけエイジングケア」なのでしょうか?????


だとしたら・・・これはスゴイ;;
なるべくナイトブラを着用して、
自分のラインがどういうふうに変化するか観察したいと思います。






Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラを実際着けてみた!


普段私が着けてるブラジャーと、
ビューティーアップナイトブラとの違いを写真に撮ったんですけど、
なんてゆーか、貼っちゃっていいのかなーどうしよーかなー><;;;と悩み、
とりあえず少しボカシを入れた写真にしました。笑


私が普段着けてるブラジャーはあんまりにも可愛らしいので、ピンクで塗りました。笑


ちょっと分かりにくいかなぁ;;
でも鮮明な写真を貼る勇気もなくて、ごめんなさい。。。


viage13.jpg


右がビューティーアップナイトブラを着用しています。
この写真じゃ分かりにくいと思うのですが、
ビューティーアップナイトブラのほうが、
谷間が俄然くっきりしてすごくボリュームアップしています!


左の胸だと、なんか谷間があるんだけど、だらーん、みたいな。
右だと、ぐいっと寄せてあげてて、
その分身体のラインもスッキリしているような印象。



これ、ナイトブラだけど夜だけと言わず、日中も付けるためには洗い替えが何枚か必要かも。。。
追加しちゃおうか考え中です。


着心地なんですが、最初正直、着る時、


「あ・・・これはキツそう。。。」


って思ったんです、アンダー部分が。


着用方法が冊子に載っていたのですが、
頭の方から着用するのではなく、ズボンのように足のほうから履くそうなんです。


そうすると、腰のところを通るわけで、ぽっちゃり気味の私は最初、


「あああ・・・ちょっとキツそう」


って感じたわけです。


でも、ブラとして着けてみた後は、意外にも苦しさがなくって、
締め付けが一切ないとはいえないけど、
圧着ソックスと同じで「心地良い圧力」みたいな、そういう感想でした。


夜寝る時につけていても特に寝苦しさなどは感じませんでした。
これならナイトブラデビューの私も、全く苦にならないので一安心ですヾ(*´∀`*)ノ





でも、なんで夜寝る時までブラジャーする必要があるのか?


私は今まで生きてきて、
夜ブラジャーしていた時期は、授乳で母乳がたまに漏れるくらい出てた時期だけ。


ワイヤーブラを夜着けたまま寝れる人が、すごいなーって思っていました。


「だって寝てるだけだし、家族と一緒なだけだから透けてたっていいし。
夜なんて別にノーブラでいいんじゃない?」

って思っていました。


でも、それ大きな間違いでした。。。。。


その理由が、
「クーパー靭帯」といわれるバストを支えてくれるコラーゲン繊維組織の束!


viage17.jpg


胸って、乳腺と脂肪でできているのですが、
それらをしっかりとまとめて支えてくれているのが「クーパー靭帯」。


「クーパー靭帯」が切れる=胸が垂れる!! と考えられているそうです;;


運動なんかでスポーツブラとかせず、ガンガンノーブラで走ったりしちゃうと、
その振動が原因でクーパー靭帯が切れちゃう・・・とか、聞いたコトありません?


しかも恐ろしい事に、クーパー靭帯は一度切れると元に戻らないらしく、
女性ならばなんとしても死守したい大事な大事な組織。。。



そんな大事な組織が、
あなたが夜寝てる間にも、胸の横流れが原因で疲弊してるかもっ;;;
確かに、ノーブラ寝てみると、・・・・胸は確かに流れてますね;;;


そんな横流れもナイトブラで支えてあげる事で防ぐことが出来る為、
クーパー靭帯を守ってあげる事が出来る、という事なんだそうです。
確かに、
ビューティーアップナイトブラを着けて寝てみると、胸が横に流れなくていいかんじ。


30代以上の女性は、特にナイトブラ、今後の胸のためにも推奨ですね><


スポンサーリンク




Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの感想まとめ


夜クーパー靭帯を守る事はもちろん、日中のバストメイクで実力即実感♪


「夜クーパー靭帯を守ってる」とか、
「着けてる間に胸が補正される」とかは、体感するまで時間がかかるかもしれませんが、
なにより普段のブラジャー着けてる時の胸の谷間と、
ビューティーアップナイトブラ着けてる時の胸の谷間の違いには即気づけるはずー!


それぐらい、ワイヤーブラじゃないのに、がっちり寄せて上げてくれるブラジャーですね。


これから夏になると洗い替えに枚数が欲しくなるはずなので、
私も近々書い足しして、毎日昼間も夜も着けてみたいと思います♪♪


胸が大きくなるのは当然嬉しいけど、
ちょいぽっちゃな私は、背中や脇のシルエットがスッキリするところが嬉しい。ww


2枚セットだと送料も無料なので、
詳しくは公式サイトチェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪


バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。