SSブログ

「ミュゼプラチナム」で「フリーセレクト美容脱毛コース」両ワキ+Vライン+Iライン受けてきた体験談! [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ミュゼプラチナム、去年カウンセリングの結果NGだった私、
やっとNG理由が解消されたので、この春契約することに相成りましたーヾ(*´∀`*)ノ♪


で、さっそく1回めの施術を受けることが出来たので、
どんなかんじだったのか、感想をまとめてみたいと思います♪


私も実際そうだったんですけど、
「脱毛」って痛そうだし、不安だし、やる箇所がやる箇所なので恥ずかしいし。ww

だから私と同じで不安がいっぱいある方の参考になれば、と思います。






現在、両ワキ+Vライン100円キャンペーンが継続されてます♪
私は、+Iライン希望で、「フリーセレクト美容脱毛コース」というものを契約しています♪


脱毛に興味のある方は、「契約してきたよ♪」の記事に色々書いてあるので、他のミュゼ関連記事もチェックしてみてくださいね♪


>>ミュゼプラチナム通い中主婦の「Oライン(ヒップ奥)脱毛」初体験してきた感想♪♪
>>脱毛サロン売上No1!「ミュゼプラチナム」で「フリーセレクト美容脱毛コース」契約してきたよ♪
>>ミュゼプラチナムの両脇+Vライン脱毛100円コース予約入れてみた!
>>ミュゼプラチナムの両脇+Vライン脱毛100円コースのカウンセリング行ってきた!


 
 

「ミュゼプラチナムで脱毛してきたよ♪」の体験談


時間より早めに受付につきました。
少しだけ待合に座りましたが、すぐにスタッフさんが呼びに来てくれました。


カウンセリングを受けたスペースとは違う扉を開けると、
そこはサロン感がたっぷりあるスペース。中にはさらに待合がありました。


どうやら新規のお客さんは、カウンセリングルームでお話して、
既存会員がコース追加したりするのは、こっち側でカウンセリングするっぽい。
私が待合に通された時も、既存会員さんが他のコースを追加する話をスタッフさんとしていました。


ミュゼが安すぎる理由ってご存知?


ミュゼって、100円で両ワキ+Vライン脱毛完了出来るっていう、驚きの料金設定。
でも、ほとんどのお客さんが、脱毛の出来に満足して、コースを追加して他の箇所も脱毛するんですって。
だから、ワキとVラインは100円でお客さん寄せに使ったって、ミュゼは儲かるっていう事。


あまりにも安い価格なんで、「他に追加料金取られそう」とか、悪いイメージを持つ人もいるかと思いますが、
この値段のカラクリは、
「他の場所も脱毛したくなっちゃう」っていう顧客が多いから成り立っているっていう、良いカラクリでした♪


【追記】
ちなみに私も、脱毛に満足して、Oライン(お尻の穴のまわりw)の脱毛もプラスで契約しました♪
現在、ワキ+Vライン+Iライン+Oラインの4箇所を脱毛してもらっています♪

>>ミュゼプラチナム通い中主婦の「Oライン(ヒップ奥)脱毛」初体験してきた感想♪♪



では、施術に関する体験談もまとめていきますね♪


スポンサーリンク




ミュゼってシャワールームはあるの!?


まず、私が施術受ける前にものすごく気になっていた事から。。。
ミュゼにシャワールームがあるのかどうか、契約の時聞きそびれてしまった私ですが、
やっぱりミュゼにシャワールームはありませんでした。


musee050405.jpg


脱毛が両ワキとVラインだけなら、そこまで気にしなくていいかなって思うんですが、
私の場合、Iラインやりますから、
出来たらシャワー浴びた方がスタッフさんにも失礼がないかとww
思ったわけなのですが、シャワールームはありませんでした。


施術前に、スタッフさんが「ふき取りさせていただきます」って、拭いてくれます。
ちょっとなかなか無い体験で恥ずかしい。www
(これも回数を重ねるごとに慣れて普通になります。w)


初回は私も「え!拭き取り!?」っていう感じだったので、
それ見てスタッフさんも、「すいません恥ずかしいですよねー。><」って申し訳無さそうでした。w
いえいえ、私こそすいません、そんなとこ拭かせて。ww






脱毛受ける時どんなカッコするの?


