SSブログ

『ヒラキ』レインブーツとビニール傘買ってみたレビュー【口コミ】 [商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



靴だけに収まらず、衣料品も雑貨もとっても激安なヒラキ。
初めてヒラキを利用してもう1年半、
季節の節目にはヒラキで買い物しちゃってます。^^


そんなヒラキ好きな私が、
今回レインシューズとレインブーツとビニール傘を買ってみたので、
どんな感じだったかご紹介しますねー。


■ブログ内関連リンク***********************
・激安靴の通販『ヒラキ』 メンズスニーカー・カジュアルシューズ・サンダル買ってみた感想レビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 Tシャツ・ワンピース・ブラ・タオル買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 レインシューズ・レインブーツとビニール傘買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 子供用スニーカー・サンダル・下着・おもちゃ箱買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用サンダルと男性用スニーカー買ったレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用子供服とサンダル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 タオル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ビジネスシューズ買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 スクール用ウェア・靴下買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 幼稚園用上靴とスニーカー買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ブーツのファーが破損;;
・激安靴の通販『ヒラキ』 買い物してみた商品レビュー!

 



  
※公式サイトで同じ商品を見たい場合は、「品番」をコピペして検索してください♪


 

ヒラキ レディースレインシューズ


品番:62159
¥1,780 (税込み ¥1,922)


hiraki042808.jpg

hiraki042817.jpg

hiraki042809.jpg

hiraki042815.jpg


むっちゃ可愛らしい花柄の編み上げレインシューズ。
レインブーツの編み上げって、めっちゃ珍しくて一目惚れ!!

白っぽいベージュもあったんですけど、
この色と最後の最後まで悩みました。。。


hiraki042807.jpg


この商品は箱に入って届きました♪


hiraki042810.jpg

hiraki042816.jpg


底もかなりしっかりしています。


hiraki042813.jpg

hiraki042814.jpg


履いてみて思ったことは・・・結構重い!!!
なかなか素材もしっかりしていて、重量感のあるレインシューズです。

後で紹介するレインブーツがめっっっっちゃ軽量なので、
余計こっちのレインシューズが重たく感じます。


hiraki042811.jpg

hiraki042812.jpg


この商品はインソールがはずれました。
インソールもしっかりついてるので、歩きやすそうです♪


家の中で歩いてみた感じでは、かなりいいかんじ♪
ちょっと重いですけど・・・


後日、実際に、雨の日のお出かけで履いた感想としても、
やっぱり重いです。^^;


でも、雨に濡れないし、みんなに「かわいいね!」って褒められました♪
色もネイビーでそこまで派手に花柄も主張していなくて、
汚れも目立たないしいい感じです♪


どんどん雨の日履いてみたいと思います♪


スポンサーリンク




ヒラキ レディースレインブーツ


品番:62822
¥1,380 (税込み ¥1,490)


hiraki042818.jpg

hiraki042822.jpg


これは・・・・・・
めっちゃ軽いです。ちょっとビックリするくらい軽い。


そしてかなり固いです;


この固さだと、多分車の運転にはキツいと思います。
車の方はレインブーツなんか履かないかもだけど、一応ご留意を!


hiraki042819.jpg

hiraki042820.jpg


最初に書いたレインシューズと比べると、
底も薄いし、インソールも入っていないです。


hiraki042821.jpg


インソールが無いと、長時間歩くのには不向きかも。


部屋の中で歩いてみた感じだと、とにかく軽いので悪くはないのですが、
これも実際履いてみて追記したいですね。


インソールに関しては100均などで買ってきて入れれば問題ないかと思いますが、
素材がすごく固いので、
足を曲げたりする作業したりする為に買う方は考えたほうがいいかもです。


hiraki042823.jpg

hiraki042824.jpg


見た目は、私的には全然悪くないと思いました。
ダークブラウンですが、気に入りました♪
インソールが無い分、気軽に丸洗い出来るし、それはそれでメリットかも?


ヒラキ 深張プリントビニール傘(60cm)


品番:33393
¥480 (税込み ¥518)


hiraki042801.jpg

hiraki042802.jpg


480円で買えちゃう可愛らしいビニール傘です。


私、傘って結構失くすんですよね。。。;;
だから高い傘はもう滅多なことがないかぎり買わないつもり。><;


ビニール傘って、透けてる分子供の姿もしっかり見て歩けるし、
値段も安いし、育児中のママには結構有り難いですよねー。w


hiraki042805.jpg


柄はこんなかんじ。


hiraki042804.jpg


持ち手は至って普通。


hiraki042803.jpg


問題は傘を開いたり閉じたりする時、なんか引っかかるというか、
ちょっとスムーズじゃない気がする。


ポンッと開かないような、なんと表現していいか、わからないんだけど、
ちょっと「あれ?」ってなります。


hiraki042806.jpg


そして閉じた後、なんだか閉まりにくい。


なんというのか、傘のビニール部分が、しゅっと閉じない、というか、
絡まるというか、これまたスムーズに閉じられない。。。


とはいえ、使えない程ではなくて、
ちょっと手でバサついてるビニール部分をなおしてあげれば、
良い程度なんですけど、気になる方には気になるかも。
私も正直ちょっと気になる。


柄が可愛いし、結構大きめで子供と2人で入るにもいい感じなので、
もうちょっとスムーズに開け閉め出来ると嬉しいんだけどなー。


今後に期待!って感じです。


スポンサーリンク




2016年4月のヒラキでのお買い物 感想まとめ②


実際の使用感は、雨の日きっちり使ってみてから追記します♪


今日雨だったんですが、
車で出掛けたのでレインシューズはくの忘れてしまったんですよー。><;
結構雨だったのに、惜しいことした;


雨が楽しくなるような可愛い雨具たちでした♪


■ブログ内関連リンク***********************
・激安靴の通販『ヒラキ』 メンズスニーカー・カジュアルシューズ・サンダル買ってみた感想レビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 Tシャツ・ワンピース・ブラ・タオル買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 レインシューズ・レインブーツとビニール傘買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』 子供用スニーカー・サンダル・下着・おもちゃ箱買ってみたレビュー♪
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用サンダルと男性用スニーカー買ったレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』夏用子供服とサンダル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 タオル買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ビジネスシューズ買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 スクール用ウェア・靴下買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 幼稚園用上靴とスニーカー買ってみたレビュー!
・激安靴の通販『ヒラキ』 ブーツのファーが破損;;
・激安靴の通販『ヒラキ』 買い物してみた商品レビュー!

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。