SSブログ

遺伝子調べて自分にピッタリのダイエット法を教えてくれる「遺伝子博士」の遺伝子検査受けてみたよ♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



「私にはあのダイエット商品がすごく効いたよー!」
「いやー、私はアレでは全然痩せなかったわー」



とか、


「いくら食べても、私、全然太らないんだよねー」
「いやー、私は何食べても身になるわ」



とか、実際ありますよね。。。


そういうのって、
「相性かなー?」とか、
「体質かなー?」とか、
はっきりしないけれども、
そういうものがある事って薄々感じませんか??


私の体質から見て、


自分にピッタリのダイエット方法とか、
積極的に取るべき食事とか、取らないほうがいい食事とか、


そういうのが分かると、
今後生きていく上でものすごく参考になるんじゃないかなー?


って漠然と思っていたりしたのですが、
なんと、
そういうのがちゃんと分かる、夢のようなアイテム、見つけちゃいました♪♪


一生変わらない「遺伝子」を調べ、
自分の体質にあった食生活や、ライフスタイルについてアドバイスをくれるサービス!
「遺伝子博士」です!


ダイエット方法に特化した遺伝子検査なので、
私が「摂るべき食べ物」をはじめ、
「減らすべき食べ物」「食べる順番」
私の体質から見て「オススメの間食」まで教えてくれるらしい!!


これはめっちゃ楽しみな検査です♪♪
さっそく検査キットを取り寄せてみたので、写真たっぷりにご紹介しますね♪

 
■遺伝子博士の公式サイト
あなたがヤセない本当の理由は?→今すぐ遺伝子検査で判明!





  
 

 

株式会社ファインシード 「遺伝子博士」


idns01.jpg


遺伝子検査キットが届きました。
5,800円(税抜)です。


まだ実際に検査結果が出ていないので、
どういう内容が分かるのか、はっきりしないのですが、


idns08.jpg


「ストレスフリーで健康的に。
遺伝子検査の結果に基づいたライフスタイルの改善で、
なりたい自分を実現しましょう!」



って書いてあるんですよねー。


つまり、
「私の体質から見て食べても太りにくい食べ物」とか、
教えてくれるんじゃなかろうかと解釈。


食べても太りにくい食べ物が分かれば、お腹いっぱい食べたい時、
そういう食品を意識して食べれば、お腹いっぱいで幸せでも、太りにくい!


そりゃストレスフリーってもんですよね。


逆に、相性が悪くて、
ちょっと食べただけでも身についてしまう食べ物が分かるのも嬉しいですよね。


うちのお母さん、アイスクリームが大好き。
なんですけど、本人曰くアイスクリームと相性が悪いらしくて、
「アイス食べたら即太る!」って、昔っから言ってます。
機会があれば、うちの母親にも遺伝子博士やらせてみよう。^^


私はわりと、「何食べても太る」派かも。。。と思っているのですが、
もしかすると、知らず知らず、
私の遺伝子と相性の悪い食事を好んで食べているせいなのかもしれませんね;


早く検査の結果を見てみたいもんです♪


「遺伝子博士」のセット内容


idns02.jpg



中身はこんなかんじ。


idns24.jpg

idns03.jpg

idns04.jpg


箱を開けると、
検査結果を見るために必要なIDとパスワードが記載されていました。


検査キットは送り返したけど、まだ結果は出ていない本日、
試しにログインしてみましたが、まだログインが出来ませんでした。


検査結果が出ないと有効にならないのかな??


idns05.jpg


検査キットは綿棒になっています。
この綿棒を口の中でぐーりぐりして細胞を採取するみたい。
かなり簡単です。


スポンサーリンク



「遺伝子博士」で分かること


idns06.jpg


遺伝子博士で分かるのは、
「遺伝子的体質にあったダイエット方法」。



太りやすい食べ物やオススメの食べ物に加え、
痩せたい部位に合った効果的なトレーニングまで教えてくれるんですねー。


遺伝子博士の検査結果は、
動物に例えて分かりやすくレポートされているそうです。
動物に例えられた検査結果は全33パターン。


ライオンや寅、チーターなどの「かっこいい動物」から、
パンダ、クマ、
カバなどの「かっこ悪い動物」など、表現も面白いですよねー。


私は多分、
レッサーパンダ的なかんじだな。。。「かっこ悪い」分類です。><


例えかっこ悪い分類の動物だったとしても、
遺伝子博士で出た「効率的なダイエット法」を実践すれば、
ストレスフリーにダイエット出来るってかんじですよね???


私にとっての太りにくい食べ物を、早く知りたい!!