ミュゼはロッカールーム完備です♪


musee050404.jpg


貴重品も服もカバンも靴も、ロッカーに全部入れて、しっかりカギが出来るので安心。


専用ローブと紙パンツを渡されるので、それに着替えて施術の個室まで歩いていきます。


musee050401.jpg


乳首まわりとかの施術が無い場合、ブラジャーやキャミソール着用のままでも問題ないです。
私もブラジャーはつけたまま専用ローブを着ました。


スリッパは毎回除菌されているそうです♪ 嬉しいですよね♪


紙パンツは、ピンク色で結構デカめ。ww
VやIライン施術する時、施術する箇所だけペローンってめくる感じで施術するので、
ちょっとサイズは大きめになってるみたいです。


私は邪魔にならないように、と思って髪の毛まとめて行ったんですけど、
実際仰向けで寝て施術受けるので、髪の毛後ろでまとめてると寝づらかったです。w


フラッシュがピッカピカ光って脱毛の施術をするので、
ゴーグルを着用して、その上から更にタオルを置いてくれるので、眩しさ無しです。


musee050402.jpg


もしそれでも眩しい場合は、スタッフさんに言ってくださいねー。
タオルを追加で増やしてくれるそうです♪






ミュゼの施術ってどんな感じで進むの?


まず、自己処理のシェービングがしっかり出来ているか、チェック。
そして、VラインIラインの脱毛箇所の確認です。


私は自己処理を超念入りにやっていきましたが、念入りすぎてスタッフさんに言われました、


「大きくVラインをシェービングしていただいているのですが、
今回施術する範囲はこの範囲になります。><;;;」


って。w


musee050403.jpg


いや、分かってたんです、きっと剃りすぎって。w
でも、やってもらえる範囲に毛が残ってて迷惑かけちゃダメと思って、
結構大きく剃っていきました。ww 次からは普通に自己処理します。><w


もしもっとVライン側の脱毛範囲を増やしたい場合は、「トライアルング上」も脱毛範囲にすればOKです♪
私は今のところは、普通のVライン範囲でいいかなーと思っていますが、
もし次に脱毛するなら、このトライアングル上かなーって今のところ考えています。


脱毛範囲のチェックや、肌チェックが終わったら、ついに施術です♪


まずは、両ワキからスタートでした。
(補足:Oラインを契約後は、毎回Oライン側の施術から開始になりました)


① ジェルを塗る
これが結構冷たい!!! 冬場は特に「ひぇえええ」ってなる冷たさです。w

とはいえ、「痛い」とか「苦痛」というレベルでは無いのでご安心を。「ひぇええ」です。


この冷たい状態にしておかないと、脱毛の時アチチっと痛みが出ちゃうので、しっかり冷やしてもらうのがオススメです。


② ライトを当てる
ライトを当てて脱毛していきます。

両ワキとか、「え?もう終わり?」なレベルで、一瞬です。
しかも私はワキの毛が元々細いし、ほとんど無いので、痛みは皆無!!


痛みは、毛の太さによって感じ方が全然違うらしいです。
柔らかい毛は全然痛くないけど、太い毛の場合はちょっと刺激を感じるような感じ。


【追記】
ワキは痛みも違和感も皆無だけど、毛が太くなるVIOライン側、
特に私の場合Oラインが、「あっつ。><;」ってレーザー当たるたびにビクーンってなってしまいます。w



③ クールダウン
冷却パットを施術箇所に当てて、しっかり冷やしてくれます。
これも結構「ひえぇええ」です。w


④ トリートメント
プラセンタエキス配合のミルクローションをたっぷり塗ってくれます。
脱毛しつつ、しっかり保湿し、肌もキレイにしてくれるのがミュゼの「美容脱毛」♪


以上ですヾ(*´∀`*)ノ

これを、ワキから始め、Vライン、Iラインと進めていきました。


ちなみに、VラインやIラインは毛が結構太めじゃないですか?
その分、刺激が結構ありました。


「痛い」というよりも「熱い」と私は感じましたが、
それでも「無理!!」っていうレベルでは無かったです。
スタッフさんも、「当てますー3.2.1」ってカウントダウンしてくれるので、心づもりも出来ます。
おかげで、そこまで痛さで辛い、っていう思いもせず、あっという間に終わりました♪


musee050406.jpg


13時に予約で、お店から出たら14時でした。あっという間ー!
私は今回初回だったので、少しスタッフさんから説明も受けつつ、1時間でミュゼから出てこれました。
これも、施術時間を短くしてくれるというミュゼエクスプレスのおかげかも♪
こんなふうに早く終わるなら、子供が幼稚園に通ってる間にすぐ終わる♪♪


⑤ 次回の予約をとる
次は2ヶ月後の予約になるので、忘れないうちにササッとウェブサイトから予約しておきました♪
2ヶ月後の予定なんてちょっと分からないですけど、
前日23:59までのキャンセルならペナルティも無いのがミュゼの嬉しいところです♪






脱毛後どうなる??


