SSブログ

脱毛サロン売上No1!「ミュゼプラチナム」で「フリーセレクト美容脱毛コース」契約してきたよ♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ついに、ついに、ついにー♪ ミュゼの脱毛の契約をしてきましたー♪


>>ミュゼプラチナムの両脇+Vライン脱毛100円コース予約入れてみた!
>>ミュゼプラチナムの両脇+Vライン脱毛100円コースのカウンセリング行ってきた!


以前は、カウンセリングを受けた結果、私は脱毛が受けられなかった;;;

でも、1年経った今、その時NGだったネック部分が解消されたので、
改めてカウンセリングを受けてみる事にしました♪


カウンセリング予約を入れたのは、
「お好きな1部位+両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」!!






なんと全身20部位からお好きな部位を選べるんです!!
お値段、1000円なり!
私が去年予約した時は、ワキ+Vで100円っていうキャンペーンのみだったのですが、
これはずっとやってみたかったあの部位の脱毛を・・・・・・やってみるぞー!!!


というわけで、カウンセリングの様子や、契約時に貰える冊子などの写真をご紹介しますね♪

脱毛って、早くにやればやるほど、自己処理で肌を痛めてしまう心配も減らせるし、
もっと若いウチにこういうのあれば、絶対やってたなー、って思っちゃいます。


今の若い子は羨ましいもんです。w

 
 

ミュゼプラチナム


最初に軽くミュゼのご紹介から♪

脱毛サロンといえば、ミュゼ!って言ってしまっても過言じゃないぐらい有名サロンです。
脱毛専門サロン店舗数、売上高、業界No1!
会員数も、なんと276万人いる(2016年2月末)っていうんだから、ほんと驚き!


「脱毛サロン通ってるんだー」
ってなかなか女子同士でも話に出さないかもしれないけど、
仲良しのあの子もあの子も実はコッソリ脱毛してる、っていう可能性は高いですよね。


顧客満足度も2年連続No1で、
「エステって、なんか追加料金とかありそうで怖い・・・」
って思ってしまう方多いと思うのですが、ミュゼは初回に料金が発生するシステム。
その後はプランを追加しない限りお金はかかりません。


回数券を購入するプランを契約した場合で、
途中から忙しくなって通えなくなった場合も、返金システムもあるんですって。


会員専用サイトがあって、24時間いつでも予約の変更やキャンセルもOK。


musee12.jpg


店舗の多さも最大限活かせるのがミュゼの特徴♪
私、用事で大阪の方に出る機会も多くて、その時ついでにミュゼも行けたらなー、
なんて思ったりしていたので、スタッフさんに聞いてみたんですよ。
普段はここのお店をメインに利用したいけど、
たまに違うお店も使えたら有り難いんだけど・・・って。

そしたら、「全然大丈夫ですよー、予約する時、ウェブ上からお店も選択出来ますから♪」と。。。


おおおーーーこれは超便利!!
予定に合わせて、利用しやすいサロンをその時その時変えて利用出来るんですね、ミュゼ♪


利用する側からしたら、有り難いシステムがいっぱいのミュゼです♪


というわけで、安心してミュゼで契約しよう、っていう気持ちになりましたヾ(*´∀`*)ノ♪


では、実際カウンセリングを受けた内容などについてもご紹介しますね。


スポンサーリンク




ミュゼの無料カウンセリングってどんな事するの?


カウンセリングは無料で予約が出来ます♪


ミュゼ≪両ワキ+Vライン≫美容脱毛が100円!


美容脱毛サロン ミュゼプラチナム



カウセリング予約はこちらのキャンペーンサイトから出来ます♪


希望の時間に予約を入れて、当日を待ちます♪


musee17.jpg


ちょっと先の予約日になってしまっても、
前日、わざわざメールを送ってきてくれるので、忘れ防止になります♪


musee02.jpg

musee01.jpg


予約時間に合わせてサロンに行きます。


平日の午前中でしたが、予約のお客さんがひっきりなしに入ってくる入ってくる!
待合に座っているだけで、やっぱミュゼって人気があるんだなぁって体感出来ます。


係の方にカウンセリングする部屋を用意して貰っている間、
待合でぼーっと座っていたら、通りかかったスタッフさんがすぐ駆け寄ってきてくれて、


「お伺いしておりますでしょうか?」


って声かけてくれるのもビックリした出来事でした。
スタッフさん一人一人がそういうのしっかり意識して働いているんだろうなあ。。。


見て見ぬふりして通り過ぎるスタッフさんがいませんでした。


こういうところにも、顧客満足度No1の理由が見えますね。



カウンセリングは、個室に移動してしっかり話をすることが出来ました。


個室は個室なんだけど、隣の個室の声などは筒抜けな感じだったんですけど、
まあそこまで込み入った話をするわけでも無いので、
他のお客さんと顔を合わせないよう部屋の仕切があるだけでも安心感がありました♪