遺伝子検査は親からもらった遺伝子から導かれる結果なので、
一生結果が変わらないらしい。


つまり、
結果が出た時から自分のライフスタイルの指針がはっきり分かるので、
これからの人生、
なんかすっごく効率的にダイエット出来そうな気がして、
やる気がみなぎります。^^


スポンサーリンク



「遺伝子博士」の遺伝子検査のやり方


idns10.jpg


先ほど書いた通り、
綿棒部分で口の中をぐりぐりするだけで、痛い事も何もやりません。


idns11.jpg


まず、口の中を3、4回ゆすいでから検査をしてくださいね♪
私は念には念を入れて、歯を磨きました!


そして検査キットの筒から、綿棒を取り出します。


idns25.jpg


しっかりと封がされていました。
一度開封されていたら、すぐ分かるようになってるんですねー。安心安心。


idns26.jpg


こちらが綿棒です。


この綿棒部分を、ほっぺの内側に強く押し当てて、
内側全体をまんべんなく綿棒を回転させつつ、遺伝子細胞をこすりつけていくかんじ。


綿棒の棒部分が細いので、
ちょっと強くこするのが難しいけど、頑張ってみてください。


idns23.jpg


採取が終わったら、この返信用封筒に入れて送り返しすればOK。


idns09.jpg


検査の解析依頼と同意書も忘れず記載して、同封同封。


あとは、約3週間後に検査結果が届く感じですね♪
今検査キットを送り返して、約10日ってところです。早く届かないかな??


スポンサーリンク



「遺伝子博士」 結果はどうやって見るの?


idns22.jpg


このプリントによると、
検査の結果が出た時、メールでお知らせがくるみたい。


実際の結果は、無料アプリやパソコンのほうから確認するようです。
郵送で送られてくるんじゃないんだねー。


ただ、有料オプションとして、
レポート結果を製本して送ってくれるサービスがあるそうです。
調べてみると3,000円(税抜)でした。
私はウェブから見れれば十分だから、オプションはやりませんでした。


検査結果を見るために必要なアプリを、
先にダウンロードしてみましたのでそちらもご紹介しておきます♪


スポンサーリンク



「遺伝子博士」 無料アプリ


遺伝子博士には、無料アプリが2つ用意されていました。
「遺伝子博士」と、「遺伝子博士ダイエット」。


もしかしたら、検査結果を見るためには「遺伝子博士」が必要で、
さらにその結果に合わせてダイエットしたい方は、
「ダイエット」もダウンロードしなきゃ、なのかな?


私はダイエットがしたくて遺伝子博士の検査を受けてみたので、
今は「遺伝子博士ダイエット」をインストールしてみました。


idns12.jpg


iPhone版も、アンドロイド版も用意されています♪


起動してみると・・・


idns13.jpg

idns14.jpg

idns15.jpg


「遺伝子博士Diet」で分かることが載っていました。
毎日の体重管理と、動画でトレーニングを教えてくれるのがこのアプリみたいですね。


idns16.jpg


アプリのマイページ。


idns17.jpg


「設定」で自分の目標体重と今の体重、
生年月日、気になる部分を入力していきます。


idns18.jpg


こちらが日々の体重などを記録していく体重管理。


体脂肪も一緒に登録し、グラフで見ることが出来ます。
こういう推移をしっかり意識する事で、体重増加を防げたりしますよねー。


私もついつい太ってしまうと、
「もう体重計見たくない」って逃げてしまうのですが、
毎日しっかり体重計に乗る事で、食べ過ぎを反省も出来るから、
これからは毎日しっかり記録していこうと思います。。。;;;


idns20.jpg


私が「気になる部分」に登録した「下腹」と「ふくらはぎ」のシェイプに、
効率的な2つのトレーニングが表示されています。


idns19.jpg

idns21.jpg


動画だから運動もわかりやすいですね♪


スポンサーリンク




「遺伝子博士」の感想まとめ


己の遺伝子を制するものは、ダイエットをストレスフリーで制す!!的な。^^


まだ結果出てないからどんな感じなのかは分かりませんが、
自分の遺伝子から見た体質をしっかり把握する事で、
地雷を避けて美味しい物を食べつつ、
体重管理、ライフスタイル管理が出来るのではなかろうかと想像出来ます♪


私、やっぱり美味しいものが食べたいんですよねー。><
我慢して食べないで痩せるより、
太りにくいものを選んで食べて、満足したい♪


美味しいものが食べられない人生なんて、つまんないんだもの。。。


自分の遺伝子からの判定なので、その結果は一生変わらない。
これから自分の生活の指針になってくれそうな「遺伝子博士」。
結果が出るのが楽しみです♪


また結果が分かり次第、どんなかんじだったかまとめますね♪





気になる方は公式サイトもチェックしてみてください♪


あなたのダイエット、間違っているかも!?→今すぐ遺伝子検査





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。