実は、脱毛の施術を受けた当日は、毛が抜けたり等の変化は一切無いので要注意です。


施術を受けた後2週間程度で毛が抜けてくるそうですよ♪
私もまだ受けて1週間程なので、何も変化無し。


毛が生えて抜けていく「毛周期」の、「成長期」の毛に効果がある脱毛法なので、
毎回施術後に抜ける毛の量もばらつきがあるのが普通なんだそうです。
その施術を受けた時に、「成長期」の毛が少ない場合は、抜ける量も少ない、という感じ。


完了するまで2ヶ月おき、約3年かかるといわれているIラインの脱毛。
1回1回の結果に一喜一憂せず、気長にツルツル目指して通うしかありませんね。


こんな時間かかるなら、もっと早く通っておきゃよかったわー。><;;
あ、そうだ私にはカウンセリングNG理由があったんだった;; 今から頑張るしか無いですね。


というわけで、ツルツル目指したい方は、約3年かかりますので、早めに行動した方が吉ですよ♪


ミュゼのキャンペーンは月単位で変わるので、詳しい内容は必ずキャンペーンサイトをチェックしてくださいね♪
また、通っていくうちに気になったことは、ここに追記していきますー♪♪


ミュゼ☆最初から最後まで100円ポッキリ!


 

もうすぐ2回めの施術!


myuzeme.jpg


ミュゼからメールが来ました♪
私はスケジュール帳に書いておく派ですが、こうやってメールが貰えると忘れ防止になりますね♪


ちなみに、約1ヶ月半経って、毛の状態なんですが、
元々薄かったワキは、施術前日に剃って以来1回も手入れしていませんが、無毛に近いです♪
スタッフの方も、私の場合、ワキの手入れは早く終わりそうですね、っておっしゃってました。


ただ、アンダーヘアの方は、ワキと比べると毛がしっかりしてるので、
約3年の長期戦になるーっておっしゃっていたとおり、いまのところ「脱毛した」っていう実感は見えません。
確かに、スルって毛が抜けて面白い時期があったんですけど、
それ以外に生えてくる毛も当然あって、「プラマイ0」的な、
特に「脱毛したから毛質が細くなった」というのも、まだ実感出来ません。


やっぱりしっかりめの毛質の箇所は、長い戦いになりそうですね。><


通い始める前は、「2ヶ月に1回って、かなりスパンが長いなあ」って思っていましたが、
年をとったせいか、あっという間にもうすぐ2回めの施術。w
この調子で、どんどん最短の2ヶ月でミュゼ通い続けていきたいと思います♪


ツルツル美肌を手に入れたい方は、脱毛完了までかなり月日がかかるので、早めの行動が吉ですよー♪


スポンサーリンク




2回めの施術行ってきました♪


二回目の施術が終わりました♪

今回は前回とは違うスタッフさんでしたが、こちらも丁寧な接客でとっても好印象♪♪


熱の刺激も前回より慣れた?のか、苦痛もかなり少なく感じてきました♪


次は8月の末に予約入れました♪


2016年11月追記!今回はごっそり毛が抜けた!w






ミュゼに通うこと4回目、今回が一番毛が抜けましたっ。w

ちょっと汚い話ですが、パンツおろしたら小さい毛がいっぱい抜けてたwwwww
今までも脱毛の施術後、2週間程度でちょっと毛が抜けているのは発見したんですけど、
今回4回目にして初のゴッソリ!を体験。


最初のカウンセリングの時に聞いたとおり、「毛周期」によって抜ける量は毎回違うみたい。


毛がしっかりめのVIOラインは、約3年かかるっていうことなので、根気よく頑張って通おうと思いますっ。><


>>ミュゼプラチナム通い中主婦の「Oライン(ヒップ奥)脱毛」初体験してきた感想♪♪
 
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム





 
【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。