しばらくミュゼのタブレット端末を渡してもらって、順番に注意事項などを読んでいきます。


前回はこの時点で私はNGだったのが分かったのですが、今回はもう大丈夫♪


↓ これは契約後にもらえた冊子に載っている「脱毛パーツ」のイラストなのですが、


musee10.jpg

musee11.jpg


同じイラストをカウンセリング中もスタッフさんに見せてもらって、どの箇所を脱毛したいか尋ねられます。

私は、両ワキ+Vラインと、そしてIラインが気になるんです。。。


musee18.jpg


Iラインってココ。ww
最近じゃ、ハイジニーナっていって、デリケートゾーンつるつるにするのが流行ってるそうですが、
私はそこまでやる勇気も無いし、温泉いけないよ!!wって思うので、
今回デリケートゾーンはVとIを希望しています♪


でも、やってるうちに「どうせならもう全部やっちゃお」ってなるお客さんも多いんですよー、
ってスタッフさんが言っていました。
私ももし、「全部やっちゃお」ってなった時はまたご報告します。w


というわけで、今回は、「両ワキ+Vライン+Iライン」で契約をすることになりました♪


ちなみに、髪の毛も肌に生えてる毛も、どの毛にも「毛周期」っていうものが存在しています。
まだまだ皮膚の上に出てきていない育ち盛りの赤ちゃん毛から、
皮膚の上に出てきた大人の毛を経て、おばあちゃん毛になって抜けていくサイクル、
っていうかんじでしょうか。


そのサイクルが、だいたい1周するのに2ヶ月ぐらいかかるらしい。


それに合わせて施術するので、だいたい2ヶ月おきぐらいにサロンに通う流れになるそうです。
私、もっと詰めて通うもんだと思ってたー。意外と長期戦なんですね、脱毛って。


だいたい18回ほど通うと、自己処理がいらないレベルにつるつるになれるそうなのですが、
2ヶ月おきに18回通うと、なんと3年かかるんだって。


通っているうちに、毛の太さや本数も減ってきて、

「あー、もうこの部位はこの辺でいいかー」ってなるお客さんもいるそうです。
脱毛しているうちに生えてくる毛の毛質も変わって、柔らかくなるらしいから、目立ちにくくなるみたい♪


1,000円で受けられるキャンペーンは、「お好きな箇所1箇所」が1回だけの脱毛になるそうです。
そりゃあそうだよねー。


というわけで、両ワキ+Vライン+Iライン18回分でお見積りを出してもらうと・・・





↑ ちょうど全コース半額キャンペーンやってた!♪♪


そういう場合「フリーセレクト美容脱毛コース」というものになるのですが、
自分で好きなパーツを選んで回数券を購入するシステムです。


上の「半額」のキャンペーンサイトに詳しく載っているのですが、
背中やお腹、腕などの広いパーツの脱毛が「Lパーツ」、
私がやりたいIラインをはじめ、アゴや鼻下などが「Sパーツ」、として分類が分かれています。


回数券1回分で、Lパーツなら1回、Sパーツなら2回施術が受けられるっていうシステム。


つまり、SパーツであるIラインを18回受けたい場合、
「9回分の回数券を購入するフリーセレクト美容脱毛コースでOK」っていうかんじ♪♪


しかも、「Iラインで18回ですねー」って決まっていないので、
さっき書いたように「この部位はこのへんで脱毛はもういいかな」、ってなった時、
違う部位にその回数券を使う事が普通に出来ちゃいます。


これはわかりやすいし自由の効くプランですよねー♪♪


ちなみに、なんで「美容脱毛」ってコース名なのかなー?って聞いてみると、
「プラセンタなどを使用した美容ジェルを使って脱毛してくれるので、
脱毛しつつ、肌質の改善なども期待出来るから」、
なんだそうです♪
まさに、至れり尽くせり♪ですよね。


というわけで、納得したので、3年長いですけど、
これから思い出した時にミュゼに通う生活をやってみようと思います。


スポンサーリンク




契約後貰える冊子類


musee03.jpg


初の施術日も予約して、帰ってまいりました♪ 楽しみだあ♪


そして、色々と注意事項やミュゼからのお願いごとなどが書いた冊子を貰いました。


musee13.jpg

musee14.jpg


ミュゼは、脱毛前日か当日、自分で脱毛部位をカミソリで処理しておかないといけないんですよ。
脱毛の料金が安いので、それぐらい自分でやりますやります、っていうかんじなのですが、


「でも、どう処理していけば正解なのか??」


正直不安でたまらなかったんです;;;w


でも、私と同じように不安な方、安心してください♪


musee04.jpg

自己処理のワンポイントアドバイスのプリントや、


musee05.jpg

musee06.jpg

musee07.jpg

musee08.jpg

musee09.jpg


Vラインの処理がすっごく分かりやすくなる説明書とプレートが入っていました♪

このプレートから外に出ちゃうところを、シェービングしていけばいいってかんじ。
これはわかりやすい♪
不安がぐっと減りましたヾ(*´∀`*)ノ


musee15.jpg


ミュゼエクスプレスっていう「施術時間を最大約半分」にすることが出来る脱毛器が全店に導入完了され、
お手入れ時間がグッと時短になったそうです♪
子供の帰宅時間で焦っちゃう育児中のママたちも、少しサロンに通いやすくなりますよね♪♪


musee16.jpg


サロンから出たらすぐにお礼のメールが届いた!!!
なかなかハートフルな企業さんです♪w






ミュゼプラチナムに行ってみた感想まとめ


スタッフさんの説明も分かりやすくて明朗会計!安心して通える大手脱毛サロン♪

エステとかって、なんか怖いイメージなんかも、不慣れな私にはあったわけなんですが、
ミュゼのカウンセリング受けてみて、そういうイメージが全然ないサロンだーって思いました。


最初の段階でどれぐらいのスケジュールで、何回通うか、めども教えてくれるし、
それに合わせて予算を伝えて、どういうプランにするか一緒に考えてくれました。

私は腕とかも毛が結構薄くって、「でも脱毛したほうがいいかな?」って聞いてみたら、
「今まで処理されてない分、毛も濃くなっていないから、
お客様が気にならなければ今のままのほうが良いと思います」とか、
ただ単に売りつけたら勝ち!
みたいな営業トークも無く、ほんと色々相談出来て納得して決めることが出来ました。


さっそく1回めの予約ももう入れてあるので、
どんな施術だったか、また追記していきますね♪


これからすっごく楽しみですヾ(*´∀`*)ノ♪


ミュゼはいつも色んなキャンペーンをやってるんですが、
今回私は、「全コース半額キャンペーン」と、「ウェブ予約割」と、「現金払い割引」と、
「さらに割」という、回数券の回数に応じて変動する割引が入って、Sパーツ22回分、
28,000円ほどでした♪
なんと、両ワキ+Vラインはフリープラン契約した時にプレゼントで付いてくるので、追加料金無しでした♪♪


ちなみに、18回ほどで完了するって聞いていたのですが、
「さらに割」が18回より20回のほうが大きかったので、
そのうち違う箇所も脱毛したくなるんじゃないかなーと、多めにしときました。w


最初に「1000円で両ワキ+Vライン+お好きな1箇所(Sパーツなら2箇所)」っていうキャンペーンを申し込んでいたので、
それもコースに組み込んでもらって、+2回、Sパーツ合計22回の契約です♪


今のところはIラインに全部使う予定なんですけど、
毛の薄くなる速さ次第によっては、他のトコロにも回数券使っていく予定です。


なので、1回にワキとVとIの3箇所を受ける感じなのですが、
ミュゼエクスプレスのおかげで、だいたい45分ほどで施術終わるらしい♪
そのへんも、実際に施術を受けてから、また追記していきますね。


体験談をイラスト付きでまとめました♪♪

>>「ミュゼプラチナム」で「フリーセレクト美容脱毛コース」両ワキ+Vライン+Iライン受けてきた体験談!


キャンペーンの内容などは、いろいろ変わっていくみたいなので、
契約前に公式キャンペーンサイトでチェックしてみてくださいね♪








 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。